FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お誕生日と入院と…
気がつけば、もう12月…💦
仕事が忙しかったりとか色々ありました。
まずはおめでたいこと。



10/25にガブたんは7歳、ガブナナになりました㊗️
せっかくなのでクマ耳つけてみたら、テンション下がったお顔😅可愛いのにね~




ルビたんは11/25に1歳を迎えました。
マフレ家から贈られたケーキでお祝い🎁大福くんもおめでとうだね🎈



よーく見ると見切れ父さんがいますけど😁




その少し前に、オーボランドファミリーでもお誕生日会ありました。



サラキチさんがケーキを焼いてくれました。ちゃんとその子の特徴を捉えててすごいです😆



大福くんと🎶

あんなに小さかったのに、1年はあっという間だね~~✨


そんなおめでたいこと続きだった矢先に、ガブたんは初めて入院しました。
その数日前にルビたんが胃腸炎で夜間の病院に行って点滴打ったり、バタバタでした。
ガブたんは出血性大腸炎で、お腹の中に血が少しずつ溜まってたみたいです。
歩けなくなってぐったりして、命に関わる事態でした。
ルビたんとガブたんは恐らく原因は同じ食中毒です。何がいけなかったのかも分かってるので、これから気をつけないと。
2ワン続けて体調を崩して、かなり精神的に疲弊しちゃいましたが、今はいつもどおりの生活に戻りつつあって、本当に感謝です。
こんな感じで色々あったのでした。
これからはみんな元気でありますように😌
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

なかなかお友達のブログやインスタとか見に行けない間に、おめでとう&大変だったのですね。
お腹に血が溜まっていくなんて、考えただけで辛いです(>_<)
原因は食べ物だったのですね。
もう日にち経ってるから落ち着いていますか?
ふたりが同時に具合悪くなるというのは、本当に心配で不安になりそうですね。
年末年始は親子元気に過ごしてね!
Re:
>Sabineさん
お久しぶりです^ ^
そうなのです、ここ最近色々あってバタバタでした。
ルビたんの夜間の救急外来もビックリだったのに、ガブたんの入院は本当に辛かったです。
でもちゃんと治療できて治ったし、今までとても健康だったことに改めて感謝ですね。
原因は食中毒です。2ワンとも元気になりましたが、ちょっとでもうんPが柔らかいと心配で整腸剤とかフード減らしたりとか、まだ私の方が神経質になってますが…
年末年始は旅行なので楽しみたいと思います(o^^o)
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル(ガブたん)
ルビたんのお父さん
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ

ルビー(ルビたん)
ノーフォークテリアの女の子
ガブたんの娘
2016.11.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。