台風
今日はこの夏最後の輪番休業日音譜

今日は妹が有給休暇をとって遊びに来てくれました。

台風が心配だったけど、夜には収まるでしょーと楽観的に考えてましたが、

甘かったですあせる
まさかこんなにひどいとは汗
今日は妹はうちにお泊りです。

旦那さんもどうせ帰れないからと、会社のみんなで飲みに行くことになったみたいです。

そんななか、妹からガブたんにおもちゃのプレゼントラブラブ

photo:01



桃ちゃんです。押すとピーピー鳴りますカラオケ

ガブたんかなりのお気に入りで夢中で遊んでますにひひ

photo:02



「投げてくだしゃーい恋の矢

photo:03



投げてあげるとピーピー鳴らしながらくわえて持ってくるガブたんDASH!
これを延々と繰り返します汗

ちょっと無視すると要求吠えがすごくうるさーいショック!
桃ちゃんのことになると、理性を失うガブたんです。

要求吠え、かえってひどくなったかなー。また新たな悩みが増えたかもシラー



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
台風凄かったですねー!!
うちも旦那さんまだ帰れないでいます。

ガブたん、桃しゃん嬉しいね~(-^□^-)

虎太郎も要求吠え最近するようになりました・・・
自我の目覚めなのかしら~

でも、可愛くてかまっちゃうんですよね
(;´▽`A``
2. 無題
ガブたん、かわいい~♪
うちも早く”モッテコイ”覚えてくれるといいなぁ~
お散歩の時や、ドッグランで楽しいだろうな。

うちは、今のところ吠えられても完全無視ですw
要求吠え防止のためと思って
心をオニにしているのですが、
早くも負けてしまいそうですw

3. Re:無題
>Coeli*さん
旦那さんは、無事帰れましたか。
電車も止まって、停電してる所もたくさんあってこんなにひどいのは初めてかも。台風は怖いですね。お互い気をつけましょう。

虎太郎くんも要求吠えするんですねー。
無視しないといけないと思いつつ、つい返事してしまいます(^▽^;)
ガブたんは、かなり声が甲高いので、ご近所迷惑を考えるとやめさせないといけないのですが、桃ちゃんに夢中なガブたんを見るとつい甘やかしちゃいます。
これからどんどん自我が目覚めていくのかなー。ちょっと心配です。
4. Re:無題
>リュカさん
モッテコイは、覚えると可愛いし、楽しいですよね(≡^∇^≡)
最近は、料理中とかお構いなしに要求してきますよー。
吠えられても無視するの結構大変ですよねぇ。あのうるうるした瞳で見つめられると…
うちは、すっかり甘ったれです。
5. 無題
台風すごかったですね…。
家(マンション)が揺れたような気がしました。
カブたん、モッテコイ上手なんですね~。
うちは気分が乗らないとやらないんです。
取りに行ってオモチャカジカジして遊ぶだけ。
モッテコイしてくれたらな~っていつも思ってます。
6. 無題
桃ちゃん、遊びやすそうなオモチャですねぇ。
咥えやすそうだし、予想外の転がり方しそうだし……。

ホッチも、オモチャを持ってくるにはくるんですが、
すぐには渡してくれません。
投げるフリして隠したり、
手品みたいにして隠したり、
猫じゃらしみたいにして遊んでたりしてたら……
いち度渡したらなかなか返ってこないと思ったのか、
渡し惜しみをするようになっちゃいました。
でも遊んで欲しいから、
結局は渡してくるんですけどね。
7. Re:無題
>リリコさん
今日は、昨日の台風が嘘のようないいお天気ですねー。

モッテコイはかなり彼のなかで流行ってますよー。しかし、延々と要求されるとずっとカミカミしてくれた方が楽かなーとおもったり。
ないものねだりですね(^▽^;)
8. Re:無題
>ホッチのオイチャンさん
投げるふりは私もやります(^O^)
走ってみたもののあれれ?って振り向く表情が可愛いですよねー。
桃ちゃんはかなりオススメですよ。同じシリーズで肉まんもありました。
ぜひためしてみてください。
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル(ガブたん)
ルビたんのお父さん
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ

ルビー(ルビたん)
ノーフォークテリアの女の子
ガブたんの娘
2016.11.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR