スポンサーサイト
寝る子はよく育つ
先週末もルビたん来ました🐶

よく食べ、、と言いたいところですが、ルビたんはガブたんに似て食に興味なし😅少し食べるとすぐに飽きてやめます。なので一粒ずつ手であげたりしてます。



ルビたんをゲージに入れてるのは、なぜかガブたんのご飯の方を食べようとするから💦
ちなみに、サラキチさんお手製のオヤツは大好き❤なので、食欲が無いわけではなさそう。
色々なフードで試行錯誤中。ご飯問題はしばらく続きそうです😓


ルビたんはどこでも寝ます😴



もちろんへそ天も💕




ガブたんが絶対入らないロールクッションも普通に入って寛いでます。




ガブ父さんをマクラ代わりに💕




でもたくさん寝たあとは元気一杯。ガブ父さんに吠えてジャンプしたり。
インスタでアップした動画はこちら➡️


ソファに登れずガブ父さんに手伝ってもらったり。
インスタでアップの動画です➡️


食べて遊んでたくさん寝た後は、ルビたん少し大きくなったみたい❓と思ったら我が家にいる3日間で50g弱増えてました❗️ご飯あまり食べてないのに、フシギですね。

土曜日は実家の母と妹が遊びに来てたくさん可愛がってもらいました💓




そして日曜は、双子の弟の大福くんとちょっと久々の再会✨大福くん大きくなってました。




マフレ家からの人間用のケーキです。ロウソクが付いてたので点けて一緒に撮ってみたら、1歳のお誕生日会みたいになりました😁
ケーキはとっても美味しかったです😋




こうやって見ると本当そっくり。大福くんとはたくさん遊んで楽しそうでした🎶

すっかりルビロス😭今週も仕事頑張るぞ💪




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
