スポンサーサイト
11月のガブたん
11月はブログ更新できませんでしたが、ガブたんは沢山お出かけして遊びました🐶

まずは、二子玉川駅を歩いていたら、ちょうどクリスマスツリーの点灯式でした。



全然ツリー見てない…

砧公園にもお散歩に行きました。すごい沢山の人がいましたよ🍁




そして、今年もK&K DOGSさん開催でSabineさんが先生のクリスマスプレートの塗り塗りに参加してきました✨




今回で3回目。今回も可愛く描いてもらいました💗
しかし、私の腕の方は相変わらず進歩なし😅
今は焼き上がってお家に飾ってますが、やはり可愛いですね。

イベントはガブたんも連れて行ったので、私が塗り塗りしてる間はコタカムに遊んでもらってました🐶🎶

こちらはCoeliさん提供の写真。こう見えて仲良く遊んでたみたいです。君たち本当仲良いよね👍🏻



K&K DOGSさん、Sabineさんありがとうございました🎀




そして、那須にも水抜きしに行ってきました。後ろでは旦那さんが落ち葉で焼き芋に挑戦中🍠

時間はかかったけど、美味しく焼き上がり😆ガブたんもヨダレダラダラのクレクレアピール。



そして、ドギーさんのブログで見て気になっていた、フランクリンズカフェへ☕️

この時の那須は全然寒くなくて、調べたらテラス席オッケーだからイケるかなと思ったけど、もうすっかり暗かったからか、その時お客さんも他にいなかったからか、店内にガブたんも入れてもらいました🎶



私は焼きカレー。お野菜がとっても美味しかったです😋





コーヒーも美味しくて、我が家用に豆を購入しました。

食べてる間に、お客さんがどんどん入店してきました。かなり場所は奥まったところにありますが、美味しくて空間もオシャレだから人気なのですね✨今度は明るい時間にテラス席でも食べたいな🎶

お店を後にして、このまま東京に戻るために高速に向かって走っていたら🚗なんと割と大通りなのに、イノシシが目の前を横切って行きました。しかも意外とイノシシが走るの遅くて😂危うくぶつかりそうになりました。今まで、キジとかタヌキとかは見たことあるけど、イノシシは衝撃でした🐗


あとは、二子玉川jokerのノーフォークミュージアムも行ってきましたよ🎶🐶







ワラワラ天国でした🎶乗って乗られて、ケンカもなく楽しそうでした🐶😊



パピーちゃんもいて、可愛くて癒されました☺️




金沢に旅行に行ってた、実家から蟹が送られたので、久しぶりにカニ鍋食べました🦀もちろんガブたんは記念写真だけ😁



そんな感じで11月もたくさん遊んだのでした🐶🎶
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
