スポンサーサイト
初めてづくし
先週から、週末限定でしばらくお泊まりしてます😊





ガブたんの娘のルビーちゃん💓晴れて我が子になりました😆これからはガブたん、ルビたんでよろしくお願いします🐶💕

早く一緒に暮らしたいけど、我が家は共働きなので、1日3食のパピー期間、平日はサラキチさんがお預かりしてくれることになりました。サラキチさんのお宅はルビたんにとって実家だし、ママの羅っ子ちゃんもいるから安心ですね✨

金曜の夜に仕事帰りにルビたんをお迎えして、初めて電車とタクシーで我が家に来ました😊ルビたんは、鳴いたりせずに落ち着いてました。

初めての我が家なのに、特に物怖じせず、サークルに入れた瞬間、ちゃんとトイレシートにチッコしてました。すごい😆お利口さん✨




ガブたんのことも怖がることなく、すっかり心を許してます。



おちりくっつけて、くつろいでるし😁

ルビたんは、遊んで寝てチッコしての繰り返しでした🎶お泊まりに来た初めての夜、夜鳴きするかと思いきや、自らゲージのベッドに入りネンネしてくれました💤



初めて寝るベッドなのに、すっかり使いこなしてます👍🏻



ガブたんは、ルビたんが心配なのか、ゲージの中のおもちゃが気になるのか、ゲージのそばに寄り添ってました。


1回目のワクチン終わってるので、スリングに入ってお散歩もしました。

近くのジョーカーや、



土手をノンビリお散歩。ルビたん初めは震えてましたが、途中から出して~~とアピールしてました😉



ガブ父さんとは、仲良し💓





ガブたんは、ルビたんに噛まれても全然怒らないし、動じなかったです。自ら絡むことはないけど、来るもの拒まずな感じでした😌

遊び疲れて爆睡中の白目のルビたん😁



ちなみにこれはいつかのガブたん😅




似たもの親子ですね😂


昨日、サラキチさんのお宅までルビたんをお預かりしに行った時、ルビたんはちょっと久々の対面でテンション上がったのか、羅っ子母さんの脚に噛んで、教育的指導を受けてました😅しかもガブたんが仲裁に入ったりして、夫婦で教育方針の違いが明るみになりました(笑)
娘にアマアマなガブ父さんなのでした。

ルビたんは、とってもお利口さんで手が掛からなかったです。
なのにいなくなってから、ガブたんと旦那さんはグッタリ😪
ご飯もトイレも面倒見てたのは私なんですけどね😒

すでにルビロス😭早く週末にな~れ😊
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やっぱり週末限定なのですね。。。
ちょっと寂しいけど、その分週末いっぱいかわいがってあげたいですね(*^-^*)
ルビたん、なんとなくママ似かしら?!
でも、ガブたんもきっと小さい頃こんな感じにかわいかったのかもですね~♪
大きくなったらどんなふたりになるのか楽しみですね☆
No title
おめでとういございます
父親と娘、、いいですよ~
人間と一緒で父親がいつも娘に遠慮します
ルビたんがガブたんの上でおなか出してるお写真、思わずエルフとヒービーのようで何度も見せていただきました
また、お会いできる日を楽しみにしています
Re: No title
>Sabineさん
そうなのです。やはりルビたん成長期なので、3食の間は平日お預かりです。とっても寂しいけど、週末を楽しみに仕事頑張ってます(o^^o)
ルビたん、輪郭が羅っ子ちゃんに似てます。偏食な所と寝相はガブたん似てたり、見てて面白いです。パピーの時期はあっという間ですよね〜。元気に育ってほしいです(^o^)
Re: No title
>えるふママさん
ありがとうございます(o^^o)ホント、ガブたんはルビたんに遠慮するし、何されても怒らないし、すっかり娘に甘いパパです。エルフくんとヒービーちゃんも仲良し親子だったのですね〜〜。ルビたんも、すっかりガブ父さんに心を開いてるので、これからこのまま仲良し親子でいてほしいですね(^ー^)
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
