バースデーイブ×3とハッピーハロウィン
世の中はすっかりハロウィンモードですねハロウィン

昨日は、月1のフラワーアレンジメントの日でしたブーケ1

お花もすっかりハロウィンです音譜

photo:01



今日は、午後から晴れてきたのでジョーカーまで遊びに行ってきましたあし

ガブたんにかぶりものして遊びましたにひひ

やっぱりカボチャはかぶらないとねグッド!

photo:02



もうすぐお誕生日でめでたいので鯛クマノミ

photo:03



横からみるとこんな感じ(ブレブレですがあせる
photo:04



そして、10/25は1歳のお誕生日なので、ケーキをオーダーケーキ

photo:05



名前が長いのに可愛く入れてくれて感謝ですアップ

その後は、ドッグデプトカフェで飼い主は一足先にケーキをいただきましたコーヒー

photo:06



そうそう、マナーベルトはすっかり慣れてくれてました。アドバイスくれた方ありがとうございますドキドキ

photo:07



これから一足早くガブたんのお誕生日会しまーす。
ケーキ食べてくれるかなぁ!?



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
ガブたん、もうすぐ1歳なんですね~!!
お兄さんだ!!
フライング気味ですがおめでとうございまーす^^

お兄ちゃんになっても虎太郎とまたお相撲してね~♪

この前うちもジョーカーで被り物してみましたw
でも、嫌がって取っちゃった~
マナーベルトも嫌がって外しちゃうので大変です。。。
2. 無題
コタロウパパからも(フライング気味で)おめでとうございま~す!

ケーキ素敵ですね~
うちもお祝いにはケーキつくってもらおうと思います♪
かぶりもの
こたんと一緒のかぶってる~
こたんと同じくらいかわいいかも!o(〃^▽^〃)o
3. 無題
ガブたん、あと3日で1才なんですね~~!
一足早いですけど、お誕生日おめでとう
ございますo(^▽^)o

リロ&スマイル兄弟も来月1才になります!
ガブたんとは月齢も近いですから、今度
ぜひ遊んでくださいね~~!!!

先程、読者登録させていただきました。
コメント読んでくださいね~!
また遊びにきま~す♪
4. Re:無題
>Coeli*さん
ありがとうございます(*^▽^*)
お相撲仲間が増えたみたいで♪今度ぜひぜひまた遊んでくださいね!
虎太郎くんは今が一番やんちゃな時期なのかなー。可愛いから、なかなかキツく叱れないんですよね。
マナーベルトは、うちもイヤがってかなり家で練習しましたよ。刺繍の部分をカミカミしたり(^^;;ほつれたらどうしようとヒヤヒヤもんでした。
5. Re:無題
>コタロウパパさん
ありがとうございます(^○^)
ホントだー。虎太郎くんと同じのをかぶってましたね!
虎太郎くんのお誕生日は盛大にお祝いしないとですね(-^□^-)
二子玉川のドッグデプトは、誕生月はわんこプレートサービスなんですよ。写真も撮ってくれるのでぜひぜひ。
そして、お茶会したいですね!必ず実現させましょう。楽しみにしてます。
6. Re:無題
>リロママさん
ありがとうございます(≡^∇^≡)
そして、読者登録も♪そうです、なほちんを逆にしただけなんですよ(笑)
ブログは読ませていただいてたのですが、ネット上でも人見知りなもので、ペタをつけるので精一杯でした(●´ω`●)ゞ
リロくんと歳も近いみたいで、今度ぜひぜひ一緒に遊んでください!
これからもよろしくお願いします。
7. 無題
わー、スゴイ
カブたんのケーキ!!おいしそう!
それにかわいい!!

鯛のかぶりもの、ウケるwww
お正月にかぶらせて歩きたいですねww
(いや、やっぱりかなり恥ずかしいからムリかw)
お誕生会の様子の日記も楽しみにしてまーす♪
8. 『ガブリエルくん』、お誕生日おめでとう!
 かぶり物もお似合いですよん。

 そして、

『ガブリエルくん』、お誕生日おめでとう!

 ドッグデプトの誕生月のサービスも嬉しい
ですね。

 お名前入りのマナーベルト、ガブたん、慣れて
くれて良かったですね。

 
9. 無題
かぶりものの試着、楽しそうですね~。
ホッチはまだ何もかぶったことがないけど、
ガブたんみたいにおとなしくかぶってくれるのかなぁ。
飛行帽とかロシア人がかぶる毛皮の帽子とか……
かぶせてみたいものがいっぱいあるんだけど。

ガブたん、1歳の誕生日おめでとう!
10. Re:無題
>リュカさん
ありがとうございます(^○^)ケーキは、いいお値段でしたが、1歳だから奮発しちゃいましたー。
わんこにかぶりものはかなり楽しいですよー。チェリーちゃんにもぜひぜひ。
11. Re:『ガブリエルくん』、お誕生日おめでとう!
>茶々丸&ひめの母・父ですさん
ありがとうございます(^○^)
ドッグデプトのサービスは昨日たまたま知ってラッキーでした。
マナーベルトは、かなり家で練習しました。でも、いざ外に出ると本人も気にならないみたいなので、良かったです(*^^*)
12. Re:無題
>ホッチのオイチャンさん
ありがとうございます(^○^)
誕生日はめでたいですねー。
かぶりもの、航空帽、ロシアン帽とかはなかったような。でも、本当にあったら似合いそうですねー。
ホッチくんの初かぶりもの楽しみにしてます。
13. 無題
ハロウィンのフラワーアレンジメント素敵ですね。
カブたん、被り物してもにこにこしてて偉いな~
この季節、カボチャの被り物は外せないですよね。
そして、カブたん、明日がお誕生日なんですね♪
おめ…
やっぱり明日までとっておこう!
ケーキ美味しかったかな?
14. 無題
ガブたん、お誕生日おめでとうございます。
バースデーケーキ、可愛い。お誕生日会が楽しみですね。

マナーベルトも、似合ってる~。

ちんなほさんのフラワーアレンジメント、素敵!お上手です!ハロウインだー。



15. 無題
誕生日おめでとう~~~~★
可愛い♪
うちも12月、ケーキ頼んじゃおっ♪
16. 無題
ガブたん!お誕生日おめでとう!!!
1歳になったんだね~♪

ガブたん、かぶりもの可愛すぎるよ~♪
しかも笑顔なとこが天真爛漫って感じで可愛いっ!全然平気なんだね★
うらやましいっ!!!
17. 無題
ガブたんお誕生日おめでとうございま~す!
ケーキかわいらしいですね~
食べるのもたいないくらい!(^^)

マナーベルトも慣れてよかったですね♪
18. Re:無題
>リリコさん
ありがとうございます(*^^*)
なぜか被りものの時は、ご機嫌でしたね。うちの仔わりと気まぐれなんですけどね。もっといっぱい被りものしたかったのですが、順番待ちされていたので早々に切りあげましたー。
お祝いコメント誕生日当日まで、楽しみにしてますー(^○^)
19. Re:無題
>Le'aさん
ありがとうございます(^○^)
フラワーアレンジメントはかれこれ5年ほど習ってるのに全然上手くなりません。やっぱりセンスってありますよねぇ。でも褒めていただいて、嬉しいです(*^^*)
スマイルくんも来月お誕生日なんですよねー。楽しみですね。
ケーキは人間用のかと思うくらい美味しそうで、ちょっと味見しちゃいました。もちろん無味でしたけど^^;
20. Re:無題
>。o ★ ももたん ★ o 。さん
ももたんさんの仔は12月なんですねー。楽しみですね。ぜひぜひ豪華なケーキ頼んじゃってください(^○^)
21. Re:無題
>kanata.さん
ありがとうございます(o^^o)
レンくんは、かぶりものイヤがりますか。うちは、かぶりものは2回目くらいだったのですが、あまりイヤがってないというか何も考えてないのかも^^;久しぶりのお出かけでたまたまご機嫌だったのかな。

ノーフォークって天真爛漫って言葉がピッタリですよねー。
22. Re:無題
>タムママさん
ありがとうございます(^○^)
ケーキ美味しそうですよねー。ちょっと奮発しちゃいました。
マナーベルトは、いざお出かけになると楽しい気持ちが強いみたいで全然気にせず装着してました。
でも、外した途端シャーでしたけど(^^;;
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル(ガブたん)
ルビたんのお父さん
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ

ルビー(ルビたん)
ノーフォークテリアの女の子
ガブたんの娘
2016.11.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR