那須で蛍 その1
土曜は会社お休みして、3連休は那須に遊びに行って満喫してきました音譜

目的は、那須で蛍を見るためひらめき電球
この時期しか見れないらしく、蛍なんて小学生のとき数匹見たくらいしか記憶がないので、癒しを求めて行ってきましたニコニコ

土曜の朝方出発して月曜の朝方に帰ってきたので、丸2日遊んでましたアップ今回も色々ありましたにひひ

那須に到着して二人とも仕事だったのて、すごい疲れてて速攻爆睡ぐぅぐぅ

起きたら14時近くてびっくり叫び

ドッグカフェでランチして、今回も遊びに来てくれた旦那さんのお友達と合流して、次の日のシャンプーとお預かりの予約をしにドギーコテージへわんわん
シャンプーは予約がいっぱいでお預かりだけ予約。ちょっとだけドッグランで遊ばせてもらうことに。

そこに可愛いノーフォークが。一緒に遊ばせてもらいましたしっぽフリフリ
飼い主さんにその子の名前を聞いてびっくり。日ごろブログ読ませてもらってるジョシュアくんでしたラブラブ!
ジョシュアパパは素敵なカメラでガブたんを撮ってくれましたが、カメラ目線してくれず汗
ガブたんもブログに参加できるのかなー。ワクワクラブラブ

ドギーコテージにいる小さな女の子と三人で仲良く遊ばせてもらいました。動きまわるので、良い写真が撮れずでしたがあせる
photo:01


photo:02



超超可愛いノーフォークの仔犬もいましたラブラブ!

photo:03



その後は、川に遊びに行くのですが、ガブたんにちょっとした事件がおこるのでしたにひひ

つづく





iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. その後が気になります…
 おはようございます。
いつも「ペタ」をありがとうございます。

 那須、素敵ですね。

蛍、もう何年も見てません。

 さて、「ガブたん」に何が起こったのでしょうか?

 気になります…

2. ありがとうございました!
はじめまして、那須は暑かったですね。
ガブちゃんと一緒に遊んだジョシュアパパです。
たくさん遊んでいただいて、ありがとうございました!

パピーちゃんたち、すっごく可愛かったですよねぇ。
お持ち帰りしたくなりませんでした?(笑)

蛍が見れたなんて、羨ましいです。
続き楽しみにしてますね~!
3. 無題
ガブたん、那須に来たんですか~?
我が家は、那須にとても近いんです。
といっても車で30分くらいかな。
那須、満喫できましたか?
蛍を見に・・だなんてすてきですね。
川では何があったのかな~??
4. Re:その後が気になります…
>茶々丸&ひめの母・父ですさん
コメントありがとうございます(*^▽^*)
那須は東京ほど暑くはないけど、日中は暑かったです。
でも、自然いっぱいで癒やされましたー。
続きもぜひ読んでくださいo(〃^▽^〃)o
5. Re:ありがとうございました!
>ジョシュアパパさん
さっそくコメントありがとうございます(^∇^)
こちらこそ、一緒に遊べて楽しかったです。ありがとうございました。遊ぶ姿にほのぼのしてジョシュアくんの写真ちゃんと撮れなくて、すみません。
仔犬ちゃん達可愛かったですよね。二人ノーフォークがうちにいるのもいいなーなんて一瞬妄想しちゃいました(*⌒∇⌒*)
また、一緒に遊べる日を楽しみにしてます。
6. Re:無題
>ぴーすけさん
那須に近くに住んでるんですね!
那須には、暖かいシーズンなら月1のペースで遊びに行ってます。那須は環境もいいけど、心が暖かい人が多い気がします。ぴーすけさんも素敵な方なんでしょうね(^O^)/
機会があったら一緒に遊びたいですねー。
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル(ガブたん)
ルビたんのお父さん
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ

ルビー(ルビたん)
ノーフォークテリアの女の子
ガブたんの娘
2016.11.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR