秋那須
24日は今夏最後の土曜出勤だったのですが、、、
世の中3連休なのにーメラメラもうやだっ爆弾休んでやるっドンッ

と、いうことで溜まったお仕事が若干気になりつつ無理くりお休みして、やっぱり那須に行ってきました音譜

金曜の朝方に出るつもりで、4時起床し準備するも、肝心の運転手の旦那さまが、起きれず私とガブたんもそのままうたた寝ぐぅぐぅ

気がつけば、8時でした叫び

結局、10時に出発し6時間もかかってしまいました車車車

とりあえず、那須のアウトレットに夕方到着ラブラブ
すぐに思ったことは、

雪の結晶寒い雪の結晶

そうかぁ、もう冬も近いのかーってあれれまだ9月ですよねぇ!?

とにかく思いのほかすごい寒かったので、あわててトレーナーとパーカー購入。思わぬ出費となりましたダウン

寒かったので、旦那さんが買い物してる間ずっとガブたん抱っこして待ってました。
通りがかりの人からは、可愛いラブラブと結構お声をかけていただきましたドキドキ

(膝に乗せてたので、視線が自分に向けられてるみたいで、ちょっと恥ずかしいにひひ)←自意識過剰汗

photo:01



その日は、キムチ鍋にしました。スーパーに行くとお鍋とおでんの材料が結構売れてましたナイフとフォーク

次の日は、早く起きて遊ばないとと思ってたのですが、、

お鍋食べてそのままこたつでうたた寝し、起きたらお昼でしたドクロ

朝何度もガブたん顔を舐めに来て起こしてくれたのにしょぼん

とりあえず、ブランチしてガブたんはドギーコテージにお預かりに車

私たちは、ゴルフのショートコース満喫しましたゴルフ

ゴルフには、いい気候になりました。

ドギーコテージにガブたんお迎えに行き、ドッグランで遊ばせていると、3ヶ月と2ヶ月のパピーちゃんも参加して一緒に遊んでくれましたー。

パピーちゃんすごい可愛かったのに、すごい元気で動きまくりなので、良い写真撮れず汗
2ヶ月の仔はブラックタンで真っ黒でしたニコニコ二人ともすごい軽くて小さかったラブラブ

ガブたんは、パピーちゃんに顔をパンチされたりしましたが、怒ることなく一緒に遊んでたので、ドギーコテージのお姉さんからは「優しいね~」と褒められてました恋の矢
と、いうか精神年齢が同じのような気もあせる

photo:03



最終日の今日は、ドッグカフェの「こうたろう」に行ってみました。
ちなみにこうたろうは私の弟と同じ名前で前から気になるお店でした。

photo:04



ガブたんのご飯頼んでみました。美味しそうラブラブ

あっさり完食チョキ
最近食欲があってうれしいぞ音譜

photo:05



看板犬のゴールデンレトリバー
左がこうたろうくんで、右が孫のつばさくんです。こうたろうはわんこの名前でした得意げ

photo:06



こうたろうくんは、48キロ、つばさくんは、45キロあるそうです!!
すごい大きかったぁ。

オーナーのおじさんとドキドキ

photo:07



今回の那須も満喫しました音譜
温泉に行ったり、美味しくて安い酒屋さん発見したり、次回行くときは、旦那さんのご両親とうちの親も一緒かな!?
またにぎやかになりそうラブラブ






iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
平地でも朝晩は肌寒くなってきましたから、
那須だとホントに寒そうですねぇ。
あっでも、ガブたんを抱っこしてれば
ちょうどいい感じで温かそうですね。

ノーフォークのパピーちゃんと遊べるなんて、
ドギーコテージさんってなんて素敵な……。
いつかは、ホッチと遊びに行けるといいなぁ。
2. Re:無題
>ホッチのオイチャンさん
寒くなってきましたね。寒暖の差が激しくてついていけません(T_T)これから抱っこ率増えそうです。
パピーちゃんが遊んでる姿はホント可愛かったです。
小さい身体で結構パワフルでした(*^▽^*)
ドギーコテージは素敵ですよ。ぜひぜひ遊びに行ってみてください。
3. 無題
秋那須…秋茄子みたいで美味しそう(笑)
那須は、もう寒いですよね~。
こちらも那須ほどではないですが、かなり寒くなってきました。
アウトレットに行くと、かわいいワンちゃんがいっぱいいますよね!
きっとガブたんも注目の的だったと思います(^^)
美味しいものも満喫して最高ですね!

那須どうぶつ王国には行ったことありますか?
かわいいワンコ達やアルパカ、ペンギン、カピバラは…いたかな?
いろんな動物に会えるので、是非ガブたんと行ってみて下さい!
4. Re:無題
>ぴーすけさん
アウトレットは、珍しいわんこを連れてる方も多くて、見てると飽きないです(≡^∇^≡)
どうぶつ王国まだ行ったことないです。
一時期すごいテレビに出てたので、混んでるかなーと避けてました。わんこオッケーなんですよね。アルパカも見たいし(*^▽^*)今度はどうぶつ王国に行きます!
教えてくれてありがとうございます。
5. 秋那須www
ステキなタイトルごちそうさまw

ちびっこ達のパワーにめげず、
優しいガブたん、ステキすぎ♪
うちもちびっこなので、
優しく相手してくれるワンちゃんに会うと
とても嬉しいです(^^)

ゴールデン、今見ると大きいなー
でも昔うちで飼っていたメスも30キロあったもんな(^^;;
ガブたんのご飯にお手拭きがついているのが何気にウケましたw
口元拭いてあげるのに役立つのかな。

那須しばらく行ってないなぁ~
行ってみたくなりました(^^)
6. Re:秋那須www
>リュカさん
さすが、リュかさんするどい!そうなぜお手拭き?って思ったんです(^∇^)結局使わずでしたが、お口を拭くためだったのかなー。

ゴールデン飼ってたんですね。大きいけど、眉間を撫でたらガブたんと同じ反応でやっぱりわんこだなーと思いました(-^□^-)
大きい家だったら、大型犬もいいなぁ。

那須は、わんこにも優しくてオススメですよ。機会があればぜひぜひ(^-^)/
7. 無題
那須いいですね~
那須のアウトレットは行ったことないので
行ってみたいです~
我が家は私が仕事だったのでどこにも行けず・・


ガブたん、ごはん美味しかった~
見ただけでもボリュームもあって
美味しいそうですね~

それにしてもこうたろう君とつばさ君
デカッ~!!
立って大人の男の人と同じって((+_+))
でも会ってみたい~

8. Re:無題
>たらてんママさん
那須のアウトレットは、御殿場よりお店は多くないのですが、私の好きなハワイアン雑貨のお店が割と多くあって良く行きます(-^□^-)

最近、ガブたんの食欲がすごくてドッグカフェに行くとわんこご飯も頼むようになりましたー。

こうたろうくん達大きかったです。ゴールデンの中でもかなり大きい方らしいです。
でも、可愛かったです(≡^∇^≡)
9. 無題
那須に行ってきたんですね!
もう寒いくらいなんですね~!
私が行った時はすっごく暑くてドギーさんの
ランでは遊べないくらいでした^^;
パピーちゃん、かわいかったでしょう~(^^)
動きがすごくて写真撮れないんですよね^^;

温泉も行けて那須満喫でよかったですね(^^)
10. Re:無題
>タムママさん
いきなり寒くなってびっくりですよね^^;
でも、そのおかげで温泉が気持ちよかったですよ。
パピーちゃんが遊ぶ姿、ホントに可愛かったです(^O^)次会うときは、また大きくなってるかな。成長が楽しみです。
ちゃんと写真撮っておけばよかったー。ちょっと心残りです。
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR