スポンサーサイト
お誕生日月間
早いもので、気がつけばもう11月。今年も2ヶ月切りましたね

10月25日はガブ誕で、晴れてガブロク、6歳になりました



ヌキヌキしたばかりでスッキリんこ
パピーみたいで本当に6歳という感じですが。



私の枕を横取りしてドヤ顔。どんどん図々しくなってる気がしなくもないですけど

お誕生日の週末は、近所のドップテプトカフェでバースデー特典でハンバーグを食べましたガン見



やっつけのオテ



即完食して大満足の笑顔



その後はお利口さんに寛いでました



そして今年もケーキを手作りしてみました。



ちょっとしたホラー
色々反省点はあるものの、ガブたんは好きなもの全部入ってるので、完食してくれました。



生まれたこの日に感謝して
お誕生日おめでとう
いつまでも元気でいてね


ちなみに、10月は私の誕生日でもありまして、ガブたんはドギーさんにお預けして中旬に那須でランチしました。



ラトリエ ムッシューというオシャレなお店です。とても美味しくて幸せな時間でした
実は二期倶楽部でランチしたいと思って電話したら、その日は貸切なので探してこのお店にしたのですが、ナント、このお店のムッシュは二期倶楽部の料理長をされてた方でした
とても美味しかったうえに、テラス席もあって予約時に言えばわんこオッケーだそうです。暖かくなったらガブたんも一緒に行かなきゃ

この日の那須はすごい秋晴れで、ガブたんも満喫しました。



10月は誕生日イベント三昧でとても楽しかったのでした
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~
軽井沢でご一緒させていただいたヒービー家です
ガブ誕、ママ誕、おめでとうございます

6歳、一番元気なお年頃ですね

ガブたんもママさんも、健康で楽しい1年でありますように

そして、また、お会いできますように
Re: No title
>えるふママさん
お祝いコメントありがとうございます(o^^o)
6歳はまだまだ元気ですか〜。ホント、健康が1番ですよね!
この間、いただいたポン酢で水炊き食べて軽井沢とえるふママさん達を思い出してました。
今度はもっとワラワラしたいですね。またお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)
No title
すっかり遅くなってしまいました!
ガブたん、ちんなほさん、お誕生日おめでとうございます!!
もう6歳なんて早いですね~~
トリミングの感じが少し変わりました?
手作りケーキもかわいいです♪
顔の部分は何ですか??
Re: No title
>Sabineさん
ありがとうございます〜〜!あっという間の6歳です。年々一日が経つのが早い気がするので大切に過ごさないとですね。
トリミング変わりましたか。場所はいつもの所ですが、トリマーさんが変わったのかな。
ケーキは、じゃがいもにカッテージチーズとキャロブパウダーを混ぜてます。目と鼻は普段食べてるカリカリフードです。作ってる時から大騒ぎで顔はもっと何とかしたかったんですけどね。
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
