初のお台場

明日はたまたま輪番休業日なので、久々の2連休音譜
連休って素晴らしいドキドキ失ってみて初めて気づきました。
ちなみに輪番は今月いっぱいまで…あと少し頑張るぞグー

ということで天気もいいみたいだし、いつもと違うところに遊びに行きたいと思い、わんこ連れが多いと評判のお台場に行ってきましたーアップ

ガブたん初のお台場です。
旦那さんには、わんこ連れオッケーの焼肉屋があるよと誘って快く車出してくれました。

日中は暑かったので、夕方4時ころ到着。お台場海浜公園お散歩しました。

photo:01



そして、ガブたん初の海!!
連れて行こうとしたのですが、、

photo:02



ズルズルズルズル...汗

photo:03



やっぱりズルズルズル…
「いやだぁ、いやだぁ水恐いあせる
ウミガメの産卵みたい(笑)by旦那

とこんな感じで海に全く入らず汗
那須の川遊び以来、すっかり水嫌いになってしまったようですダウン

夕方でもすごい蒸し暑く、海なのに風が全くなかったので、早々に休憩することにしました。

アクアシティのLONG BOARD CAFEは店内わんこオッケーなのでさっそく入りかき氷を注文しました。

マンゴーのかき氷です。

photo:04



photo:05



「はー涼しいラブラブ

涼しくなったところで、お店を出てまたお散歩。

photo:06



ガブたんに自由の女神見えたかな。

photo:07



そのあとはヴィーナスフォートをぶらぶらしたり、かなり歩きましたあし

お目当ての焼肉屋さん、うしすけは混んでて1時間半待ち叫び

結局、家に帰りガブたん置いて歩いて近所の焼肉屋で食べました。

今度行くときは、予約しないとね。

お台場、海に興味のないガブたんは楽しかったのか!?疑問ですが、また行って開拓したいなニコニコ



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
ガブたんかわい過ぎです~!!!

お顔も可愛いけど、後ろ姿もいい!
レンは海は連れて行ったことないけど、ガブたん先輩と同じ行動になりそう(^O^)/
2. Re:無題
>kanata.さん
さっそくコメントありがとうございます(^∇^)
犬って海が好きってイメージだっただけに、まさかのウミガメさん状態でした(^▽^;)
レンくんは、海デビューまだなんですね。どんな反応になるか楽しみですね~!
3. 無題
ガブたんの必死の抵抗姿、可愛すぎます!
ホント、ウミガメの産卵みたい(笑)
お台場は店内OKのお店が多くていいですよね。また行きたくなっちゃいました。
うしすけさんは、予約しないとだめみたいですね。
うちはいつも急に予定を決めていくので、まだ行ったことが無いんです~。
4. Re:無題
>ジョシュアパパさん
コメントありがとうございます(*^▽^*)
ジョシュアくんはお台場では海に積極的に入ってましたね。うらやましいです。
今日は、お散歩で多摩川が見たくなり行ったのですが、川はまだまだ先なのにまたウミガメさん状態になって結局川を近くで見れずでした(^_^;)
うしすけさんは、意外と店内が狭かったです。わんこ連れだらけでしたよ。でも早い時間なら入れるかも。うちは7時くらいに行ったので。お台場行くときはぜひ食べにいってみてください。
5. ガブたん かわいい~♪
こんにちは♪

ガブたんw ガブリエルくんというのが本名なのですね。かっこいー♪

ペットOKのおしゃれなお店が色々あっていいなぁ~
さすが東京っ
仙台にはどれくらいドッグカフェがあるのかなー
今からリサーチ頑張らないと(^^;;

これからもお邪魔させていただきますね♪
6. Re:ガブたん かわいい~♪
>リュカさん
コメントありがとうございます(^O^)
そうなんです。本名ガブリエルなんですが、あまりフルネームで呼ばないので当の本人は自分の本名知らないかもです。

これから楽しみですねー。お出かけできるようになったら、いっぱい遊びに行きたいですよね(^∇^)今のうちにリサーチですね。
7. 初めまして…
ノーフォーク…って言葉に、反応しました(^^;

写真見れて嬉しかったです。

有り難うm(_ _)m御座いました。
8. Re:初めまして…
>小桜ゴローさん
コメントありがとうございます。たくさんわんこ飼ってるんですねー。すごいデス。
これからよろしくです(*^^*)
9. 無題
輪番、今月いっぱいで終わりなんですね。
もう少し、頑張ってください!

ガブたん、後ろ足がかわいい~~!
ズルズル・・・・生で見てみたいです。
そんなに嫌なのかな。
来年の夏までには水嫌い治るといいですね~。
10. Re:無題
>ぴーすけさん
いつもありがとうございます(^O^)
そうなんです。輪番もあと少しです。ずっと働いてる感じでした。しかし、今年の冬もやるという噂が…(><;)

ガブたん、水嫌い治るかな~。来年の夏は泳げるといいですけど。ライフジャケットを買ってあげようか検討中です。
11. 無題
はじめまして、フェスティバルにご一緒させていただくホッチのオイチャンです。
さっそく、遊びに来ちゃいました。

がぶたん、お台場の海はお気に召さなかったみたいですねぇ。
グランド整備のトンボみたいになってる姿に、
思わず微笑んじゃいました。

お台場は、妻が東京に単身赴任してた頃に、
映画を観に1回だけ行ったことがあるんですが……
あまりの人の多さにあえなく撃沈されてしまいました。
あっでも、ワンコと一緒なら楽しめるかもなぁ。
機会があったら再チャレンジしてみよっと。
12. Re:無題
>ホッチのオイチャンさん
こんばんは。遊びに来ていただいて嬉しいです(*^^*)
トンボですかー。確かに砂浜整備してますねー(^∇^)
お台場は、昔と比べると人もそんな多くないような気がします。ぜひぜひワンちゃんと遊びに行ってみてください!
これからもよろしくです('-^*)/

(^∇^)
13. こんばんは☆
あれれれ、うちのは海全然OKでしたよ!w
ヘ(゚∀゚*)ノ

兄弟でも違いますね~!
おもしろいです。

最近はわんこOKなお店も増えているので、
いろいろおでかけしたいですね♪
14. Re:こんばんは☆
>erizamasuさん
海どころか水遊びが全然できなくてすっかりビビりです(;^_^A
お兄ちゃんのダリルくんを見習ってもらいたいですー。

これから涼しくなるので、色々開拓してたくさん遊びに行けますね(^∇^)
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル(ガブたん)
ルビたんのお父さん
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ

ルビー(ルビたん)
ノーフォークテリアの女の子
ガブたんの娘
2016.11.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR