土曜出勤

輪番停電の影響で、9月末までは毎週土曜出勤あせる

先週の土曜に旦那さんとガブたんが、職場の近くまで遊びに来てくれました音譜

とりあえず、豊洲ららぽーとで待ち合わせ。

やっと6時頃ガブたん到着。しかし、旦那さんは若干不機嫌。ガブたんも感動の再会もなく、見知らぬ場所でキョロキョロ。

どうやら一人で車でガブたん連れてくるの相当大変だったらしい汗
そして、ららぽーとの駐車場が分かりづらく更にららぽーとのわんこOKな場所とそうじゃない場所がよく分からなかったとのこと。

ららぽーとのペットショップは平日と違ってわんこがいっぱいわんわん
広場もわんこだらけで、みんなどうやって来てるんだろ!?車がほとんどだよね。それともご近所さんなのかな。

とりあえず、レ・ドゥブルーというお洒落なドッグカフェで夕食ナイフとフォーク

雰囲気も良くて、美味しかったです。

二人ともハンバーグのコースにしました。
スープとサラダどちらか選べます。
photo:01



メインディッシュ
photo:02



デザートのアップルパイ
ソースが選べます。私はメープルにしました。
photo:03



しかし、私はガブたん達待ってる間に会社の人達と、濃厚なチョコアイスクリーム食べたので、お腹いっぱい苦しかったですショック!

旦那さんもここに来れるならまた来てもいいかもニコニコと、さっきは二度と来ないと言ってたのに、ナイフとフォークにはご満悦音譜

そして、ガブたんは、

photo:04



見知らぬ場所で疲れたのか、すっかりくつろいでますにひひ
お肉の匂いにも反応せず。相変わらず食に興味が薄いです。

ららぽーとは、もっと色々把握してれば、楽しめそうな場所かも。
もっと開拓しないとラブラブ



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
ご主人とガブたんと一緒に外食良いですね~
ハンバーグにデザート美味しそう♪

土日はどこもやはり混んでますよね~
ガブたんも人ごみとかで疲れたのかなぁ
おりこうに寝てる姿かわいい~


ガブたんは食にあまり興味が無いんですか?
羨ましい(^^ゞ
たらてんは他人のおやつまで奪おうとするので
飼い主は恥ずかしいです
何も食べさせて無いみたいで・・・・

2. Re:無題
>たらてんママさん
ありがとうございます(*^▽^*)
すごい人とわんこでしたが、色んなわんこ見れて面白かったです。
そうなんです。ご飯よりもなでてくれーって感じで。普段も少しずつ食べて完食するんですけど、ガツガツ食べるところもみてみたいものです。
ただ、どんどん身体が伸びて筋肉質になってて、体重は着実に増えてます(;^_^Aこれ以上重くなってほしくないのが本音です。

たらてんちゃんのおやつ奪い合いみてみたい
です(‐^▽^‐)
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR