スポンサーサイト
ノーフォークノーリッチパーティー 後編
ケーキを食べて、その後はビンゴ大会でした[みんな:01]
ビンゴ運が全くない自分はたぶん当たらないだろうと思っていたら、その通り全くでしたー[みんな:03]

遅れてきた、スマイルくん一家が一等[みんな:02]ジョシュアくん一家は二等でしたアップ
一等は、高級そうなベッドでした。うらやまし~ラブラブ!

photo:01



そして、ハッピーバースデーの音楽が[みんな:04]きっとお誕生日が近いスマイルくんかなーと思っていたら、なんとっ

photo:02



茶々丸&ひめちゃんパパとジョシュアパパ、タムママさんの提案のサプライズでしたー。

もう、すでに終わってるガブたんの分まで[みんな:05]本当感動です[みんな:06]
ありがとうございました。

photo:03


茶々丸&ひめちゃんパパママさんの素敵なカメラで撮ってもらいましたー[みんな:08]

その後は、テラスでワラワラ遊んだり、写真撮影をしました。

やっと会えたー[みんな:13]スマイルくん音譜

photo:04



ジャックラッセルのチェルシーくんにも、ご挨拶。嫌がってるのにしつこく追いかけてごめんなさいあせる

photo:05




記念撮影のとき、隣の詩音くんにガブたんが、ちょっとだけガウガウしてしまって[みんな:07]初めてガウガウしてるの見てちょっと焦りました汗

旦那さんも到着して、パーティーもお開きになったと思いきや、またまた嬉しぃ~サプライズ[みんな:09]

茶々丸&ひめちゃんご一家、ジョシュアくんご一家、タムママさん達からお誕生日プレゼントをいただきましたラブラブ

本当、皆さんありがとうございました
[みんな:10]
ここには書ききれないほど、今回はたくさんの方達にお世話になりました。

その後、テラスのランにジョシュアくんと行ったら、詩音くん一家とスマイルくん一家も来てしばらく遊ばせましたわんわん

暗かったので、写真はありませんが、詩音くんのパパママさんにたくさん遊んでもらったりして、またもやノーフォークワラワラでしたー。
今日初めてのワラワラ体験の旦那さんはかなり楽しんでました[みんな:11]

しかし、スマイルくんにガブたんが、しつこくマウンティングしてました汗あまり家でもしないのに…かなり腰もフリフリで、、、
スマイルくん、本当ごめんなさいっ。

大人の階段をちょっとだけ登ったガブたんなのでしたあせる

家に着いてみんなのプレゼントを開けてみましたー。

photo:07


茶々丸&ひめちゃんご一家より。メッセージカード付き[みんな:14]缶にはお菓子がたくさんはいってました。
チャームも夜のお散歩で活躍しそう音譜

photo:08


タムママさんから、おもちゃと砂肝のジャーキーです。美味しそうニコニコ

photo:09


ジョシュアくん一家から。
可愛いドキドキ
これは、クリスマスまで大事にとっておきますクリスマスツリー

さっそくタムママさんからのおもちゃがお気に入りのガブたん。

photo:10


大事に遊んでね~

みなさん、ありがとうございました[みんな:12]


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. おっはー da WAN!
 「サプライズ」、喜んでいただいて、
とても2、嬉しいです。

 「バースデー・ケーキ」の『1』が良いですょね。

 遠方からのご参加、本当にありがとう
ございました。

 また、来月も会えますね。
宜しくお願いいたします。

 
2. 無題
ガブたん、お誕生日サプライズが何回もあって幸せでしたね~♪

おもちゃで遊ぶ姿もなんか嬉しそうに見えますよ^^

こんなステキなパーティー、飼い主も楽しめますよね!うらやましいっ!!
3. Re:おっはー da WAN!
>茶々丸&ひめの母さん
素敵なサプライズ、ありがとうございました(^∇^)
来月は、いよいよフェスティバルですねー。またお会いできるのを楽しみにしています。
4. Re:無題
>kanata.さん
本当、サプライズは嬉しかったです(^O^)
忘れられない一日となりました。
おもちゃもかなり気に入ってます。分かってるのかいつもより優しく遊んでるような。
レンくんのお誕生日もうすぐですねー。楽しみですね(≡^∇^≡)

5. 無題
みんなと遊べたし、
誕生日プレゼントもたくさんもらえたし、
ホントによかったねぇ、がぶたん。
がぶたんは、スマイルくんにマウンティングしちゃったんだ。
そう言えば先週東京で遊んでもらった時、
ホッチはジョシュアくんにしつこくアタックしてたなぁ。
オトコでも、かわいい子っているから……仕方がないかぁ。
6. 無題
うわー すごく楽しそうなイベントですね!
私も一度ノーフォークにも埋もれてみたい^^;;

カブたん、ステキなサプライズもあって
本当に良かったですネ♪
ケーキもおいしそー!! すごい! リッチなケーキだ!
おもちゃもかわいい^^
7. 無題
いっぱい誕生日プレゼント
もらって良かったですね~

すごく楽しそうで♪
見てるだけで楽しさが伝わってきました~

カブたん~おもちゃで遊んでる姿
可愛い~(^o^)
8. 無題
ガブたん と ちんなほさん、 パパさん に会えて嬉しかったです。
お家も本当に近くて、それも、さらに嬉しかった~。

砧公園も、サクッと一緒に行けそうですね。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!!
9. 楽しそう♪
やっぱりノーフォークどうしだと見ていてもおもしろいですよね!!
o(^▽^)o

なかなか周りでは出会えないノーフォーク仲間なのでうらやましいですぅ~♪

10. 無題
ケーキを目の前にしたガブたん嬉しそう~!!
ビンゴ。。。私も運ないので仲間ですね(笑

ガブたん・・・大人の階段登っちゃってるのね・・・
もう少しパピーでいて~!!

プレゼントも沢山もらえて幸せそう^^
かわいいなぁ~!
11. Re:無題
>ホッチのオイチャンさん
ホッチくんも、大人の階段上ってますね~。
こればっかりは、仕方がないですね。
元気な証拠ということで(^^;;
ケーキもたくさん食べて、プレゼントもらって誕生日会2回してお得な気分でしたよね(*^o^*)
12. Re:無題
>リュカさん
楽しかったですよー(^∇^)ノーフォークがたくさん遊んでるのを見てると飽きないです。
ノーフォークは男の子が多いから、チェリーちゃんいたら一気にアイドルですよ。
女の子は小さくて可愛いです(*^^*)
東京に来たときはぜひぜひ。
13. Re:無題
>たらてんママさん
プレゼント、美味しそうなおやつがたくさんで嬉しいです。写真もたくさん撮ってもらいました(^∇^)
もらったおもちゃ、今のところ大事に遊んでくれてます。
たらてんちゃんにもいつかお会いしたいですーo(^▽^)o
14. Re:無題
>Le'aさん
こちらも、スマイルくん一家にお会いできて嬉しかったです(^O^)
本当お家近いですよね。フルタイムで仕事してるところとか共通点が多くて嬉しいです。
砧公園ぜひぜひ行きましょうo(^▽^)o
15. Re:楽しそう♪
>erizamasuさん
ノーフォーク、なかなかいないですよね。
飼い主もわんこも楽しませてもらいましたー。
いつかダリルくんにも会いたいです(^O^)
16. Re:無題
>Coeli*さん
ビンゴ運ないんですかー。仲間がいて嬉しい(*^^*)いつか、一番乗りで「ビンゴ!」って言ってみたいものです。

ガブたん家では甘ったれで、パピーみたいなのに、やっぱりわんこ同士だとどうしても本能が出ちゃいますね~。健康な証拠なんでしょうけど(^^;;もう少し落ち着いた大人になってほしいです。
17. 無題
ガブたん、おもちゃ気に入ってくれてよかった~
(^^)
遊んでる姿、かわいいです~♪
砂肝のジャーキーは喉につかえちゃうかもしれないので、ちょっと切ってあげた方がいいかも
です(^^)

お誕生日ケーキ、みんなで食べれてよかったですね!
18. Re:無題
>タムママさん
可愛いおもちゃと美味しいおやつをありがとうございます(^O^)
砂肝のジャーキーはそのままあげちゃってましたー。器用に食べてたけど、気をつけるようにしますね。
サプライズ嬉しかったです。本当ありがとうございましたー(^∇^)
19. 無題
すごく楽しそうです~~~。
お誕生日ケーキ、おいしそうですね。
人間も食べられるんですよね?
召し上がりました?
くじ運、私も全然ないです。
欲張り過ぎだからだと家族からよく言われます^^;
20. Re:無題
>リリコさん
豆乳ケーキ一緒に食べました(*^^*)当たり前ですが全く甘くないので、ほとんどガブたんにあげちゃいましたー。
ジョーカーダイニング初めて行きましたが、お洒落だし人間用ケーキも美味しかったです。うちの近所にもできたらいいのになーって思うました。
21. 無題
初めまして♪
ディオンママのちぇるぴーです。
先日のパーティー、ありがとうございました。
あまりお話しができなかったので、
次回はもっとお話ししたいです♪
私もジョーカーさんのわんこ用ケーキ食べましたよ!飼い主には甘くないですよね…(笑)

おもちゃで遊ぶカブたん可愛いですね~!
ディオンだとガブガブですよぉ…。

↓”チノフィーロ”さんに行かれたんですね!
私も夏に行きました。
美味しくて素敵なお店ですよね~!!

また可愛いカブたんに会いにきま~す!
22. 無題
ガブたん!
↑先ほどのコメントで、お名前を書き間違えてごめんなさいm(__)m
こんな”おっちょこちょい”の私を許してねぇ~!
よろしくお願いします。
23. Re:無題
>ちぇるぴーさん
遊びにきていただいて、ありがとうございます(^O^)名前間違えたの全然気がつきませんでしたー。気にしないでください。
チノフィーロさん行かれたんですね。チェルシーくんと同じジャックラッセルとは思えない看板犬のチョコくんがいましたよね~。
この前チェルシーくん見て、チョコくん思い出しました。
那須には良く行かれるんですか~。次回は色々とお話したいですね。今後もよろしくお願いします。
24. 無題
素敵なパーティーだったのですね!
サプライズ、泣かせるなぁ…
感動ですね^^
ガブたんもきっととっても楽しかったでしょうね♪

あ…私もくじ運ないです。
絶対当たる気がしない~~~!(笑)
25. Re:無題
>ジェーンさん
サプライズ、本当感動でしたー(*^▽^*)
普段お留守番が多いので、ガブたんもいろんな刺激を受けて楽しかったと思います。
くじ運ないんですかー仲間ですね。
ちなみに私はじゃんけん運もあみだ運もなくて、おかげでいつも損な役回りばかりですー。
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
