初プラッキング
昨日ルビたんは、初めてヌキヌキしてきました🐶





ガブたんと。



黒いパピー毛はほとんど無くなってしまって寂しいけど、お顔スッキリ可愛く仕上げてもらえて満足です💕これでまた大人に一歩近づきました✨

ちなみにヌキヌキ直前の写真



ガブたんも一緒に




先週は那須に行く予定が大雨で断念し、急遽2ワン揃って狂犬病の予防接種してきました🐶

ガブたん 7.67㎏、ルビたん 4.15㎏

ガブたん、若干減ってたのはルビたんの相手をしてあげてるせいかな。

だってここ最近はどんどん激しくなってこんな感じ😅



思いっきり噛んでます😂

でもガブたんは見た目ほど痛くないみたいで、(たまに情けない声出してますが)むしろちょっと嬉しそうだったりします😁




相変わらずおもちゃは全て自分のもの。ガブたんには一つも渡しません💦
よく見るとお腹の下に鹿の角2つ置いてるし…



でもガブたんは怒りもせず、朝方ルビたんが寝てる時にちゃっかり鹿の角をガジガジして1ワンで楽しんでます😉

なんとか絶妙なバランス(❓)を保ちつつ平和な日々なのでした。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ルビーちゃん、プラッキングして大人っぽくなりましたね♪
やっぱりマズルから目にかけてがガブパパにそっくりですね(≧◇≦)
大きさももう小柄な大人の女の子くらいかな!
ジョジョもちょうどヌキヌキしてきました。
しかも、おもちゃ取られたくないのも、6歳なのにルビたんレベルかも(^_^;)
Re: No title
>Sabineさん
ルビたん大人っぽくなりましたか〜。顔は表情によって羅っ子ちゃんだったり、ガブたんに似てたり、うまい具合に混ざり合ってる感じです^ - ^身体の長さも羅っ子ちゃんと同じくらいになってきました。中身はまだまだパピーですけどね。
ジョジョくんもヌキヌキしたのですね。ひとりっ子だから、常におもちゃ独り占めですもんね〜〜ガブたんもたまごちゃんだけは譲れないみたいです。
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル(ガブたん)
ルビたんのお父さん
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ

ルビー(ルビたん)
ノーフォークテリアの女の子
ガブたんの娘
2016.11.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR