スポンサーサイト
デート
今日は、会社が輪番休業日音譜

しかも、涼しいしニコニコガブたんと初めて二人でオシャレなカフェに行ってきましたラブラブ

行ってきたのは、マルクトカフェというカフェで、閑静な住宅街にあります。
テラス席のみわんこオッケーで、食べログでもフランスのようなお洒落なカフェとあったので、家から結構歩くのですが、頑張って歩いて行きました。

涼しいので、一度も休憩することなく無事到着ベル

ガブたん相変わらず大人しくしてますにひひ
photo:01



店内は、こんな感じでオシャレリボン
来たときは、セレブなママ友の集団がたくさんいましたが、私たちが来てしばらくすると、帰って行きました。

photo:02



日替わりランチにしましたナイフとフォーク
中にソーセージ入ってて、ビール飲みたくなる味です。

photo:03



大人しかったガブたん、しかしご飯がきたら、落ち着きなくなり「ごはんくれ」アピールわんわん

photo:04



ここ最近、涼しいから急に食欲出てきて食い意地が若干張ってきてます。
パンをちぎって少しあげましたにひひ

雨も時々パラパラ降ってましたが、なんとか強くならず帰る頃には、止んでてラッキーでした。

店員さんも感じ良かったし、また行きたいなドキドキ

iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
