スポンサーサイト
ナイトサファリ

那須で初めてサファリパークに行ってきましたー音譜

暑かったのでナイトサファリにしました星

トラさーん…遠い汗
photo:01



キリンさーんドキドキお目目が可愛いラブラブ!
photo:02



しまうま~ラブラブこちらもお目目ぱっちり目
photo:03



そして、ぞうさーん恋の矢
photo:04



最後はガブたんのお友達はてなマークのカピバラさんにひひ

photo:05



すっごい興奮して、途中酸欠状態でしたあせるもういい大人なのに…。

でも、他の家族連れのお父さんもかなりはしゃいでました。子どもの方が引いてたかなにひひ

サファリパークはまりそう。今度は富士に行ってみたいなアップ


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
ナイトサファリーパークいいですね~
夜の方が動物たちも動いたりして
色々観れるので楽しそうですね♪

富士は私も昼に一回行ったことが
あるのですがライオンやクマに餌を
食べさせることが出来て動物好きには
すごく楽しかったですよ~
ぜひ、行ってみてください~
2. Re:無題
>たらてんママさん
富士に行ったことあるんですねー。那須はホワイトライオンがいたんですが、写真撮る暇ないくらいライオンに魅入ってました。
しかも富士は、ライオンにエサやれるんですね!
ぜひ行かねばヾ(@°▽°@)ノ
教えてくれてありがとうございます(^∇^)
3. 無題
那須サファリパーク、何年か前に行きました~。昼間でしたが(^^;
うちはその時、自家用車で園内を回ったのですが、ラクダにサイドミラーをかじられてしまい、傷が付き、苦い思い出が…(T_T)
やっぱり、昼間より夜のほうが活動しているから、面白いでしょうね~。
機会があったら夜行きたいと思います♪
4. Re:無題
>ぴーすけさん
お昼だと自家用車でまわれるんですね。
ナイトサファリは専用のバスだけでしたー。
でも、かじられたりするんですね。
そういえば、ラクダってこの前はいなかったような。もしかしたら、はしゃぎすぎて酸欠中でグッタリしてるときにいたのかもしれません(;^_^A
機会があったら、ぜひナイトサファリ行ってみてください(*^▽^*)
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
