スポンサーサイト
那須で紅葉
この週末またもや那須に行ってきました車

目的は、来月中旬に旦那さんのご両親とうちの家族で那須の家に遊びに行くので、空気の入替とお掃除・・・
この夏でまたもやカビ被害に遭ってしまったし。
でも、毎度のことながらお掃除は二の次になってしまうのですが、今回もそのパターンでしたあせる

那須に到着して、まず向かったのは、深山ダムもみじ
いつもお世話になってる那須の不動産屋さんのおじさんが教えてくれた穴場紅葉スポットですラブラブ

実は紅葉はまだまだ先だと思っていたら、Twitterでぴーすけママさんに今が見頃と教えてもらって直行することにしました。
ぴーすけママさん、ありがとうございます音譜

photo:01



通りすがりの方に3ショット撮ってもらいました。

photo:02



思ったとおりちょうど見ごろでしたーアップラッキー音譜

そして、次の日はブランチにドッグカフェに行きましたナイフとフォーク

今回いったのは、チノフィーロさんで、ドッグランが併設されてます。

photo:03



看板犬のチョコくん、ジャックラッセルテリアなのですが、

photo:04



かなり太い…にひひおそらく体重は10キロは超えてるでしょう。ガブたんにお相撲を仕掛けてました。


とりあえず、食後に遊ぼうということで、先にお食事ナイフとフォーク

photo:05



ランチプレートと奥がパスタです。どちらも美味しかったです。

食事も終わり、

photo:06



第二ラウンド開始わんわん

photo:07



あー、つぶされる~

photo:08



勝負はというと、つぶされてもつぶされても、懲りずに挑んでくるガブたんに疲れたのか、チョコくんは奥に引っ込んでしまい、最後まで出て来なかったのでしたー汗

これって、勝ったのかな!?

チョコくん、これに懲りずにまた遊んでね~ビックリマーク

そして、ドッグカフェの帰り道になんと足湯を発見ひらめき電球

photo:09



しかも、無料ドキドキ
そして、誰もいない音譜

photo:10



ガブたんつないで、足湯でゆっくりしました温泉

わんこ連れで足湯にはいれるなんて、またまたラッキー音譜

その後、地元の人もはいりに来たのですが、みんなガブたんに寛容でした。さすが、那須はわんこに優しいラブラブ

滞在時間は短かったのですが、かなり満喫の週末でしたニコニコ



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
ちんなほさん、那須に別荘お持ちなん
ですね~~!
す、すごいです\(゜□゜)/

それにしてもあんなおデブなジャックくん、
見たことないです……
そりぁ、乗っかられたら動けないわ~(@_@)
きっと機敏なガブたんの動きにはついて行けなかったんじゃない?
でもあんなに太ってたら身体に悪いよね。。。
2. Re:無題
>リロママさん
別荘といっても、かなり格安の小さくて古い家なんで、他の別荘持ちの人に申し訳ない感じです(^^;;
あんなおデブのジャックラッセル私も初めて見ましたー。お店の人に犬種聞いてびっくりでした。ジャックは力でガブたんはスピード勝負で見ててなかなか面白かったですよ(^○^)
3. 無題
チョコくんすご~~~~い!
こんな体格のいいラックラッセル初めてみました~~~。
おみごと!です。
カブたん潰されなかった??

那須の紅葉は今が見ごろなんですね。
きれいです♪
4. 無題
はじめてコメントします。
ぎんこじママことノーフォークの銀之介の飼い主です。
Twitterではフォローありがとうございました。
遅ればせながら1歳のお誕生日おめでとうございます。
愛情一杯のお誕生日会を開いてもらってガブくんしあわせそうです。
那須にお出かけとのこと、秋晴れで最高のお日和でしたね。
重量級のジャックちゃんと遊ぶガブちゃんに、思わず笑顔になってしまいました。
横綱と前頭とでもいうか、でもガブくんの粘り勝ち?
やんちゃそうでかわいい!
どうぞよろしくお願いします。

5. 素敵な那須旅行になりましたね。
 「那須」、良いシーズンに行かれたのでは
ないでしょうか?

 足湯も良いですね。

 『ガブたん』、ジャックくんに勝利って
凄いですね。

 料理も実に美味しそうで素敵です。

 私たちも行きたくなりました。

 遅くなってすみません。

『ガブたん』、お誕生日、おめでとうございます。

 これからも元気で楽しい『ガブたん』をご披露
下さいね。

 期待していまぁぁぁぁす。
6. 無題
那須、楽しめたようですね!お役に立てて良かったです~。
深山ダム、私達も夏に行きました。途中お猿に会いましたよ。近くで見ませんでしたか?
別荘持ってるなんてすごいですね!夏は超暑くて湿度も高かったから、カビにやられちゃったんですかね~。家のお手入れは大変ですよね。
また那須に来られる時には情報をお送りしますね~。
7. 無題
うわぁー、チョコくん、でっかーーーいっ!ジャックなんですか? すごい、大きいですね。

ジャックに勝てたガブたん、やったね(o^-')b

花園足湯温泉、穴場~!
満喫できて良かったですね。満喫が何よりー!

楽しい旅、お疲れ様でした♪
8. 無題
めげない、懲りない、あきらめない……
って、ノーフォークの強みですよねぇ。
ホッチも、超ハイテンションなフレブルちゃん相手の過激な遊びで、
最初は劣勢気味だったものの、
最後にはフレブルちゃんをオーバーヒートでダウンさせちゃったことがあります。
人間相手の遊びでも、エンドレスだし……。
無尽蔵の体力に、マジで感心しちゃいます。

ワンコ連れで足湯なんて、ホントうらやまし~。
9. Re:無題
>リリコさん
チョコくん、写真で見てもかなり太いですねー(^O^)
ガブたん、いっぱいつぶされてましたよ。はじめの方は私がチョコくんを引っ張って離したりしましたが(かなり重かった…)そのうち自力で抜け出してました。
紅葉はたまたま見ごろでラッキーでした(*^▽^*)
10. Re:無題
>ぎんこじママさん
ありがとうございます(^○^)コメント嬉しいです。

那須は天気にも恵まれてラッキーでした。
お相撲たしかに横綱と前頭って感じですねー。勝負には勝ったのか謎ですが、ガブたんは楽しそうだったし、見てるこっちも声援を送ったり楽しかったです。
一歳になってますますやんちゃになってきてますよー。銀之介くんはどうですか。
これからTwitterでもよろしくお願いします!
11. Re:素敵な那須旅行になりましたね。
>茶々丸&ひめの母さん
色々ありがとうございました(^○^)

足湯は、身体の芯からポカポカしてきていい感じでした。これからも通いたいです。

ジャックラッセルに勝ったのか、呆れられたのかよく分かりませんが、見てるこちらも楽しませてもらったので良かったです。
カフェはご飯も美味しかったし、コーヒーも美味しかったです。那須に来た時はぜひぜひ
(≡^∇^≡)
12. Re:無題
>ぴーすけママさん
深山ダムにお猿さんいるんですかー!今回行ったの二度目なんですが、お猿さんの気配しなかっです。夏に行くのもいい場所なんですね(*^▽^*)
3年前に初めてアルパカ牧場に日帰りで那須に行ったときにすっかり那須が気に入ってしまって、ほとんど勢いで買ってしまいました~。
いつか那須でオフ会したいですね。ポン太くんとぴーすけくんにも会ってみたいです。
13. Re:無題
>Le'aさん
ジャックくん、写真で見返すと後ろ姿がネコみたいですね(^∇^)実際触るとかなりの肉厚でしたー。本当はもっといっぱいお相撲して遊んでほしかったんですけどね。
足湯なかなか良かったです。近くの売店でタオルも売ってるのでお手軽だし、ポカポカするので身体にも良さそうです(≡^∇^≡)
14. Re:無題
>ホッチのオイチャンさん
そうなんですよねー。うちもつぶされても、つぶされてもその負けはなかったことにして、挑戦してましたから。きっとチョコくんも嫌になったのかも(^▽^;)
ノーフォークって体力すごいありますよね。ガブたんとホッチくんが一緒に遊んだらどんだけ激しいんだろー。ちょっと見てみたいですね(*^^*)
15. 無題
素敵な那須のご旅行でしたね!!
紅葉ももう見ごろですね~(^^)
また行きたくなっちゃいました。

チョコくん、すごい体格!!
ガブたん、お相撲とったんですね!
勝ったなんてすご~い!金星ですね!!
16. 無題
チョコ君でか!!
なかなかの相撲取り体型ですね(笑
でも、やっぱりカブたんは強いね!!

わ~!紅葉キレイ!
ご飯も美味しそうだし、那須やっぱり最高ですね♪
今年は行けそうもないから来年絶対行きます!!
17. Re:無題
>タムママさん
ありがとうございます(^○^)
結局、ドギーコテージに行けなかったです。あともう一日お休みほしいところでした。
紅葉とっても綺麗でした。もっと色々紅葉スポット回りたかったです。
タムくんの里帰りのときは、紅葉の時期も良いですね(*^^*)
18. Re:無題
>Coeli*さん
チョコくん、大きいでしょ(*^^*)なかなかこんなに成長したジャックいないですよねー。
横綱と対戦できてガブたんもお相撲強くなれたかなー。
これから寒くなるので、来年暖かくなったら、虎太郎くんとぜひぜひ遊びに行ってくださいね(^O^)
19. 無題
ワンコと居ながらにして足湯なんていいですね~♪

チョコくん!結構貫禄ありますね^^;
ガブたん勝利おめでとう 笑
ノーフォークって、結構スタミナあるから他のワンコが先に疲れちゃいますよね~^^;

背景のお山がすっかり秋らしくて素敵な3ショットです★
20. Re:無題
>kanata.さん
3ショット褒めていただいてありがとうございます(^O^)
チョコくん、ほんとびっくりですよね。実はあのお店にはイタグレの仔もいて、その仔もこれまた巨大だったんですー。
ノーフォークはしつこいので、お付き合いしてくれるわんこはなかなかいないですね(^◇^;)
足湯良かったですー。無料だしこれから必ず行ってしまうかもです。
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
