スポンサーサイト
夏休みin那須
月曜の夜中に東京を出発して、先程無事に那須から帰ってきました車

東京暑いです汗汗

那須も暑かったけど、日中だけで朝夕は過ごしやすかったです。
全然避暑地じゃないなんて文句言ってしまってましたあせるごめんなさい汗
那須の涼しさが懐かしいです。

那須では、のんびり過ごしました。

ゲリラ豪雨もあって栃木の夏を体験しました雷雨

そういえば、ガブたんは雷鳴ってても案外普通でしたにひひ

あとは、ちょっと大きな地震が夜中にあったりして、ガブたんは一度だけワンと吠えただけでした。

そして、御用邸に向かう皇太子ご一家の車と遭遇しました音譜
ガブたんも一緒のときに、車で信号待ちしてるときに目の前を通って行きましたビックリマークこれは、ガブたん共々ご利益ありそうですアップ

ホームセンターでのガブたん。
photo:01



川で遊ぶガブたん。今だ自分からは入れずにひひ石にしがみついてます。

photo:06



川のそばで佇むガブたんニコニコ
photo:03



photo:05





つづく

iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 那須、いいですね。
 ガブたん、車も大丈夫でしたか?

 以外に車が苦手なノーフォークテリアのWONちゃんがいらっしゃるものですから。

 ちなみに、我が家の二人は全然大丈夫です。

 クレートなどのゲージに入れなくても、隣に
誰か座っていてくれたら、後部座席で大人しく
座っています。

 那須、ノーフォークテリアの有名な犬舎も
ありますから、一度は行ってみたいと、
私達も思っていますが、なかなか行けずに
おります。

 那須の旅行記の続報、お待ちしています。

 『茶々丸 くん』&『ひめ ちゃん』
の父でした。
2. Re:那須、いいですね。
>茶々丸&ひめの父さん
ガブたんは、ラッキーなことに車大丈夫みたいで一度も車酔いないです(*^▽^*)
今までは、カバンに入れてたんですが暑くなったので助手席の私の膝の上に乗せてます。時々運転中の旦那にくっついて運転の邪魔してますが(;^_^A
茶々丸くんとひめちゃんも車大丈夫なら色んなところに遊びに行けるからいいですね。

那須はわんこOKな所多いので、楽しめると思いますよーo(^▽^)o
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
