スポンサーサイト
夏日な週末
先週末、土曜は風が強かったので日中はお家でまったり😴



ルビたんもよくねんねしました。

夜にお散歩しました。カフェのテラス席ででお茶しました。



ガブたんは、安定の床族。





ルビたんは、旦那さんのお膝の上。



テーブルにアゴ乗せて寝てます😁



カフェで膝の上で大人しくするなんて、ガブたんでは考えられなかった光景。女の子だからかな😌


日曜は、お昼からお散歩。砧公園まで歩きました🐶🎶



ルビたんが着てるアルファアイコン、羅っ子ちゃんのおさがりなのですが、偶然にもガブたんと持ってるものと色違いでおソロになって、ラッキー💕サラキチさん、ありがとうございます✨




この日は今年初の夏日でアチアチな表情のルビたん。でも砧公園までアップダウンもあるうえに30分近くかかる道のり、一度も抱っこなしで歩きました。ガブたんに似て体力あるかも👍🏻

砧公園にいい感じの桜が咲いていました🌸





ルビ桜~~🌸ルビたんは、色々と気になるみたいで、なかなかカメラ目線してくれません。

ベテランのこの方がお手本。
ガブ桜🌸



抱っこした瞬間にこの表情。毎年撮ってるガブ桜も6回目✨慣れてますね😆👍🏻





暑かったのとお腹すいたので、飼い主は腹ごしらえと🍺




テーブルの下には仲良し親子🐶
ルビたん、リードがぐるぐるしてます。



帰りも最後は少し抱っこだったけど、ルビたんノリノリで歩いて帰りました。

たくさんお散歩できて、充実した週末だったのでした🎶

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いつの間にかたくさん更新されていたのですね!
ルビたん、マズルが長くなってきて、少しガブたんに似てきましたね。
身体もしっかりしたと思ったら、もう5ヶ月ぐらいですよね!早~い!!
先日は予定が入ってしまったので、近いうちにぜひルビたんに会いたいです♪
Re: No title
>Sabineさん
ルビたん、羅っ子ちゃんに見えたり時々ガブたんにも見えたりで、でも背中の丸みは完全にガブたんな感じです(^^)
もう5ヶ月早いですよ〜〜順調に体重も増えてます。ブログは残しておいた方が成長が分かって後で見ると面白いです。
会いたい時はいつでも連絡くださいね(o^^o)楽しみにしてます。
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
