夏休み
今日から夏休み音譜

昨日は土曜出勤で私は会社でしたが、ガブたんはプラッキングだったので、旦那さんと二人で車でペットショップへ。
旦那さんからのメールの車でのガブたん。とってもお利口さんニコニコ

photo:01



会社帰りにお迎えに行きました。
しかし、ペットショップの人からの第一声が
「ご飯食べてますかはてなマーク

どうやらちょっと痩せているらしいあせる

確かに家に来てからずっとあまり食に興味なくガツガツしてなくて、ご飯あげるの忘れそうになるくらいだったけど、最近ちょっと涼しくなってきて、ご飯もいつもより早く食べられるようになったし台所でもジャンプしてご飯くれアピールするようになったなーと安心してた矢先だっただけに食生活を見直さないとと反省汗

ペットショップからサービスでジャーキーを貰ったので、昨日からあげてます。これからもっとおやつあげないとキャンディー

ノーフォークはちょっと丸いくらいがスタンダードなんだよねアップ

プラッキング後のガブたんツヤツヤです。

photo:02



しかし、かなりお疲れであまりいい写真撮らせてくれずダウン



話は変わりますが、なぜか昨日家の近くで花火があがっててキレイでした流れ星

photo:03












iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
ガブたんちゃんと助手席に座って
かわいい~♪

たらてんも明日はトリミングです
スッキリヌキヌキしてきます~

ガブたんご飯あまり食べないですね~
たらてんはこの前病院に行って体重を
計ってもらったら今まで最高に太ってしまって
ショックでした~

ノーフォークってちょっとふっくらが可愛いけど
たらてんはちょっとダイエットだなぁ~

ガブたんおやついっぱい食べてね♪
2. Re:無題
>たらてんママさん
たらてんちゃんは、明日ヌキヌキなんですねー(*^▽^*)
ダイエットも大変そうですね。体重管理は難しいですね。頑張ってください。
ガブたんは、今日からおやついっぱい食べさせてますが、う◉ちの回数が増えてます(;^_^A

3. ガブたん、綺麗になりましたね。
  こんばんWON、

 『ガブたん』はどちらでヌキキヌしてもらって
いるのですか?

 今日、『茶々丸 くん』&『ひめ ちゃん』の
ふたりもヌキヌキでした。

 二人のJOKERさんの本店でお願いして
います。
4. Re:ガブたん、綺麗になりましたね。
>茶々丸&ひめの母さん
ガブたんは、世田谷区の「マスタッシュ」というお店でヌキヌキしてます。
ガブたんは、マスタッシュ出身なんです。

茶々丸くんとひめちゃんもヌキヌキだったんですね(*^▽^*)キレイになった写真楽しみにしてます。
5. 無題
ガブたん、キレイになりましたね~!
痩せぎみなんですか?
確かにノーフォークテリアは、がっちりしている方がいいとお店の人も言ってました。
でもおデブちゃんになっても困りますよね。
我が家のポン太は太り気味なので、ガブたんとは逆の悩みです(^^;
6. Re:無題
>ぴーすけさん
ありがとうございます(*^▽^*)
月に一度フィラリアのお薬もらいに病院行くのですが、特に何も言われず体重も5.5キロだったので、全然気にしてなかっただけに今回はちょっぴりショックでした(;^_^A
ノーフォークは太り気味くらいが可愛いですよね。
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル(ガブたん)
ルビたんのお父さん
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ

ルビー(ルビたん)
ノーフォークテリアの女の子
ガブたんの娘
2016.11.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR