父子初対面
サラキチさんから連絡があり、ママの羅っ子ちゃんの警戒が薄らいできたので、ガブたんも連れてパピーに会えると聞いて、急遽3日に父子初対面してきました🐶
パピーたちは、毛が生えて更に大きくなっていました💕





右が男の子で左が女の子。身体の大きさも差が出てきました。





ガブたんは前日にガブ洗いして、洗ったお洋服着て初対面。最初は近づけてもあまり興味を示さずスルーでしたが、ちょっとクンクン



クンクン



男の子とはご挨拶。



こんなに小さくても本能でちゃんとご挨拶できるのですね✨


せっかくなので、家族写真📸





お洋服着てるパピーと




羅っ子ちゃんとも仲良くボール遊びできました😆👍🏻




おばあちゃんの伽羅ちゃんは少し距離を置いてます。パピーから逃げ回ってるらしいです😁




羅っ子ちゃんもパピーと一緒に過ごす時間が減ってきているみたいです。顔つきも出産前の甘えん坊さんに戻ってるような😌もう育児終了かな。




父子初対面は、終始平穏無事に終わったのでした💓




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR