マナーベルト
やっと届きましたニコニコ

photo:01



ガブリエルの名前入りラブラブ

マナーベルト、買わなきゃなーと思いつつなかなか気に入ったデザインなくてネットで探してたら、名前入り刺繍が気に入ってあっさり買っちゃいました音譜

試しに装着してみました。

photo:02



なかなか着けさせてくれないので、サークルに入れて無理やり…反抗的な目をしてますあせる

皆さん、どうやって装着してるのでしょう目




iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
名前の刺繍入り、かわいくていいですねぇ。

マナーベルトを着けるのって、
カフェに入るとか基本的に楽しい時なので、
ホッチも早く入りたいばっかりでなかなか着けさせてくれません。
なので最近は、
ホッチが「カフェにいくの?」と察する前に
素早く着けちゃうようにしてます。
暴れるホッチに無理矢理着けると、
吸収パッドがずれててマナーベルト自体がベッチョベチョ……
なんて悲惨な事態がよくありますから。
2. かわいい~!!
素敵ですね☆

つけるときには二人がかりでつけます。
ちゃんとフィットしてないと大変ですからw

お出かけするたびにつけていたら、
そのうちつけないと遊べないと悟ったらしく、
少しはおとなしくつけさせてくれるようになりましたよw
3. 無題
名前入りのマナーベルトかわいい~ですね!

たらもこの前買って着けましたがパツパツでした(^^ゞ

たらはボーッとしてるので着けてもあまり無反応でした(--;)
4. 無題
わぁ~かわいい♪名前入れられるなんてステキ!みんなに名前覚えてもらえるし、りんごちゃんもかわいいね~^^

マナーベルト必要ですもんね~☆
うちも先日買ったんですけど、マテしてる間につけて、すぐおやつあげてカフェにINの流れでつけてます 笑
つけてることに気づいてないのかも( *´艸`)

うちもアップリケとかつけてみよっかな~
ほんと可愛いっ!
5. 無題
名前入り、かわいいですね~!

タムは最初は2人がかりで抱っこして
装着してましが
もう私もタムも慣れたのでササっとできるように
なりました(^^)

何回もやってると位置もわかるし、ガブたんも
慣れてくると思いますよ(^^)
これでお出かけも安心ですね!
6. Re:無題
>ホッチのオイチャンさん
ありがとうございます(*^^*)
うちもカフェに入るときに着けようと思ってます。
たしかにズレると大変ですよねー。素早く正確に装着、、結構コツがいりそうですね。
7. Re:かわいい~!!
>erizamasuさん
ありがとうございます(^○^)
やっぱり慣れるまで一人で装着は難しそうですねー。
思いのほか着けるのって大変ですよね(^^;;
これからたくさんつけて慣れさせないと。
8. Re:無題
>たらてんママさん
ありがとうございます(^○^)
サイズって難しいですよねー。大きすぎてもズレるし小さいとパツパツだし。
たらちゃんは、大人しく着けさせてくれるんですね。お利口さんでいいなー。
9. Re:無題
>kanata.さん
ありがとうございます(^○^)
デザインは他にクローバーとかありました。
届いてみたら、サイトの画像で見るよりすごい可愛くて嬉しかったです。
マテしてる間に装着ですか、なるほどー。今度実行してみます!
10. Re:無題
>タムママさん
ありがとうございます(^○^)
やっぱり慣れですよねー。初めは抵抗されちゃうのは仕方がないかな。

最近は、カフェに行くとマーキングされちゃってたので、これで安心して店内も入れます
(-^□^-)
11. 無題
お名前入りのマナーベルと可愛いです!!
ジーンズかな?
布の色もカブたんに似合ってますね♪
マナーベルとは常にバッグの中に忍ばせてます。
突然カフェに行きたくなったり、どこかのお店に寄ったりするときに必需品です。
(テオはマーキング魔なんです~)
初めは嫌がって逃げたりしますけど慣れれば大丈夫ですよ!
うちも「立って」のコマンドで「待って」で装着してます♪
12. Re:無題
>リリコさん
ありがとうございます。
これから私もカバンにいれときます。
デニム色はノーフォークの毛色に映えますよね(*^^*)
昨日も試しに装着しようとしたら、すごい暴れて更には外そうとカミカミしてました
(^^;;早く慣れたいです。
13. 名前入り、とても素敵ですね。
 我が家も先日、屋内のカフェに入る
ミーティングがあったので、行く途中、
「ぺットのコジマ」さんに寄って、買いました。

 初めてでしたが、他のWAN!ちゃんと
会えるのが、楽しいのか?全然嫌がりません
でした。

 他の方も書かれている様に、「慣れ」ですかね。

 ところで、「名前入り」は、とても素敵ですね。
僕たちも購入を考えました。

 素敵なものをご紹介いただいて
ありがとうございました。

 それと、ノーフォーク・フェスティバルで会える
ことを楽しみにしています。

 宜しくお願いいたします。
14. Re:名前入り、とても素敵ですね。
>茶々丸&ひめの母・父ですさん
ありがとうございます(^○^)
やっぱりたくさんお出かけして慣れさせることが大事ですねー。
購入したのは、このお店です↓参考までに。
http://chocomint.shop-pro.jp/
名前入りって惹かれますよねー。これを機に色々買ってしまいそうです。

ノーフォークフェスティバルこちらも今からとっても楽しみです。こちらこそよろしくお願いします!
15. 無題
かわいいですねー おしゃれだし
うちも買っておいたほうがいいんだろうなー
って、、
マナーベルトって男のコ用??
16. Re:無題
>リュカさん
マナーベルトは、マーキングする男の子用だけかと思ってましたが、可愛いレースのついてる女の子用のもありましたよ(^∇^)
もしも、カフェとかでしちゃうとかであればぜひぜひ検討してみてください。
17. 無題
かわいいですね~!
ガブたんとってもお似合いです☆
お名前入り、なんて嬉しいですね。
ぽちっとしちゃおうかしらーーー
18. Re:無題
>ジェーンさん
ありがとうございます(^○^)
名前入りって聞くとつい買ってしまいたくなりますよねー。
ぜひぜひポチっておそろにしましょ♪
19. 無題
すごく可愛いマナーベルト見つけたんですね。しかも、名前入り~。

マナーベルト、使ったことなくて、安心のため一枚くらいはと思い、とりあえず、ぶなんなものをJokerでオーダー中。ネットかぁ、私も探してみれば良かったな。

ほんと、ガブたんのマナーベルト、すっごい可愛い!!
20. Re:無題
>Le'aさん
ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ
ジョーカーでオーダーとか出来るんですね。
ネットショッピングは届いてみたら、思っていたものと違ったりしますが、今回は大正解でしたー。
まだ、使ってないので早くお出かけしたいです(*^▽^*)
21. 無題
うちは割りとすんなり付けさせてくれるんだけど、パットがすぐいっぱいになって オシッコくさーくなります;;
うまくトイレ覚えて欲しいのに なかなかうまく行きません・・・;;
22. Re:無題
>。o ★ ももたん ★ o 。さん
たしかに、一回ですぐパットいっぱいになりそうですね(^▽^;)
マナーベルトを装着したら、マーキングも自然にやめてくれるのが理想ですが、甘いですかねー。
トイレって覚えたと思ったら急に出来なくなったりして、なかなか難しいですよねー。
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル(ガブたん)
ルビたんのお父さん
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ

ルビー(ルビたん)
ノーフォークテリアの女の子
ガブたんの娘
2016.11.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR