はっぴばーすでぃ
今日は、ガブたんのお誕生日ですベル

元気に1歳を迎えることができましたアップ

生まれたこの日に感謝して、
お誕生日おめでとうラブラブ


今日のガブたん、いつも通りです。この前買ってあげたおもちゃに夢中ですニコニコ

photo:01



コングに飽きたら鹿の角をカミカミにひひ

photo:05





そして、土曜日のお誕生日会の様子。
雰囲気出すためケーキにロウソクつけてみましたケーキ
(ケーキにビニールつけたままでしたあせる

はじめてみるロウソクに警戒してます。誕生日だからもっとニコニコしてよーにひひ


photo:02



フーっ(と旦那さんがしました)

photo:03




その後ケーキをむしゃむしゃメラメラ
相変わらず食べ方下手くそ…
でも、食べカスも全部舐めてキレイになりました。

結構美味しかったみたいで良かったです音譜

photo:04




これからも、よろしくねアップ










iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
ガブたん、お誕生日おめでとうございます!!
楽しくお祝いしたんですね~o(^-^)o
ケーキも美味しそう!
ロウソクの炎を見るガブたん、不思議そうですね。
これからも、みんなで仲良く元気に過ごしてね~(^-^)
2. 無題
カブたん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪
ろうそく見つめるカブたん、不思議なものを見てる様なお顔ですね。
可愛い~~~。
ケーキ美味しかったかなぁ。
これからも元気で可愛いカブたんのまま成長してくださいね♪
3. 無題
ガブた~んっ!
改めて、お誕生日おめでとうございます!!

すごーい長いロウソク、いーなぁ
ガブたんの真剣はお顔が可愛い。
そして、パパさんの顔を見つめるガブたん、またまた可愛いっ!!

ケーキ美味しくいただけて良かったね。

これからもヨロシクお願いしますo(^▽^)o
4. 無題
ガブたん、お誕生日おめでとう!
ケーキも食べれて楽しいお誕生日ですね。
素敵なパパとママに愛されて、元気に楽しく過ごしてくださいね!
5. 無題
ガブたん、誕生日おめでとう。
バースデーケーキ、けっこう大きかったんだね~。
これ、ひとりで食べちゃったの?
食べ過ぎのような気もするけど、まっ誕生日だからいいか~。

もう1歳だから、コングも成犬用だね。
ホッチはまだ、薄緑色っぽいパピー用だからなぁ。
6. 無題
ガブたんお誕生日おめでとう!!
パパとママと一緒に美味しいケーキ食べて
素敵なお誕生日だったね~♪
ガブたんが健康で楽しい1年になりますように!!
7. Re:無題
>ぴーすけママさん
ありがとうございます(^○^)
ケーキは美味しかったみたいで即完食でした。
ロウソクは初めてみるので、じっと見てましたよ。
これからも、ガブたんともどもよろしくです(*^^*)

8. Re:無題
>リリコさん
お祝いコメントありがとうございます!
これからも変わらず元気でいてほしいです。
ロウソクは、かなり不審そうにしてたので吠えたらどうしようかと思いましたが、なんとか大丈夫でした(^^;;

これからも、よろしくお願いします(^○^)
9. Re:無題
>Le'aさん
またまたお祝いいただいて、ありがとうございます(^○^)
可愛いと言ってもらって嬉しいです。
近々お会い出来たらいいですねー。
これからもよろしくお願いします。
10. Re:無題
>ジョシュアパパさん
ありがとうございます(^○^)
これからも変わらず元気でいてほしいです。
一歳になったガブたんともども引き続きよろしくお願いしまーす!
11. Re:無題
>ホッチのオイチャンさん
またまたお祝いコメントありがとうございます(^○^)
ケーキは切って2日に分けてあげましたー。大きいけど、わりとスポンジは軽かったのでカロリーとかはそんなになさそうです。
パピー用のコングあるんですねー。でもホッチくん、ガブたんより大きい感じなので、赤のコングでも全然大丈夫そうです。
12. Re:無題
>Coeli*さん
またまたお祝いいただいて、ありがとうございます(^○^)
一歳になってもたくさん遊びに連れていってあげたいです。
虎太郎くんもガブたんといっぱい遊んでね~。
13. 無題
お誕生日おめでとう~~!!
まだ1歳、ピッチピチのヤングマンだね!!
これからも元気で楽しく犬生を謳歌してね☆

美味しそうなケーキ♪
ちんなほさん味見しましたか~?
14. Re:無題
>ジェーンさん
ありがとうございます(^○^)
まだまだやんちゃで子供ですけどねー。少しは大人の男になってほしいものです。
ケーキは、あまりに美味しそうでホントにわんこ用かなーと思い味見しちゃいましたよー。ちゃんと無味でした。

15. 無題
遅ればせながらお誕生日おめでとうガブたん!!

ロウソクを警戒してるカンジわかります~♪
かわいいっ!

ガブたん美味しそうに食べるね^^
これだけ美味しそうに食べてくれたらケーキもっと買ってあげたくなっちゃいますね~★
16. Re:無題
>kanata.さん
ありがとうございます(^∇^)
ケーキは一歳なので、高かったけど奮発しちゃいましたー。たしかにすごい美味しそうに食べてたので、来年も買ってしまうかも。
最近ますます元気すぎて動きが激しいです(^^;;これからも色々遊びに連れて行ってあげたいです。
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル(ガブたん)
ルビたんのお父さん
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ

ルビー(ルビたん)
ノーフォークテリアの女の子
ガブたんの娘
2016.11.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR