ノーフォークミュージアム

今日は、二子玉川のJOKERのノーフォークミュージアムに行ってきましたラブラブ

こういうイベント初めていくので、ノーフォークにいっぱい会えるのかなーと前からとても楽しみでしたニコニコ

ちょっと季節外れですが、買ったもののまだ着てない甚平を着て出発アップ
photo:05



那須のドギーコテージで知り合ったジョシュアくん一家もいましたドキドキ
photo:02



そして、7ヶ月になる虎太郎くんドキドキ右が虎太郎くんです。

photo:04



虎太郎くんとは、お相撲はてなマークして遊んでます。

photo:03



のこったのこった音譜

最後は二人で健闘をたたえ熱い抱擁してましたラブラブ
しかし、二人とも動きが激しくて良いショットがなく残念あせる

あとは、スタッフの人に撮影会で写真を撮ってもらいましたが、
相変わらずのカメラ嫌いで、カメラ目線に全くなってくれず、すごい時間かかってしまいました汗
影になっていたり、横向いてしまったりですが、可愛く撮ってもらい感謝です得意げ

photo:11



そして、ノーフォークは爪切り無料なので、お願いしましたが、かなり暴れててお姉さんを困らせてました汗

photo:06



仔犬もたくさんいましたーラブラブ
私たち夫婦は洋服きてる仔が気に入ってその仔ばかり見てました。
photo:07



そして、こちらはノーフォークの大人がいっぱいにひひ

photo:10



photo:09



モルツくんともたくさん遊んでもらいました。他にもたくさんのノーフォークに遊んでもらいましたニコニコ

普段のお散歩では、他のわんこに会っても結構プイって無視されるか、ガウガウされるかだったので、こんなに遊んでもらって、見てるこっちも楽しかったー音譜
やっぱり同じ犬種だと仲良くなりやすいのかなー。

最後にペットパラダイスに寄って、ガブたんに着ぐるみ着せてみましたにひひ

photo:13



サイズが小さくて、ステイッチは買わずでしたが、忍者の衣装は買ってしまいました得意げ
どこに着て行こうかな音譜






iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
昨日は久しぶりに再会できて、とても嬉しかったです!たくさんのノーフォークに一度に出会えると、とても楽しいですよね~。ガブたんと虎太郎くんのお相撲、とても面白かったです~。

ガブたん、積極的にいろんな子と挨拶してましたね。可愛かったですよ~。
次会う時は忍者ガブたんかな(笑)
また会いましょうね!!
2. スゴイ о(ж>▽<)y ☆
沢山のノーフォークにクラクラ☆
楽しそうなイベントですね~!
ガブたんの甚平似合ってる♪
色々なお洋服があるんだなぁ~
忍者ってどんな服なんだろw 
写真アップされるの楽しみにしてますねー♪
3. Re:無題
>ジョシュアパパさん
昨日はありがとうございました!とっても楽しかったです(-^□^-)
久しぶりに会ったジョシュアくん身体もがっしりしてて、大人っぽくなってましたね。

お相撲は、今度は動画で撮りたいです(*^▽^*)また見れるかなー。

また、遊んでくだいねー。
4. Re:スゴイ о(ж>▽<)y ☆
>リュカさん
いまだに余韻冷めやらぬで、こういったイベント積極的に参加しようって思いましたー。
ノーフォークも色々なタイプがいて、見てて楽しかったです。

忍者は全身すっぽりはいって、帽子みたいなのもついてるので、もっと涼しくなってから着せようと思います(^∇^)
5. 無題
昨日はありがとうございました!
虎太郎の飼い主のCoeli*です(●´ω`●)ゞ

ガブたん虎太郎とお相撲取ってくれてありがとう!
また一緒に遊んでね♪

楽しいひと時をありがとうございました!
虎太郎は二子玉西館出身なので
二子玉ジョーカーさんにはお世話になってます。
またお会いできる日を楽しみにしてます♪
リンクさせてもらってもよろしいでしょうか~?
これからも宜しくお願いします(-^□^-)
6. Re:無題
>Coeli*さん
こんにちはヾ(@°▽°@)ノ
昨日は楽しかったです。うちのガブたんとこんなに遊んでくれたの虎太郎くんが初めてです。こちらこそ、また遊んでくださいね。

二子玉西館出身だったんですねー。近くに来たときはぜひぜひ。

リンク全然構いませんよー。
今後もわんこ共々よろしくお願いします。
7. はじめまして
初めまして、テオの飼い主のリリコと申します。
お名前はジェーンさんのところで見ていましたが
まさか昨日の甚平さんを着た可愛いノーフォークがガブリエルくんだったなんて!
甚平さん、目立ってましたよ。
とってもかわいかったです。
昨日はお話しできませんでしたが、きっとまたお会いする機会があると思います。
その時は仲良くさせてください。
よろしくお願いします♪
8. Re:はじめまして
>リリコさん
コメントありがとうございます(^O^)
ジョシュアくんのブログでテオくんが同じときにミュージアムにいること知りました。
ご挨拶できず、残念でした。
甚平目立ってましたかー。ちょっと季節外れでしたけど。
今後もわんこ共々よろしくお願いします
m(_ _)m
9. ご無沙汰しています。
 『ジョシュア くん』にお会いしたのですね。

 僕たちは、今日行ってきました。

 今日もピーク時は、10人くらいの
ノーフォークテリアのわらわら状態でした。

 すうさんのところのマック くん、他の
いつも仲良しの「タムくん」、達とも会えましたょ。

10. すご~い!
そんなイベントがあるなんて知りませんでした!

そういえばJOKERって、ノーフォークのおっきいパネルが飾ってあったり、
珍しくノーフォークをおしてる(?)お店ですよね。

わー☆楽しそう♪

カブたんも楽しんだことでしょうw

ノーフォークどうしなら仲良く遊べそうですね☆
(うちのこなかなか周りのわんこたちとは仲良くしてもらえなくて…w)
11. 無題
カブたん甚平姿かわいい~
いっぱいノーフォークに会えて
楽しそう~♪

お相撲して遊べるガブたんが羨ましいです
たらは絶対無理です(+o+)
興奮して吠えまくって大変なことになるので・・・

忍者のカブたん姿
楽しみにしてます~
12. Re:ご無沙汰しています。
>茶々丸&ひめの母さん
今日行かれたんですねー。お会いしたかったです!今日もノーフォーク大集合だったんですねー。楽しそう。
機会があれば、うちのガブたんとも遊んでくださいねー。
13. 初めまして☆
初めてコメントさせて頂きます。

昨日はうちの虎太郎と遊んで下さってありがとう御座いました~♪
ガブたんに負けないくらいテンションの高いうちの仔と
遊んでもらえて、いつもうちの仔のテンションの高さで
ウー!って呻られる事が多かったので、嬉しそうに遊べたこたんを見て
とっても嬉しかったです☆

また機会がありましたら、是非遊んでくださいね~♪
14. Re:すご~い!
>erizamasuさん
来ていた方達はほとんどJOKER出身で、来ていた看板犬にパパだよーと親子で写真撮影してて、ちょっとうらやましかったですー。
でも、すごい楽しかったです(*^▽^*)
ミュージアムは25日まで開催してるので、機会があればぜひぜひ。
12月にはやっぱりJOKER主催のノーフォークフェスティバルがあって参加することにしちゃいました。
マスタッシュにもイベントあればいいのになーと思います。

ダリルくんも他のわんことあまり遊んでもらえないことあるんですね。やっぱりノーフォークのテンションって独特なんですかねぇ。
(^_^;)
15. Re:無題
>たらてんママさん
ありがとうございます(*^▽^*)
普段こんなに相手してもらえないので、ガブたんもテンションMAXで、今日はぐったり寝てばっかりいますー。

興奮してるたらちゃんもちょっと見てみたかったです。

忍者は勢いで買ってしまったものの、どこに着ていこうか、検討中です。
16. Re:初めまして☆
>コタロウパパさん
コメントありがとうございます(*^▽^*)
あのサイレント相撲は、かなり面白くて思いだすと笑っちゃいますよねー。
次会ったとき、虎太郎くんに負けないようにお相撲の練習しときます。

こちらこそ、楽しませてもらって本当にありがとうございました!
またよろしくお願いします(^O^)/
17. 無題
ガブたんも、普段の散歩では他のワンコに無視されちゃうことが多いんですね。
ノーフォークのテンションを受け止めてくれるワンコって、
ホントなかなかいないですよねぇ。
だからノーフォーク同士で遊ぶ姿を見ると、
手放しで嬉しくなっちゃいます。
でもホッチの場合、
ノーフォーク同士で遊べたのはまだ4回ぐらいしかないんですけどね。
それにしても、
ノーフォークミュージアム……もうちょっと近くでやってればなぁ。
18. Re:無題
>ホッチのオイチャンさん
4回もノーフォークと遊べるなんて、ホッチくんの方が先輩ですね。
うちは、普段のお散歩でノーフォークに遭遇したことないんですよね。
特に大型犬は、ガブたんが挨拶してもまるでいないかのように無視されます^^;
なので、今回のイベントはほんと有難かったです。
12月のフェスティバルでは、ホッチくんガブたんともたくさん遊んでくださいねー。楽しみにしてます。
19. 無題
う、うらやましい!
すごい状態だったんですね~。
こんなにたくさんのノーフォーク!!
近くだったら是非とも行きたいですね。
ノーフォーク同士だと、やっぱりすぐに仲良しになれるんですね。
テンションが同じだから?(笑)
楽しい経験ができて、ガブたんも嬉しかったでしょうね~。
20. Re:無題
>ぴーすけさん
ホント楽しかったですよ(≡^∇^≡)
今回は、家からも近くで開催してたのでラッキーでした。
体力があれば、次の日も行きたかったくらいです。

今週末は那須に行こうか検討中です。またドギーコテージに遊びに行こうかなー。
21. 無題
遊びにきました!
ガブたん、浴衣が似合ってかわいいですね~
ミュージアムではたくさんのお友達に会えたんですね!
私も19日に行きました。たっくさんNFちゃんが
いて遊んできましたよ~(^^)
いつかガブたんにも会いたいです。

メールありがとうございました。
それが・・・。また文字化けで・・・。
何ででしょうね。
これからもよろしくお願いします。
22. Re:無題
>タムママさん
コメントありがとうございます(*^▽^*)
一日違いだったみたいですね。お会いしたかったです。
でもまたお会いできますよね!その時はうちのガブたんともいっぱい遊んでくださいねー。

メールまた文字化けしちゃいましたか^^;
すみません。。対策考えておきます。
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR