スポンサーサイト
ノーフォークノーリッチパーティー 前編

昨日11/12は、茶々丸&ひめちゃんパパからお誘いいただいて、ジョーカー柏の葉ダイニングで開催されるノーフォークノーリッチパーティーに参加しました[みんな:01]

申し込みをした後に、運転できる旦那さんの仕事が13時から15時にはいってしまい、これは初の電車かなー電車と思って、色々調べていたら、茶々丸&ひめちゃんパパより連絡いただき途中で車に乗せていただけるとのこと[みんな:02]
すっかり甘えて途中まで旦那さんに送ってもらい、浅草から同乗させてもらいましたアップ
私たちのために、大きい車をわざわざ借りたりしてくれて本当ありがとうございました[みんな:03]

まず、お昼ごはんに流山市のドッグラン付きのカフェへナイフとフォーク
ジョシュアくん一家がすでに到着してましたー。
ジョシュアくんとは三回目のご対面です。

さっそくランへ[みんな:04]

手前から、茶々丸くん、ジョシュアくん、ひめちゃんと奥がガブたん。

photo:01



ガブたん、初対面の茶々丸くんとひめちゃんとも仲良く遊んでくれましたー[みんな:05]

これだけでも、来た甲斐があります。
そして、その後タムママさん到着音譜

タムくんとも初対面[みんな:06]
すごい!!さらに感激[みんな:07]

photo:02



みんなで、タムくんを取り囲んでます。ガブたん必死でにおいかいでご挨拶。

それにしても、なんかガブたんみんなよりデカくない!?


そして、しばらくカフェにいて楽しくおしゃべりしてジョーカーへ車

そのとき、なんとスマイルくんも来ることを知り、テンションさらにアップ[みんな:08]

ジョーカーに到着。

photo:03


目の前にいた「いさみくん」お目目ぱっちりで可愛かったラブラブ

しかし、ガブたん落ち着きなしあせる
ジョシュアくんを見習ってほしいものです。
おねむのジョシュアくん。お利口さんでした[みんな:09]
photo:04



ワンコ用のケーキです。可愛い[みんな:10]
photo:05




ジョシュアパパに撮ってもらいました。さすが、良く撮れてますグッド!
photo:06



ワンコ用のスプーンで初めて食べさせてみました。

photo:07



長くなるので、つづきます[みんな:11]





iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
ガブたんも、ノーフォークわらわら天国に参加されたんですね~!楽しそうですね!
どのワンちゃんも、お利口に席に着いてデザート食べられたんですか?
みなさん、ちゃんとしつけされていて、尊敬しちゃいます(>_<)
続き、楽しみにしてま~す!
2. 無題
昨日はありがとうございました。
と~っても楽しかったですね!

遠いところ帰りは渋滞だったみたいで大変でしたね!
でもガブたんに会えてうれしかったです~。
ブログのお友達に会えるってワクワクですよね!
もっとたくさん話しがしたかったです~。
席が遠かったですね^^;

次に会える日を楽しみにしています。
また遊びましょうね~~♪

リンクしてもよろしいでしょうか?
3. おかげ様で楽しい車中の移動でしたょ…
 「初めまして」なのに、初めましてでない様に
仲良くしていただきまして、誠にありがとう
ございました。

 きっとこれで、ママさんは勿論ですが、
パパさんも「ワラワラ天国病」に感染した筈
です。

 でも、本当に「ノーフォークテリア」って可愛い
ですょね。

 それと、『ガブたん』は、どうみても『茶々丸 お兄ちゃん』に似ているんですょねぇぇぇぇ…
そう思いませんか?

 是非、是非、また近いうちに(NFF前?)に
再会出来る事を楽しみにしております。

 楽しい・素敵な時間を共有出来て
とても2、嬉しかったです。

 こちらこそ、ありがとうございました。

 そして、改めまして、『ガブたん』の初誕生
おめでとうございました。
4. 無題
ヾ(@^▽^@)ノわぁ~!そうだったんですね!!
茶々丸君ひめちゃんのお父様素敵過ぎます♪

そしてガブたん大きくなった~!
着てるお洋服もカッコイイよ^^

ガブたんはダイニングチェアにちゃんと座ってるね~エライ!
虎太郎は座ってられなかったなぁorz

つづき楽しみにしてます!(-^□^-)
5. こんにちは♪
パーティではありがとうございました!
とっても楽しかったですね♪

我が息子を載せていただき、ありがとうございます♪

かわいいガブリエルくんのお写真も、私のブログに載せていいでしょうか?

これからもよろしくお願いします!
6. 無題
ノーフォークパーティ楽しそうですねぇ~~♪
ワンコの名前入りのケーキも素敵です!
ワンコたち大喜びだろうな。
横浜でも開催してほしいわ~。
ランで遊んでからパーティなんて素敵すぎ!
続きも楽しみにしています。
7. Re:無題
>ぴーすけママさん
そうなんです。初めてわらわら参加しちゃいましたー。みんなと仲良く遊んでくれて良かったです(*^^*)
ほとんどのわんちゃんお利口さんに席についてましたよ。うちの仔は、ケーキのときだけ大人しかったかなー。飽きたら落ち着きなくて大変でした(^▽^;)
8. Re:無題
>タムママさん
昨日は、お会いできて本当嬉しかったです(^O^)タムくんママ大好きのお利口さんで、可愛かったです。
うちのガブたんしつこく追いかけちゃって、ひいちゃったかも。
わたしももっとお話したかったですー。
これからも積極的に参加させていただきますので、よろしくです(*^^*)
リンクもちろんオッケーです。よろしくお願いします。
9. Re:おかげ様で楽しい車中の移動でしたょ…
>茶々丸&ひめの母さん
車中の移動、こちらも楽しかったです。
ノーフォークわらわら見てるだけで癒されます。夫婦そろってはまってます。
茶々丸くんとは、顔だけでなく声も似てる気がします。犬舎の場所も成田だし、親戚かもしれないですね。
茶々丸くんとひめちゃんにも仲良くしてもらってありがとうございましたー。
奥様にも落ち着きないガブたんにおやつくれたり、色々とお気遣いいただきました。
今後もガブたん共々よろしくお願いします(^∇^)
10. Re:無題
>Coeli*さん
洋服褒めてもらってありがとうございます(^O^)ネットで勢いで買っちゃいました。
やっぱり大きくなってますよねー。でも体重はそんなに増えてないのです。

ダイニングチェア全然落ち着きなかったですよ。ケーキ食べてるときだけです。落ちて宙吊りになりかけるし、ヒヤヒヤでした(^^;;

茶々丸&ひめちゃんパパさんもママさんもすごい色々配慮してくれて、おかげさまで、楽しませてもらいましたー。

虎太郎くんもあと少しで遊べますねー。楽しみにしてます(*^^*)
11. Re:こんにちは♪
>いさみママさん
コメントありがとうございます(^O^)
勝手にのせちゃってすみませんっ。
パーティーでは、ありがとうございました。いさみくんずっとニコニコしててすごい可愛かったです。
こちらこそ載せていただいて、全然構わないです。ありがとうございます(*^^*)
これからもよろしくお願いします。
12. Re:無題
>リリコさん
そうですねー、横浜で開催なら近いので、私も行きやすいです(^O^)
ケーキは、人間用もあって美味かったです。
ランで疲れさせてからイベント参加のはずが、元気なままで目が離せなくて大変でした。
でも、たくさんのノーフォーク可愛かったですよ(^O^)
13. 無題
わらわら、羨ましいです~!
スマイルくんも参加したから行きたかったんですが、
柏は遠すぎました…
横浜なら家からすぐなのに、ノーフォークのお茶会だけはないみたいで、がっかりです・・・
お誕生日のサプライズもあったみたいですね?!
続編楽しみにしてます!
14. Re:無題
>リロママさん
確かに柏だと横浜からちょっと遠いですよねー。私もお会いしたかったです(*^▽^*)
でも、いつかお会いできますよねー。
スマイルくんは、ジョシュアくんによく似てて、一瞬間違えてしまうくらいでした。
きっとリロくんもそっくりなのかなー。
今度、ぜひ一緒に遊んでくださいね。
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
