夏休みin那須 その2
那須でのガブたん。つづきですニコニコ

ラリュールというドッグカフェでのガブたん。外も店内も暑くて、建物が吹き抜けなので、エアコンが効かないと謝られました。建物は素敵なのに、夏向きではないかもショック!
他のわんこ達もとても暑そうでした汗
ガブたんは、旦那さんの足を枕にして寝てますぐぅぐぅ

photo:01



通りがかりのダチョウの牧場でのガブたん。
ガブたんすごい吠えてました。ダチョウも負けじと威嚇してきて、ちょっと怖かったです。

photo:02



ドギーコテージでのガブたん。
相変わらず素敵な芝生でしたラブラブ

photo:03


photo:07



金曜からアウトレットがセールだったので、行ってきました音譜
わんこの服がアウトレット価格に更に半額でお得でしたアップ
買った洋服そのまま着てアウトレット散策しました。

暑くてベンチの下で休憩。
photo:05



アウトレットのドッグカフェでも休憩。
photo:06



やっぱり日中は暑かったですね汗

最後にお家に着いてから爆睡中のガブたん。
何がなんだか分かりませんにひひ

photo:08



明日からお仕事で、私もガブたんも社会復帰できるのかなーシラー




iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル(ガブたん)
ルビたんのお父さん
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ

ルビー(ルビたん)
ノーフォークテリアの女の子
ガブたんの娘
2016.11.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR