わらわらサマーパーティー
またまた気づけば久々のブログ更新です

昨日から夏休みに入ったわが家。ここ最近仕事が忙しくてなかなか早く帰れなかったので、ガブたんがイヤと思うくらい1週間たくさん一緒にいようと思います

先週の土曜日は、アンジュママさんからお誘いいただいて、サラキチ邸にお呼ばれ

サラキチさんのお宅には屋上があって、プールが用意されていました。風通しが良くて涼しくて気持ちいい😆



左からガブたん、羅っ子ちゃん、伽羅ちゃん、とプール端を歩いてるのは、初めましてのソフィーちゃん。ガブたん、もうプールから出たくて仕方がない様子

ガブたん、泳ぐのは好きじゃないけど、実はプールは涼しくてちょっと気持ち良さそうかな。



こちらは、初めましてのソフィーちゃん。ガブたんと同じ犬舎出身の2歳の女の子。若いので動きが機敏で、泳ぎがすごい得意で、プール遊びを満喫してました。



こちらは、エクラくん。テニスボール大好きらしく常に咥えてます



ガブたんは、サラキチコーチから優しい特訓を受けてます。



ガブたん以外、みんな自主的にプールに飛び込んで遊んでいました。



濡れると羅っ子ちゃん以外誰か分からなくなりますね。ちなみにガブたんはもうプールにいません(笑)いつもの悪い癖で、プールから出たエクラくんを狙って乗っていました



飼い主たちは、ランチ



ソフィーちゃんママさんは、エスニックなハーブのサラダ、エクラ家からは、お刺身、タコのマリネにチーズやパン等々を持ってきてくださり、サラキチさんは手作りのミートローフやアヒージョも用意してくださりました。皆さん料理上手でスゴイです

私たちは、美味しいご飯を食べて私は美味しいシャンパンもいただいて、お昼から贅沢な気分

その後は、サラキチさんのお宅にお邪魔してデザート。

この大きなスイカはエクラ家から。甘くて美味しかった~



アンジュママさんからのわんこおやつにワラワラ。何気にガブたんはエクラくんとチューしてる



その後も楽しいおしゃべり。ピンポンが鳴り、マフレ家や、初めましてのシャーリーくんの家族も訪問されてとっても賑やかでした
さすが、サラキチさんはお友達が多いてすね

サラキチさんのお家は居心地が良くてつい長居してしまいました。プールの準備にご飯の用意もしていただいて本当にお世話になりました

今回誘ってくれたアンジュママさん、遊んでくれた皆さまも本当にありがとうございました
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR