スポンサーサイト
那須で蛍 その3
那須での2日目は、朝から川でガブたんグダグダで、その後は、ガブたんをお預かりのため、ドギーコテージへしっぽフリフリ

ガブたん抜きでゆっくりさせていただきました。ゴルフしたり、といってもすごい暑くて私は打ちっぱなしだけゴルフ
日帰り温泉行ったり温泉

ガブたんお迎えして、ドギーコテージのドッグランで少し遊んで、ほたるのゆへ。といっても、事前にわんこOKかどうか確認したら、暗いし足場も悪いので、車の中で待ってた方がいいかも。とのことなので、ガブたんは家でお留守番。
本当は一緒に見たかったけど、けがとかしたら大変だからね。

でも、わんこ連れてる人もいました。ずっと抱っこできる仔なら大丈夫かもかお

そして、今回の目的だった蛍ですが、すごかったです!!
暗くなるにつれて、どんどん増えていって怖いくらいでした。

なんだか、宮崎駿のアニメのシーンにありそうで、幻想的でした。

たくさんの人が観にきてて、100人以上はいたと思うのですが、蛍たちはお構いなしに飛び回り私の手にも止まってました。

写真に映らないのが、残念ですが。
これで、600円なんて安いもんですねー。実はここまですごいとは思わなかったです。行ってよかったニコニコ

結局2日目は、ガブたんお留守番続きでした…

仮眠を取って朝方に那須を出発車
佐野インターのドッグランに寄ってみたのですが、早朝で誰もいなくて貸切でした。でも、朝からすごく暑かった汗

photo:01



今度那須に行くのは、お盆の夏休みかな。わんこOKなところ探していっぱい遊ぼうねラブラブ

夏休みまであと少し。お仕事頑張るぞグー



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
