スポンサーサイト
ガブルビの夏休み
すごい久々の更新です💦
仕事が忙しくなったりしてなかなかブログをアップする余裕がなく…
一応インスタではこまめに更新してます😌

更新が滞ってる間、ルビたんは血便が出て病院に行ったり、完治したと思ったら初ヒートになり2週間ほどお預かりして不在で、ガブたんは初めは寂しそうにしてたものの、久々のひとりっ子生活を満喫してました😁

そして、ルビたんのヒートも無事終わり先週まで夏休みで沢山遊んできました🎶

今回は私も旦那さんも仕事が忙しくて疲れきっていたので、温泉中心の夏休みにしました♨️

しばらく行けてなかった那須へ。



朝から☔️の日が多かったです。

お昼くらいから小雨になったので、ごはんや麦でランチしたり。
ご覧のとおり、ルビたんはすっかり大きくなりノーフォークの成犬として仕上がってます🐶



ドギーさんに到着する頃には止んでてたくさん遊べました。



今回はこんな感じで朝晩☔️だけど、日中は曇りか晴れのことが多くて良かったです。

人間の方は、ガブルビをドギーさんへお預かりして、山水閣という高級旅館の貸切温泉に行ってきました。



風情があって良かったです👍🏻

そして、那須から福島までプチ一泊旅行してきました。
福島に着いて早々、お布団丸洗いできるコインランドリーで那須の家にあるコタツ布団を洗って乾燥してきました😁
外で待ってるガブルビたん。
那須には布団丸洗いできるコインランドリーがないので、ちょうどよかったです👍🏻



たまたま見つけた福島県立美術館でお散歩しました。





お散歩して旅館へチェックイン。
おきな旅館という古い温泉旅館です。
窓からの景色もいい感じ👍🏻
しかし、到着してすぐに☔️





ご飯も一緒に食べられるし、わんこに優しかったです🐶
温泉が気持ちよくて、部屋からもすぐそばだし時期的に他のお客さんもいなかったので、大浴場貸切状態で4回も入りました🎶

ご飯も美味しかったです👍🏻



次の日、朝から晴れたので旅館をチェックアウトした後はまたまた美術館へ。





お水遊びができるし芝生はとっても綺麗だし、ルビたんも超ご機嫌でした🎶

那須に戻って前から行きたかったハンモックカフェに行きました。



ルビたんは揺れるのが怖いらしく降りたがってました。



そして、最終日はまたまたドギーさんで遊ばせてもらい(この日も朝は☔️でしたが午後から晴れてきました)



アウトレットでお買い物して帰りました。
カートはまだかろうじて乗れてます😂



こんな感じで、沢山遊べたし、沢山温泉に入れた夏休みなのでした🎶💕

次の大きな楽しみは年末年始かな。それまでにまたお仕事頑張らないと👍🏻
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル(ガブたん)
ルビたんのお父さん
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ

ルビー(ルビたん)
ノーフォークテリアの女の子
ガブたんの娘
2016.11.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
