スポンサーサイト
サマーパーティ、パーティ!
先週の土曜日は、今年最後の夏のパーティーに遊びに行ってきました

場所は、千葉の3-2-WANです。今回が3回目の訪問。かなり久々です。

結構暑かったので、着いて早々プールに入れられるガブたん。全然納得してない表情。後ろではお久しぶりのジョシュアくんがスイスイ



小春ちゃんもスイスイ



我が家は毎度のことながら、遅めの到着だったため、バーベキューはほとんど焼かれていたので、美味しくいただきました。今回は、お肉以外の材料はみんなで持ち寄りみなさん、美味しいものたくさんお持ちいただき、幸せでした。我が家はバーベキューでは珍しい長芋と燻製醤油持参して焼きました。他にもトウモロコシやアスパラも持参しましたが、他の方が持ってきた方が遥かに美味しかったです。

大人しく座ってる小春ちゃん




しかし、ガブたんはなかなか落ち着いて食べさせてくれません今回は美形ブラタンのノアくんにロックオン



狭いところでノアくんとお相撲



ノアくんは、身体はガブたんより小さいけど、俊敏な動きでなかなか強かったです

お相撲が終わってもしつこくノアくんにつきまとうガブたん。そんなガブたんにこっそり乗ろうとするこまくん



頭を冷やすために、再びプールへ



泳ぐ気ゼロ…

ジョシュアくんに引き続き、久しぶりの幼なじみ笑顔のタムくん



その後、焼きバナナやスイカなどのデザートをいただきすっかりお腹いっぱい

少し涼しくなった頃に、芝生で遊びました。ボールに集まるワンズたち。しかしボールを投げた後は、ガブたんはほとんど追いかけませんでした



ボールといえば、ちくわちゃんともうふちゃんだよね



海くんは、5月の朝霧に引き続きガブたんに言いたいことがあるみたい。
ジョシュアくんも、遠吠えで参戦



どうやら、解決したらしいです



ジョシュアくんとガブたんの2ショット



抱っこされてる、ローザちゃんと左がタムくんで右がマックくん。



この後、タムくんがほふく前進を披露したら、マックくんひっくり返っちゃった



マックくんは、ガブたんにも遊びに誘ってくれました。6月の那須以来、かなりの仲良しさん



ガブたんにクンクンしてるのは、たらくんかな



最後は集合写真

最初は飼い主も一緒に



ワンコだけにしてみました。
ガブたんに嬉しそう左からマックくん、ガブたん、隠れちゃったローザちゃんに、小春ちゃんにこまくん。



みんないい笑顔



タムくんとジョシュアくんは、リードなし。ちゃんとマテできてさすがですね

他にもゴン太くんやルーシーちゃん、てんちゃんも参加されてました。

みんなと遊べてとっても楽しかったです

今回、幹事のやこさん、すぅさん本当にお世話になりました

遊んでくれた皆さまありがとうございました

今年の夏もいっぱい遊びました。秋もいっぱい遊ばないと
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
先日はありがとうございました(^^♪
BBQ&ラン&プールとっても楽しかったです。

あの日は暑いくらいお天気が良くって、
最後の夏の思い出になりましたね~♡

最近は雨続きでジトーっとしていますが、
カラッとした秋を満喫したいですね~

また遊んで下さいね♡



Re: No title
>やこさん
先日は、ありがとうございました。幹事もお疲れさまでした!おかげで楽しい思い出ができました(*^^*)
バーベキューもみんなで食べると美味しいですね。焼きバナナ、ハマりそうです。
この日はあんなに暑かったのに、最近お天気が悪くて、今となってはあの暑さが懐かしいですね。
また、遊んでくださいね〜。主人のコーヒーで良ければ、今度淹れさせてください。よろしくお願いします^o^
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
