花火大会とプラっキング
土曜日は、多摩川の花火大会でした。
今の家に引越してから、初めての花火大会。
お部屋探しのとき、多分花火見られると言われていたので、妹と旦那さんのお友達とお友達カップルを招待しました音譜

私は、朝から妹とオンワードのバーゲンだったので、旦那さんが家のお掃除をしてくれましたニコニコ

そのときのガブたんの様子。

photo:01



「花火まだかなぁ。」←と言ってそうな表情(そんなわけないけどあせる

みんな集合して、ガブたん大喜び音譜ガブたんはみんなに順番にボールを落として投げてもらってました。
結構気遣いのできるガブたんでした。

そして、花火はというと、

photo:02



良かった良かった。無事見られましたグッド!
家賃のためにこれからも頑張って働かないとアップ
ちなみに花火の間、ガブたんは私の足元で熟睡でしたにひひ

そして、日曜はプラッキング美容院
行く前のガブたん、結構顔のあたりの毛が気になります。

photo:03



そして、プラッキング後

photo:04


photo:05



スッキリニコニコ

いつも、顔のあたりを立派にカットしてくれるのですが、お迎えに行くと、幼いガブたんと立派なカットがミスマッチな気がして、毎回笑ってしまいそうになっちゃいますにひひ

そして、今日はなんとガブたんと一緒に生まれた姉妹の仔もプラッキングに来てたそうです!!
会いたかったー。言ってくれればお迎えの時間聞いて、待ち伏せしたのに。(怪しい汗)やっぱりソックリらしい。
でも、通い続けていたらそのうち会えるよねアップ

コートもだいぶ立派になってきましたー。プラッキング代を稼ぐためにますます働かないと…グー










iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
おー なんかスゴイ
プラッキング前のガブたんも、
モコモコしてそうでかわいいんだけど、
スッキリガブさんもりりしいですね~♪
チェリーも顔のあたりが気になり始めました(^^;;
プラッキング、自分でできればいいんだけどなぁ(^^;;
2. 無題
秋に花火大会があるんですね!
今見られるのもいいな~。
ガブたん、花火の音平気なんですね(^^)

プラッキングしてまたまたかわいくなりましたね!
顔の周り、短くしようか、長めにしようか
いつも悩むんですよね~・・・
短い方がごはんの時汚れなくていいんですが
長い方がテリアらしいし・・・。
3. 無題
こんにちは~♪
お邪魔します^^
花火が見えるお宅って良いですね☆
家は丁度見えない立地なんですよ~^^;
大きな音でも足元で寝てたなんてガブたんは落ち着いてますねぇ!

また遊びに来ます。
リンクさせていただいても良いですか?
4. 無題
ガブたん、花火見たりプラッキングに行ったり大忙しですね。
すっきりしてかわいいですね!
幼いけど立派なカットって、分かります~!
ポン太達の時もそう思いました。
まだパピーちゃんなのに、顔だけ大人みたいな(笑)
でも、段々似合ってくるから安心して下さい(^^;
5. 無題
前に住んでたマンションからも花火が見えたんですが、
かなり遠くて音は聞こえなかったんです。
音が聞こえない花火は、
音声を消したテレビを見るみたいで物足りなくって……。

ガブたん、花火の前に遊びすぎて、
始まる頃には寝ちゃったんですね。
なんだか、ノーフォークらしい気が……。
6. Re:無題
>リュカさん
ありがとうございます(*^▽^*)
顔のあたり気になりますよねー。プラッキング、ナイフ使うので素人にはなかなか出来ないです。我が家もそのうち自分でできるようになるといいけど。旦那さんに勉強してやってもらう予定です。
ちなみにうちのプラッキング代は15,800円で私の美容院代より高いです(ーー;)
7. Re:無題
>タムママさん
花火大会は、毎年夏のお盆あたりにあるのですが、今年だけ秋になりました。来年はどうなるのかなー。
花火の音、吠えるかなーと思いきやまさかの無関心でした。抱っこしても花火の方見てないし。ちょっと放置したら爆睡だし(^▽^;)

お顔まわり長いと確かにテリアって感じですね。うちは、いつもお任せだけと短めにされてます。
寒くなってきたし、今度長めって言ってみようかな。
8. Re:無題
>ジェーンさん
ようこそ来てくれましたヾ(@°▽°@)ノ
リンク大丈夫です。ありがとうございます!

犬を飼うことになって、犬OKのマンション探してたら、今のお家に出会いました。ガブたんいなかったら、絶対住んでないですね。住んでる間は花火大会毎年やってほしいです
(-^□^-)
9. Re:無題
>ぴーすけママさん
週末大忙しだったので、今日は朝からぐったりでした。今はだいぶ復活してますが、プラッキングはかなり体力使うみたいですねー。

そうそうプラッキング後は、顔だけ大人なんですよねー、ショップでは、いつも笑いをこらえてお迎えに行って家に着いたら、爆笑してます(≡^∇^≡)そのうち似合ってくるのかー、楽しみですね。
10. Re:無題
>ホッチのオイチャンさん
音が聞こえない花火は、確かに物足りないかもですねー。
ガブたん、音も気にせず、爆睡でした。最初抱っこして見せてたのですが、ガブたんの顔みたらすでにウトウトしてて花火の方まったく見てなかったです。
みんなにボール投げてもらってはしゃぎすぎちゃったんでしょうねー。(^▽^;)
11. 無題
ガブたん、スッキリした!
一緒に生まれた子が近くにいるなんていいですね!いつか会えるの楽しみですね。そんな時は陳菜穂さんのテンションMAXになっちゃうんだろうなぁ(笑)
12. 無題
多摩川の花火大会って
8月中旬に以前してた様なぁ~
今年は秋になったんですね~
良いですね♪秋の花火も(^o^)

ガブたんトリミングにいって
顔周りがスッキリ~
兄弟ワンコにも会いたかったですね~

たらてんの兄弟ワンコは1回も
あったこと無いので会えるチャンスが
あるのは羨ましいです~
13. 失礼しました!
陳菜穂って誰やねん!と自分で突っ込んじゃいました。
ちんなほさん、大変失礼しました。
顔から火が出るほど恥ずかしい…。
14. Re:無題
>ジョシュアパパさん
わざわざ訂正のコメントまでありがとうございます(^O^)
そういう名前の人本当にいそうですよねー。ちなみにちんなほは「なほちん」をただ逆にしただけなんですけどね。(あ、知ってますかね)

ガブたんは、短くなって仔犬に戻ったみたいで可愛いですよ(o^^o)
早く兄弟犬に会いたいです。
15. Re:無題
>たらてんママさん
今年、花火は震災がらみで中止かと思い込んでたので、開催されて嬉しかったです。前の家に住んでるときから、多摩川の花火は必ず観にいってたので(^○^)

たらてんちゃんは、勝手に兄妹だと思ってました。まだ一度も会ったことないんですね。
ガブたんは4つ子で、ペットショップから生まれて間もない仔犬のとき4匹並んでの写真をもらったのですが、それが超可愛いんです。再会できたら、並んだ写真撮りたいですね(o^^o)


16. 無題
花火良いですねぇ~~
花火って見てるとテンションあがりますよね!「
花火が見られるなんてうらやましい!

カブたん、変身して大人っぽくなりましたね。
私もいつもプラッキング後のテオに会うと
なんだかちょっとオジサンぽくなってたりして本当にテオ?って思う時あります!
17. すごい☆
お部屋から花火なんてほんとうらやましい!!

それにしてもほんとにそっくりwww

プラッキングはやっぱりお金がかかりますけど、
続ければほんとにノーフォークらしい立派なコートになりますよね!
18. Re:無題
>リリコさん
花火は、一年に一度は必ず見にいきたい感じですね(*^▽^*)今年は、初めての秋の花火でした。
プラッキング後は、雰囲気違いますよねー。うちは、最初のころはお迎えに行っても久々の再会なのに反応が微妙でしかも雰囲気も違うから家に帰ってから本当にガブたんか隅々まで確認したことありますよー。今はだいぶ見慣れましたけど。
19. Re:すごい☆
>erizamasuさん
今のお家は、ペット可だけでなく花火も見えるってことで即決で決めちゃったんです。広くないけど、家賃払えるうちは、住んでいたいです。あと何回花火見られるかなー。

パピーのころの柔らかい毛も可愛いですけど、硬い毛はノーフォークらしくてカッコイイですよね(*^▽^*)

やっぱりそっくりなんですねー。ダリルくんにもいつか会いたいです(o^^o)
20. 無題
今の時期の花火っていいですね~♪
しかもおうちから見れるなんて羨ましい~!!

ガブたん、お顔スッキリですね!
うちもプロに頼んで抜きぬきしてもらいます!

ほんと私もプラッキング代稼がないとっww
21. Re:無題
>kanata.さん
秋の花火は、寒すぎずでなかなか良かったです(*^▽^*)

レンくんも抜き抜きするんですねー。雰囲気違うとまた別の可愛さ発見ですよ(-^□^-)
楽しみですねー。お互い頑張って稼ぎましょう!
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR