欲張り

二つのおもちゃで同時で遊ぶガブたん。
photo:01



photo:02



photo:03



大忙しにひひ
しかし、噛み方激しく更に同じ所ばっかりカミカミしてるので、かなりボコボコでささくれ立ってます汗
また同じのを新しく買おうかなべーっだ!





iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 幸せそのものの寝顔ですね

 おはようさんです。

 本当に同じところをカブガフしますょね。

 我が家なんて、新しく買って来た
おもちゃが、5分と保たず破壊されたことが
多々あります。

 ところで、最後のガブたんのお写真は
爆睡中でしょうか?

 大好きなおもちゃを手に実に
幸せひのものの寝顔です。

 朝からとても「癒されました」。

ありがとうございました。


『茶々丸 くん』&『ひめ ちゃん』の
父でした
2. Re:幸せそのものの寝顔ですね
>茶々丸&ひめの母さん
おはようございます(^∇^)
朝早くからコメントありがとうございます。

最後の写真は、オレンジのおもちゃで遊び疲れて一息ついてもうひとつのおもちゃをペロペロしてるところです。
たまたま目をつむってたので、確かに寝てる
みたいですよね。
茶々丸くんとひめちゃん達も同じところカミカミするんですね(‐^▽^‐)
まんべんなく噛んでくれたら、もっとおもちゃ長持ちするのにーって思いますよね。
3. 無題
欲張りですね~ガブたん(^^;
前足でおさえてる仕草がかわいい~!
自分のかじりたいポイントがあるんでしょうね、きっと。
うちもおもちゃは破壊されてばかりで、最近はかわいい物は全く買っていません。今あるものは、突起の少ないゴムのものばかりです。
4. Re:無題
>ぴーすけさん
コメントありがとうございますo(〃^▽^〃)o
うちのガブたんは、ゴムのおもちゃは見向きもしないです。使われてないおもちゃがいくつかありますよ。
気にいったものは、ずっとしつこく噛んでますけど。
ぴーすけさんの仔達もすぐ破壊しちゃうんですねー。ノーフォークって小型犬の割にアゴが強いみ
たいですね。
5. 無題
ガブたん可愛いですね~~~^^
うちも欲張りですが、こんなに器用に遊べないです!
6. Re:無題
>。o ★ ももたん ★ o 。さん
コメントありがとうございます(*^▽^*)
器用なんですかねー。
放っておくと、ずっと遊んでるのでおもちゃがボロボロです。
ずっと遊んでも壊れない安全なおもちゃがほしいです(;^_^A
7. 無題
ガブちゃん、遊び疲れてそのまま寝ちゃったのかな(笑)。楽しかったんでしょうねぇ。
癒されました~!
8. Re:無題
>ジョシュアパパさん
コメントありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ
ホント見てると飽きないですよねー。
ガブたんは、割とすぐ疲れてちょこちょこ休憩しながら遊んでます(‐^▽^‐)
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR