那須
昨日から那須にある別宅に来てます家
朝の6時過ぎに出たのにすごい渋滞で、着いたのはお昼すぎガーン
こんな渋滞は初めてかも車車車
東北方面はボランティアで行く車が多いのかな。

年末に行って以来の4ヶ月ぶりの那須で、3.11の時は、震度6強だったし、その後も大きな地震があったり、すごい心配したけど、家は倒壊もなく、中もコップが棚から転がったりはしてたけど、何も壊れてなくてなんとか大丈夫でした。
でも、柱の亀裂が広がっていたからまた大きなのきたらヤバイかも。
地震保険入らないと走る人
でも、大変な中家の様子を見に行ったりしてくれた那須の不動産屋さんにはホント感謝です。

夜は温泉入ってバーベキューしてかなり満喫ビール

そしてそして、今日はノーフォークテリアの聖地と呼ばれるドギーコテージへラブラブ!
たくさんの元気なノーフォークテリア見れて楽しめましたニコニコ
photo:01

photo:02


ブラックタンの子は実際見ると、写真よりずっと可愛いラブラブ!
スタッフの方も皆さん感じ良いし、ドッグランもあるし、トリミングもしてくれるから、これから那須に行ったときは、ガブたん預けられるねアップ

とりあえず、大きな地震にあったにも関わらず、いつも通りの那須でちょっと安心しました。
photo:03


photo:04

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル(ガブたん)
ルビたんのお父さん
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ

ルビー(ルビたん)
ノーフォークテリアの女の子
ガブたんの娘
2016.11.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR