スポンサーサイト
お出かけ色々
またまた間が空いてしまいましたが、那須以来、ルビたんは色々お出かけしています🐶🎶



こちらは3月のお天気の良い日に河川敷の広場で。ノリノリで歩いてます🎶

サラキチさんが近くまで来てくれたので、ドッグカフェで。この日は初めましてのラムちゃんも一緒に☕️しました。



ルビたんは、旦那さんのお膝の上でニコニコ💓



桜も見に行って初のルビ桜🌸しました。





初めてファミリー会に参加しました。





綱吉の湯のドッグランにて。ガブたんとお揃いのお洋服💓ランでノリノリのルビたん。ずっと走り回ってました🐶🎶



ワラワラ~🐶



オーボランドファミリーは、大福くんルビたんで7代目だそうです❗️大きなケンカもなく、ルビたんはみんなと仲良くできました。もちろん、ガブたんも👍🏻

サラキチさんお手製のファミリーのケーキ✨毎回お誕生日を迎えた子の分を焼いてるとか。愛情たっぷりですね💕



大福くんもいましたよ~~💕
かなり身体が大きくなってましたが、ルビたんと体重はあまり変わらないそうです。



そして、先週末もお出かけ。電車だったのでカートでしたが、かなりギュウギュウのカオス状態😂でもケンカもなく電車に乗れました。





この日は久しぶりのエクラくんや初めましてのプーコちゃんに会えました🎶

こちらがエクラくんで



プーコちゃんだったかな。お父さんとお母さんが同じ兄妹とのことで、こうやって見るとそっくりで見分けがつかないですね。



そして、大福くんにも会えました💓



遊んでくれた皆さまありがとうございました💓🐶


ルビたんの写真ばかりなので、平日に撮ったガブ桜も🌸



まだ平日はルビたんお預かりなので、思う存分甘えてるガブたんなのでした。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
