スポンサーサイト
うれしいお留守番
パピーネタが続きますが、先週の日曜日はサラキチさんが外出されるので、パピーたちの子守のためにお留守番を頼まれて行ってきました🐶




おリボンつけてるパピーたち🎀会うのはほんの数日ぶりなのに、また成長してました。


実はお留守番を頼まれたのはもう一家族





マフレ家です🎶マフィンちゃんは、ガブたんとパパママが同じお姉さま。





しかし、この日はマフィンちゃんのご機嫌がちょっと斜めな感じ。姉弟はあまり絡めずでした。





そして羅っ子ちゃんもちょっと警戒心強め。女の子は色々と複雑なのですよね~~😁
分かる分かる😌


パピーたちは、歯が生えてきて色んなところをガジガジ





ゲージをガジガジする女の子。その横で寝てる男の子😴

そのあと一緒にねんねしたり





離乳食が始まってるので食べさせたり(マフレパパさんからいただいた写真です💕)





男の子はマフレパパさんに爪を切ってもらったり。




マフレパパさんの爪切りが心地よくてすっかり身を委ねてます💓




それぞれ好きなベッドでねんねしてたり。とにかく見ていて全然飽きなかったです✨








そうそう、ガブたんはというと





周りが女の子ばかりなので、普段しないムダ吠えしたりして威張ってました😅





写真はないのですが、男の子がガブたんの後をついて歩くようになりました😆このままパパ大好きっ子になってくれるといいな🎶


サラキチさんが帰ってきた後は、羅っ子ちゃんのご機嫌も戻ってきたので、ゲージの中で家族写真📸






そして、それを見つめるマフィンちゃん。



パピーたちも動くようになってカメラに収めるのが段々難しくなってきました。


もちろんこの日はずっと、ばぁばの伽羅ちゃんもいたけど、自分のお家なのに端っこの方でヒッソリとしてました。賑やかでゴメンね💦でもいっぱい甘えてくれて可愛かった💓


この日もとっても癒されたのでした。ご一緒したマフレ家さま、サラキチさん、ありがとうございました⭐️



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
パピーちゃん達かわいくなってきましたね!
親族わん達のビミョーな関係もおもしろいですね。
もうすぐそれぞれのお家に行けるのかしら?
パピー時代の育児も思い出になりますよ~
Re: No title
>Sabineさん
パピーたち、たくさん動くようになってかなり可愛いです(親バカ)
親戚わんこ達の関係、面白いですよね〜。これからどんな関係を築いていくのか楽しみです。生まれてもうすぐ2ヶ月経つので、そしたら引き取れますよね。ガブたんのパピー時代を知らないので育犬したいけど、環境がなかなか整わなくて。これから色々検討ですね。
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
