2016年のクリスマス
クリスマスの3連休初日🎅今年も実家でターキーでした🦃🎄





ガブたんもいつもの被り物してターキーと一緒に📸


 


みんなからおすそ分けもらうのに必死(笑)


   


コラコラ😅





ケーキも食べました🎂(人間用)
今回は大きめにしたので、イチゴが重みで傾いてます😂






イブの24日は、生まれて1ヶ月のガブたん&羅っ子ちゃんベイビーズに会いにサラキチ邸へ🏠





パピーたちはお目目がパッチリ開いて、わんこらしくなってきました💕 





向かって右が男の子で左が女の子。男の子は前足が太いですね。  





今回はアンジュママさんとアムルパパさん、そしてサラキチさんのご近所さんも一緒にランチしました🎶

アムルパパさんは、とっても美味しいハンバーグを持ってきて焼いてくれていて、お家の中はイイにほいでいっぱいでした✨





伽羅ちゃんと羅っ子ちゃんもイイにほいにつられてスタンバイ。

普段は仲良し親子ですが、伽羅ちゃんはまだ孫に近づけないとか😅


今回もどのお料理も美味しすぎて幸せでした✨😋
サラキチさんも連日パーティで沢山のお料理、すごすぎです。





そろそろ離乳食が始まるので、パピーたちはヤギミルクタイム🥛

あっという間に飲んじゃいました。





男の子もゴクゴク。


 


サラキチ邸にあった、クリスマスのくつ下に入れてオーナメント風🎄😁





女の子はスッポリハマってニョロニョロみたい😆


 


男の子は自らくつ下から出ちゃいました。 


女の子は、寝袋感覚なのかぬくぬくウトウト💤





男の子が起こそうとしても一向に起きる気配なし😁

近づいてみると、





白目だし😂

・・・面白可愛すぎる😆この天然ぶりは間違いなくパパ似だね👍🏻
 


そんな天然パパのガブたんは、昨日ヌキヌキでした✨





今回も歌舞伎役者ばりのアイラインくっきり👍🏻🐶 





来年はパピーたちに会えるね💕

ご一緒いただいた皆さま、ありがとうございました✨
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR