那須でゴンドラ
気がつけば6月も半ば…あっという間ですね💦

先月末の話になりますが、那須に行ってきました。

土曜はのんびりお昼すぎに到着してアウトレットでお買いもの🎶



カート、もう許容量を超えていてギュウギュウですが、なぜか2ワンとも嫌がらず、出ようともせず、とっても大人しかったので、ゆっくり買い物ができて沢山買っちゃいました😁



次の日の日曜は、少し早起きしてマウントジーンズ那須まで行ってゴンドラに乗ってきました。

前から🐶と一緒に乗れるゴンドラとのことで、気になってたのですが、ゴンドラから見えるゴヨウツツジが見頃らしい。と聞いて今回初めて乗ってみました。



肝心のゴヨウツツジは、例年に比べて開花が遅れてたらしくほとんど見られませんでしたが、ゴンドラ自体は楽しめました😌

頂上に着くとドッグランがあったので、散策せずドッグランで遊びました。





結構広いし芝生だし、貸切状態で楽しめました🎶

お腹が空いたのでレストランに行ったら店内一部🐶オッケー👌
🐶連れに優しいのは嬉しいですね。



レストランを後にしてゴンドラで降りました。那須が見渡せていい景色です✨




降りたときに、ゴンドラに乗ったときに撮ってもらった写真、よく撮れてたので思わず購入しちゃいました😁



せっかくなので、咲いてたツツジとも撮ってみました。

ガブツツジに



ルビツツジ




マウントジーンズ那須を後にして、ドキーコテージで遊ばせてもらいました🎶



ドギーさんは今たくさんパピーちゃんがいて、ルビたんみんなからクンクンされてました😁



ガブたんは休憩中。



たくさん遊ばせてもらいました🎶いつもありがとうございます。

飼い主たちは温泉にもたくさん入れたし、とっても充実した那須だったのでした💕
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR