ハロウィンリースとガブスマホ
先週末は久々のチクチクでした

ここ数ヶ月、仕事が終わらず習いごとに満足に通えなかったのもあって、夏休み明け早々ストレス溜まりまくり
思い立って、行ってきました

ひと足早いハロウィンリース



玄関に飾ってみたものの、せっかく作ったのに、あまり自分で見られない&ハロウィンには早すぎるという意見もあり、リビングに移動



さっきと違うところ、かぼちゃが取れたのでガブたんが持ってる風にしてみました。結構スッポリはまってます

今月はお家の中で、来月は玄関のドアに飾ろうかと思ってます

チクチクのときは、あおい母さん、すぅさんも一緒でたくさんおしゃべりできて、とっても楽しい1日でした

やはり、ハンドメイドは楽しいですね~すっかり気分爽快


そして、日曜はさらに久々

アレ



もしかして



クンクン



仲良しのジョジョくんです
ガブたん、顔でか…



おやつを真顔で待ってるジョジョくん



ガブたんは、テーブルの下から催促。ここ最近ワガママボーイまっしぐら



駒沢公園のすぐそばのアヂトでお茶しました



ちなみに、これは旦那さんのプリン。お昼にたくさんパン食べてきたのに…デ◎まっしぐら

Sabineさんとは久々たくさんお話できて、楽しかったのでした

この日会ったのは、スマホケースの受け取りでした。スマホが突然調子悪くなって、慌てて機種変更したものの、やはりガブスマホじゃないとしっくりこないので




今回は、デザイン変更せずに色のみ。また違う雰囲気でいい感じ
前回のデザインはこちら→

Sabineさん、ジョジョくん、今回もありがとうございました

ガブグッズが増えてテンションアゲアゲの週末だったのでした


おまけ

習いごとの書道の昇級課題の締切が迫っていて慌てて書いてたら、こっそり邪魔をするガブたん



毛むくじゃらの文鎮となっていたのでした(笑)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
先日はありがとうございました!
階段での連写、おもしろいですね(*‘∀‘)
ふたりともしっぽがぶれてますね(笑)
ジョジョはこの時プラッキングから1週間くらいだったので、余計にちっちゃく見えるかもですね!
スマホケースも前回とまた違った大人色になりましたね☆

羊毛ガブたんのリースもかわいくて、10月に玄関に飾るのも楽しみですね!
それにしても、ちんなほさん多趣味で感心してしまいます~
Re: No title
>Sabineさん
こちらこそ、先日はありがとうございました(*^^*)階段でジョジョくんは静かに待ってたし、上手にご挨拶できてますね。2ワンとも尻尾フリフリでご挨拶する前からお互い分かってたのかな。
スマホケースもありがとうございます。また今回の色も気に入ってます。出来るだけ長く使っていけるといいな。

ハロウィンリース、豪華でかなり気に入ってます。今回もほとんど先生のおかげです。多趣味なのかな?飽きっぽくて、極めることは出来ないんですけどね。でも書道は、定年までに先生の資格は取りたいなと今のところは思ってます(笑)
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR