楽しいランチと旅立ち
先週末は、ジュニア母さんが東京にいらっしゃるとのことで、隠れ家レストランでランチしました🍾



久々会ったエクラくん💓相変わらず人懐こくて可愛い😍

エクラくん、相変わらずいい香りがするらしく、、



下から激しくチューをしているのは、
もちろんガブたん💦



すごい勢いで追いかけ回して乗りまくり💓夏の軽井沢アゲイン😅



オヤツにも目もくれず、ひたすらヘコヘコ。恥ずかしい…😫

エクラくんもそんな嫌そうでなく、されるがままでした😂

そして、この日は初めましてのシュシュちゃん🌷



最近、アンジュ&アムル家の家族となりエクラくんのお姉さんになりました。
とってもお利口さんでおしとやかでした✨これからの生活が楽しみですね😉




クールビューティな羅っ子ちゃん💕こちらも相変わらず大人しくてお利口さんでした。

お写真は撮れなかったけど、もちろん伽羅ちゃんもいました。伽羅ちゃんと同胎のアソブちゃんに、サラキチさんのご近所ののんちゃんと初めましてでした❤️

この日は思いのほかワインが回って🍷記憶がなく、写真もなく💦

せっかくのお料理も



いきなりのデザートと



とっても美味しいチーズとハム🧀だけ😂
前菜のサーモンに、メインの肉料理にパスタに、どれもすごい美味しかったです✨

ワンコはお留守番だったけど、マフレママさんにゴーカムパパママさんも参加でとっても楽しかったです🎶


お店を後にして、サラキチ邸に向かい、パピーに会いに行きました。



目に入れても痛くない~~😆本犬はメーワクそう😁



ヤギミルクをゴクゴク



この日は割と女の子が積極的にガブたんに近づいてました。ガブたんはさすがにちょっとお疲れかな。




実はこの日、男の子がマフレ家に旅立つ日でもありました。



名前は、大福くんです✨ガブたんの大切な息子💓マフレ家なら幸せになること間違いなし👍🏻健やかで穏やかな犬生になること、ずっとずっと祈ってるからね😌

残された女の子は気づかずねんね中。




ちなみにわが家も飲んではかりでなく、頑張ってお掃除もしてました。



あの、これって一体…❓僕のではないですよね。byガブ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

RUBYちゃん
先日はランチご一緒して頂き有難うございました〜。
とても美味しかったですね。
初めてガブたん抱っこさせてもらって嬉しかったです。
さすが男の子ずっしりしました〜。


RUBYちゃん.初めてのお泊りは如何でしたかー?
ガブたんと娘のRUBYちゃん、楽しく過ごせたかな?
昨日はラグビーの日本選手権楽しんで来ました〜。
明日和歌山に帰ります。
又あえるのをに楽しみにしています。


Re: RUBYちゃん
>ジュニア母さん
こちらこそ、先日は久々お会いできて、ガブたんを抱っこしてくれて嬉しかったです。かなり重たかったでしょう(笑)実はここ最近、特に重たいです(^^;;膝に負担が掛かるのでダイエットしないとですね。
ルビーちゃん、お泊まり来ましたよ〜〜すっごい可愛かったです。インスタに先に写真をアップしてましたが。ブログに早くアップしないと(o^^o)
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR