軽井沢でも夏休み♪2016~後編~
軽井沢2日目は、残念ながら朝から雨…

朝、誰かがお鼻をつけて優しく起こしてくれました。羅っ子ちゃんでしたそれでもわざと起きないでいたら、今度は伽羅ちゃんも一緒に起こしに来てくれましたさすが、普段のガブたんの激しい起こし方とは全然違います。

エクラくんラブのガブたんは、ロクにご飯も食べず、おそらくほとんど寝ずに朝を迎えましたというこで、私も寝不足です。

雨なりに、どうしたら楽しめるかアンジュママさんがたくさん考えてくださり、朝ごはんは旦那さんの希望でもあるオムレツのお店に行きました。




珍しい形のオムレツです。
ガブたんは、さすがに寝てるかと思いきや、



寝てない…虎視眈々とエクラくん狙ってるのかな

その後は、アウトレットへ。



ノーフォーク4ワンいると、目立つのか、結構声を掛けられました
偶然ドッグデプトでは、松本くんが1日店長していて、少しお話しました。テレビのまんまでした。

アウトレットでお土産を買った後はツルヤでもお買い物して、旦那さんが、地ビール飲み比べセットと、りんごバターとくるみバターを買ってきてくれました。その後は
ランチへ。
RKガーデンという、お花が沢山の素敵なお店です



メニューは、すべて野菜で私はミネストローネを食べました。色々な食べたことない野菜も入ってました



今日は初めてのお友達とご一緒です。
左から、ヴィウィアンちゃん、エクラくん、ヒービーちゃん。



ヴィウィアンちゃんが横を向いてるので正面のお顔も。可愛いノーリッチの女の子です。



この日は、お揃いのドッグデプトのお洋服を着てきていて、アムルパパさんとヒービーちゃん、同じ生地で境目が分かりません



両手に華状態



この日は席も予約していただいていたのに、その席は雨もりが酷いとのことで、席がバラバラになってしまい、あまりお話できず残念でした。



エクラくん、少々お疲れ気味。ガブたんに追いかけ回されて大変だったね

我が家はここで皆さんとお別れして、帰路へ。
帰りは雨のせいかあまり混んでいなかったです。気になっていた燻製のお店に寄って、燻製のコーヒー豆、醤油、オリーブオイルを買って帰りました。

左はヴィウィアンちゃんのママさんから、人間用のノーフォーク型のクッキーと、ヒービーちゃんのママさんからは、ポン酢をいただきました。ポン酢はその日の夕飯にさっそく使わせていただきました。とても美味しかったです。ノーフォークのクッキーは勿体なくて食べられず家に飾っています



一泊二日でしたが、とても楽しい旅行でした
今回ご一緒いただきました、みなさまありがとうございます
エクラ家とサラキチ家は一緒に泊まれて行動できてとても楽しかったです。

ガブたんは、自宅に帰ってからちゃんとご飯も食べて寝てくれました。
集団行動できない、お騒がせわんこでしたが、ガブたんも夏休み楽しんでくれたかな

夏の軽井沢にハマりそうです。来年も行けるといいな。

というこで、とっても充実しすぎた2016年の夏休みなのでした
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~ヒービーの飼い主のえるふママです

ガブたん、かわいかった~~
初めてご一緒できたのに、あまりお話しできず残念
雨が良くないのですよね~~
ポン酢気に入っていただけて良かったです
ていうか、、我が家地方で自慢できるものポン酢くらいしかなくて

今回は雨でざんねんでしたけど、またご一緒する機会があればうれしいです
Re: No title
>えるふママさん
コメントありがとうございます^o^
先日はお会いできて嬉しかったです。本当に雨だったのが残念でしたねぇ。短い時間でしたが、ガブたんを可愛がってくれてありがとうございました。
ポン酢、とっても美味しかったです。さすがそちらは美味しいものがたくさんありますよね。大切に使わせていただきます。
ぜひまたリベンジしてどこかでお会いしたいですね(*^^*)でもきっとまたお会いできますよね!その時はまたよろしくお願いします。
No title
こんにちは~先日軽井沢でご一緒させていただいたヴィヴィアンの飼い主です
雨漏りのせいでゆっくりお話しできなかったし・・・お散歩とかも一緒に行けなくて残念でしたが可愛いガブたんご一家に会えて嬉しかったです♪
ジュも大きい子だったので小さい子も可愛いくて憧れなんだけどやっぱり大きい子のお手手みると萌えてしまいます(^.^)
ガブたんパパさんのこだわりコーヒーも一度飲んでみたいです
エクラ家と一緒に是非関西にも遊びにいらしてください(^^)
またお会いできます様に!!
No title
軽井沢でのガブたんとエクラの楽しそうに戯れる姿、写真で見てまた笑ってしまいました。
羅っ子ちゃんのラッコ風寝姿もバッチリ撮れてて可愛い!
貴重なアムルパパのおソロ写真もありがとうございます。
お酒の入ったちんなほさんと旦那さんのやり取りも可笑しかった〜
美味しいコーヒーで1日を終えられるって幸せでした。我が家も手動コーヒーミルを購入予定です♪
楽しい時間をありがとうございました。また遊んで下さいね!
Re: No title
>MADOKAさん
わざわざコメントありがとうございます(*^^*)こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。席の関係でなかなかゆっくりお話できなかったのが、残念でしたね〜。ノーフォーククッキーもありがとうございます。結局もったいなくて食べてません。
ガブたん、大きさが小型犬とは言えなくなってきましたが、ガッシリ体型も可愛いですよね。我が家ではデカ可愛いと言ってます(親バカ)
今度はゆっくりお会いしたいですね(^o^)関西旅行実現したいです。これからもよろしくお願いします!
Re: No title
>アンジュママさん
こちらこそ、ありがとうございました。おかげさまで、軽井沢旅行、一泊二日でしたがとっても楽しかったです。あの時のガブたんはやはりちょっとおかしかったですね。エクラくんから何かフェロモンが出てたのかな。
酔ってる時の夫婦の会話、そんなに面白かったですか?お酒がもっと入ってたらヤバかったですね(笑)
逆に私は、2日目の朝ごはんの時のアンジュママさんとアムルパパさんの会話がかなり面白かったです(*^^*)
コーヒーも喜んでもらえて良かったです。手動ミル購入されるのですね。エクラ家のコーヒーも飲んでみたいです。
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル(ガブたん)
ルビたんのお父さん
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ

ルビー(ルビたん)
ノーフォークテリアの女の子
ガブたんの娘
2016.11.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR