那須で夏休み♪2016
今週は夏休みです😃
1日目はちょうど花火大会でした。



お天気が朝から不安定で開催するのかなぁと心配だったので、てるてる坊主のバンダナをガブたんにつけてみました。そのおかげか❓花火大会は開催しました✨まぁ、ガブたん的には開催しない方が良かったかもですが😅




おかげさまで今年もキレイな花火を見ることができました~。ガブたんは相変わらず洗面所の奥で震えてました


そして、那須に行ってきました。



1日目のお昼はお蕎麦。清流の里で食べました。夏はいつも混んでて行ったことないので、気になってたのです。



平日でも結構人がいましたよ。
その後買い出ししていたら、



晴れていたのに不穏な雲が。
車に乗った途端に案の定の局地的豪雨☔️



すぐそばのホームセンターに行きたいのに、前が見えないし、水たまりが深くて車が沈むかと思いました💦結局すぐ近くのパチンコ屋さんの駐車場でしばらく待機。ガブたんは震えてました😰

しばらくしたら雨は止んで、ホームセンターへ。



すっかりノリノリのガブたん🎶



うしろ姿も可愛い~~💗(親バカ)

ホームセンターを後にしてからの車からは幻想的な景色。森からの霧がすごいです。ラピュタ❓もののけ姫❓ジブリのアニメに出てきそうですね。



その日の夜は雨も止んだので、バーベキュー。今回もアスパラが美味しかったです👍🏻



次の日は、ガブたんは朝からドギーさんでヌキヌキです。



大好きなドギーさんでノリノリガブたん💗

ガブたんお預かりの間、飼い主たちはサッポロ那須ビール園へ。実はずっと気になってたのですが、今回初めて来てみました🎶



ビールの試飲コーナー(有料)発見。調子に乗って、5種をオーダーしたらすごい量💦1人で飲んだのでお腹たぷたぷ🍺



その後ランチして、岩盤浴に温泉を満喫しました♨️



ガブたんをお迎え行くと、パピーちゃんと遊ばせてもらいました。ガブたんはノーリッチの女の子のパピーがお気に入りでずっと追いかけてました💦



ドギーさん、お世話になりました

その後は、やはり初めて行く南ヶ丘牧場へ。



定番な観光地ですが、いつも混んでそうなので行ったことなかったのです。



ソフトクリーム食べて、



ちょうどゴハンタイムの羊さんと山羊さんたちを見学。



しかし、ガブたん動物に全く無関心でした😂

夕飯はペニーレインで食べました。平日なので空いてました👍🏻





相変わらずとっても美味しかったです✨
パンを要求するガブたん。



この夏休みですっかりワガママボーイになってます😅

普段行けない観光地も行けたし、温泉もたくさん入れて大満足の那須でした✨
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR