スポンサーサイト
那須で蛍 その2
ドギーコテージを後にして、スーパーで今夜のバーベキューの買出しした後、蛍の見られる「ほたるのゆ」へ下見へ車
聞いたら、駐車場がいっぱいになるので、18時までには入った方がいいとのこと。とりあえず明日行くことに。

帰る途中で偶然遊べそうな川を発見音譜
ガブたんには、長いリードを着けて川へ降りてみることに。

photo:01



夕方なので、人もいなくてすごいキレイでした。

旦那さんのお友達が川にはいってジャブジャブ歩いてると、突然ガブたんすごいスピードでお友達に向けて川へダッシュDASH!

あれよあれよという間に川に入り、

そして深みにハマって沈んでいきました・・・

唯一撮った川へ入ったガブたんの写真。ブレブレですにひひ

photo:02



思いのほか水が冷たかったのと、深かったせいで、へこむガブたん。

photo:03



それから、次の日の朝も川に行ったのですが、頑なに拒否しまくりのガブたん。。抱っこしただけで、空中で犬かきしてるし。これは、トラウマになったかも汗

次の日の朝の川でのガブたん。結局、自ら川に入ることはなく、早く帰りたいって顔してますにひひ
photo:04



ガブたんには、悪いけど思い出すとかなり笑えますにひひ

早く忘れてたくさん水遊びできる日がくるといいねニコニコ

iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
ガブたん連休那須に旅行なんていいなぁ
綺麗な川で遊んだりNFKに会ったり
いろいろな経験したね~

川の水は冷たいからビックリしたのかな?
ちょっとイジケ顔がかわいいね~♪
ホタルもいいですね~

2. Re:無題
>たらてんママさん
川の水はかなり冷たかったです。でもマイナスイオンたっぷりでリフレッシュできました。ガブたんは、川に関してはいい思い出ないかもですが(^▽^;)
那須は、いいところです。わんこOKなところ多いし(*^▽^*)
3. 無題
ガブたん、びっくりしたんだね~
でも、意外に冷たくて気持ちよかったかな!?

川に飛び込めるなんてすごい勇敢ですね~★
うちは水溜りにビビッてるので川はまだまだ道のりが遠そうです 笑
4. Re:無題
>kanata.さん
川に飛び込んだのは、何も考えてなかったと思います…まだまだ子どもなんです。

水たまり怖がるなんて、可愛いですね。
レンくんも早く水遊びできるといいですね
(*^▽^*)
5. 無題
ここの川もきれいで泳ぎやすそうですね!
ジョシュアはコケで滑って、何度もこけてましたよ。
どんくさ~、って何度も笑ってました。
そういや、ジョシュアも子供の頃、お風呂でおぼれそうになって、しばらく浸かるの嫌がってたことがありました。
でも今ではプール大好き少年なので、ガブたんもきっと気持ちよさが分かる時が来ますよね!
がんばってね!
6. Re:無題
>ジョシュアパパさん
ジョシュアくんもお水怖い時期あったんですね!でも今はすっかり泳げるなんてうらやましいです。夏にプールもいいですね(*^▽^*)
あの川は偶然見つけた穴場だと思ったのですが、次の日の朝はたくさんの人が水遊びしてました。わんこもいましたよ。
早くガブたんも嫌なことは忘れて泳げるわんこになってほしいですね。
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
