偏食

この前のプラッキングのときに痩せていることを指摘され、なんとかたくさん食べてもらおうとしてるのですが・・・

photo:01




ドライフードだいぶ残ってますよダウン

でも、食欲ないわけではなくオヤツとお肉は喜んで食べますブタさっきもドライフードの上に茹でた豚肉のせたら、キレイに豚肉だけ食べてましたしょぼん


困ったモンだあせる


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
おぉ~、またもや那須に行かれたんですね!
うらやまし~。
前回と違って、涼しさも体験できたようで良かったですね。また行きたくなっちゃいます…。

ガブたんも細身なんですね?ジョシュアも10カ月ぐらいまでは5.0kg前後だったのですが、最近は5.6kg前後になりました。6kgを目標にしています。
がっしり幅が出たほうがカッコいいですもんね。
夏で食が細る子もいるようですが、がんばりましょうね!
2. Re:無題
>ジョシュアパパさん
コメントありがとうございます(^∇^)
また、那須でまったりしてきましたー。日中は暑かったですが、夕方くらいから過ごしやすかったです。
ジョシュアくん、最近の写真拝見すると
がっしりしてきてますよね。うらやましいです(-^□^-)
これから涼しくなって食欲が戻ってくれるといいんですけど(^▽^;)
3. 初コメです☆
たしかにちょっと細くみえますね。。

(逆にうらやましいですけどw)

夏バテかもしれませんが、
男の子は成長の途中でご飯を食べなくなることもあるなんてオーナーが言っていたのを思い出しました。

うちはガツガツ食べて、
病院でちょっと太ってますって言われちゃいました。
パピーフードを卒業したあとはダイエットフードですよwww

4. Re:初コメです☆
>erizamasuさん
コメントありがとうございます(*^▽^*)
最近涼しくなってきたせいか、だいぶ食欲出てきたので少し安心してます。
この間、動物病院で体重測ったら、5.7キロもありました。でも脇腹触るとまだアバラが触れてるので、痩せてる方なんですよね。
でも、これ以上お肉がつくと抱っこがツライかも。
ダリルくんは、良く食べる仔なんですね。ノーフォークは少しくらい太ってる方が可愛いけど、太り過ぎも健康に良くないし、わんこの体重管理は難しいです(^o^;)
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR