家族旅行
先週の木曜日から、旦那さんのご両親がはるばる長崎から遊びに来てくれて、私の家族も一緒に那須に家族旅行してきました音譜

大きめのレンタカー借りて出発車
ガブたんは、普段の狭いうちの車と違い、とっても広いのでのびのびしてます[みんな:01]

photo:01



まずは、もみじ谷大吊橋に行ってきましたもみじ

この吊り橋かなり揺れるのですが、まったく気にせず、果敢に歩くガブたん[みんな:02]

photo:02



紅葉もまだ綺麗でしたもみじ

photo:03



そのあとは、この間も行った足湯へ行きました温泉
とても、温まりました[みんな:05]

photo:04




お昼ご飯にペニーレインへ行きましたドキドキ
わんこ連れでは、初めてです[みんな:03]個室で食べました。

photo:05



どの料理もかなりのボリュームで、こちらは、トマトシチューですナイフとフォーク
photo:06



食べても食べても減らない[みんな:04]
でも、とっても美味しいし、値段はお手ごろ音譜満足でした。



次の日は、朝から大雨汗

とりあえず、アウトレットへ行ってレインコートを勢いで買ってしまいましたにひひ

photo:07



初のドッグデプトです[みんな:06]

もう即決でした。

お揃いのレインコートのわんこにご挨拶しっぽフリフリ

photo:10



このレインコート、リバーシブルなので、裏はこのわんこと同じブルーになのですアップ

しかし、顔は濡れて違う動物みたいにひひ

photo:09



そのせいなのか、すれ違いざまに小学生に「あれーカピパラじゃんっ」と言われてしまいました叫び

とうとうとうとう言われてしまったあせる
やっぱり、似てるのかな。でもカピパラはレインコート着ないけどね…[みんな:07]

そうそう、那須のアウトレットは抱っこならわんこOKのお店が増えてました[みんな:08]
これで気兼なくたくさん買い物できますニコニコ


一泊二日の旅行でしたが、かなり楽しかったです。初の二家族のわらわら旅行で、嫁にも関わらず自分の家族もいるので、普通に楽しんじゃいましたべーっだ!
でも、旦那さんのご両親も楽しんでくれたので、とりあえず良かったかな。

最後に家に帰ってかなりお疲れガブたん。
ビーズクッションを二つ贅沢に使って爆睡してますぐぅぐぅ

photo:11









iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
紅葉狩り、いいなぁ~!
今旅行するにはいちばんいい季節ですね!
ガブたんもおじいちゃん、おばあちゃんにいっぱい可愛がっていただけてよかったですね(*^▽^*)
シチュー美味しそう!身体が芯から温まりそうですね~!

ドッグデプトのリバーシブルのレインコート素敵ですね!o(^▽^)o
両面楽しめて嬉しいですよね。
ドッグデプトの服はスポーティで男の子向きのものが多いので好きです。
お誕生会の時、スマイルくんと色違いでパーカ着たんですけど、2ワンが揃ったとこ、すごく可愛かったですよ~!
2. 『ガブたん』、お似合いでち
 家族みんな揃っての旅行、素敵です。
『ガブたん』、車の中でもお利口さんだから
ママさん・パパさん共に楽だったでしょうね。

「リロ・ママさん」もコメントされてましたが、
ドッグデプトのリバーシブルのレインコート、
とても可愛いです。

 ノーフォークテリア「わらわら軍団」で
着ていたら、圧巻でしょうね。

 我が家でも買ってみようかな。
 ^-^笑
3. 素敵な家族!
親孝行ですね☆
素晴らしい~!!

そうそう、NFはあんまり濡れてるところを見られたくないですよね~w
カピバラはひど過ぎですが…(/ _ ; )

でもシャンプーする度、未だに笑っちゃいます!
4. 無題
家族旅行素敵ですね~!
お料理も美味しそうだし紅葉も見れてサイコーですね^^

雨はイヤだけど、デプトのレインコートは
絶対カワイイ!!
私も何度手に取ったことか(笑

カブたんは大きなワンコさんともお友達になれて
いいな~(^O^)/
5. Re:無題
>リロママさん
ありがとうございます(^O^)
ガブたんは、家族にいっぱい可愛がられてご満悦でしたー。
ペニーレインは他のメニューもボリューミーで美味しかったです。
ドッグデプト、今まで高価でなかなか買えなかったのですが、雨がすごくて切迫つまってたし、アウトレット価格だったので、勢いで買ってしまいましたー。
スマイルくんとのお揃いドッグデプトなんですねー。お洒落ですね(*^^*)
6. Re:『ガブたん』、お似合いでち
>茶々丸&ひめの母さん
レインコート、褒めていただいてありがとうございます(^O^)お店の入口にあった目に止まったものを試着させてそのままお買い上げしちゃいました。
他のわんこも色違いの同じレインコート着てる仔多かったです。
茶々丸くんとひめちゃんもきっと可愛いですよー。ぜひぜひ。
車、大きかったから、くつろいでくれて今回かなり楽でした(*^^*)あとは、車の中で一人でお留守番できたらかなり楽なんですけど、それは当分無理かな。

7. Re:素敵な家族!
>erizamasuさん
あまり帰れず、なかなか会えないので今回は、たくさん遊びに連れて行ってみましたー。あまり旅行とかもしないみたいで、とっても喜んでくれて、ちょっとは、親孝行できたかな(*^^*)
ほんと濡れると、何の動物?って感じですよねー。わたしもシャンプーのたびに笑ってます(^O^)
8. Re:無題
>Coeli*さん
紅葉は、もう終わってると思ってたのでラッキーでした。今年は遅いのかもしれませんね。
ご飯はかなり美味しくてこの旅行でお腹まわりが大変なことになってます(^^;;
ガブたんは、大型犬みるとすごい喜んで行っちゃいます。大人しくて優しいわんこが多いので、さらに調子にのって最後はどん引きされてますよー。
9. 無題
ガブたん、レインコート似合ってまーす。
車の中できていたお洋服も斬新だわぁ。
スマイルも少しづつ、お洋服を増やしていきたいです。

那須のアウトレット、Dog Dept のアウトレットが入ってるんですか?やはり少しお安いの?行きたいな。

家族旅行も大成功だったんですね。大勢の旅行、楽しそうです。ガブたんも楽しめて良かったですね。
10. 無題
楽しい旅行でしたね!
もみじ谷大吊橋、私が以前行った時は、風が強くて寒くていい印象がなかったのですが、ガブたん家族は楽しめたんですね。
ペニーレイン、美味しいですよね!隣のパン屋さんも最高に美味しいしo(^-^)oボリューム満点で、大満足です。
個室があったんですね~。知らなかった。個室なら気兼ねしないし、落ち着いて食事出来ますね。

ガブたんも、車中でも旅先でもお利口にできて、エライですね~。
満足そうな寝姿、かわいいです。
11. 無題
ご家族皆で那須旅行いいですね~
ガブたん車の椅子の間にピッたと
はまって可愛い~♪

トマトシチューも美味しそうですね

ドッグデプトのレインコート可愛いですね
リバーシブルなんて良いですね~
てんはレインコートを着せるとテンションが
下がって散歩なりません~

クッション2個も占領して寝るなんて
よっぽど疲れてるんですね~
楽しい旅行の続きの夢でもみてるのかなぁ♪
12. Re:無題
>Le'aさん
今回、黒のスカジャンを着せてみましたー。二子玉川のペットパラダイスで買いました。赤と悩んだのですが、黒にしてみました。うちもお洋服あまりなくて、色々着せたくなりますよね(*^^*)
レインコートも褒めていただいてありがとうございます(^O^)
那須のアウトレットは、ペットパラダイスもあって、セールになるとさらに安くてお得です。
13. Re:無題
>ぴーすけママさん
もみじ谷大吊橋やっぱり行かれたことあるんですねー。風が強いなら橋はかなり揺れたでしょうね~。私は風がないのに途中で若干酔ってしまいました(^^;;
ペニーレインのパン美味しいですよね!特にリンゴスターは、テレビで紹介されるだけあってすごい美味しかったです(^O^)
ガブたんは、ペニーレインでは、個室なのをいいことにみんなにおこぼれをもらいに行って落ち着きなかったですよー。
でも、ゆっくりできるしオススメです(^∇^)
14. Re:無題
>たらてんママさん
てんちゃん、レインコート着るとテンション下がっちゃうんですかー。濡れるのがいやなのかな。
ドッグデプトのレインコート、顔以外は濡れなくていいのですが、着せるのにかなり時間かかりそうです。今回は、店員さんが着せてくれたけど、次は一人でできるかなぁ。
旅行中、ほとんどまともに寝てなかったので、家に帰ってから大いびきかいて爆睡でした(^O^)
やっぱり自分の家が安心するのかな。
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル(ガブたん)
ルビたんのお父さん
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ

ルビー(ルビたん)
ノーフォークテリアの女の子
ガブたんの娘
2016.11.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR