スポンサーサイト
スランプと嬉しい偶然
まずは、昨日の深夜のお話。
ベッドに登ったものの、急に降りれなくなったガブたん[みんな:01]

photo:01


最近、身体がデカくなって登り降りが自由自在だったのに、スランプに陥った様子。クンクン鳴いてますにひひ

無理矢理、引っ張って降ろそうとすると、なんてへっぴり腰にひひ

photo:04



しばらく、放置して見て遊んでましたが、さすがにかわいそうなので、ガブベッドを下に置いてあげました。

そしたら、

photo:03



あっさり、着地成功グッド!

そのあとは、登り降りを繰り返し、ガブベッドなしでも着地できるようになり、すっかりスランプ脱出合格

photo:05


怪我が心配だから、あまりベッドは登り降りしてほしくないんだけどねー…でもとっても嬉しそうだから、まいっかニコニコ

そして、今日。いつも遊んでるボールの空気が抜けたので、新しいのを買いに二子玉川の西館ジョーカーで買い物したり、ノーフォークの仔犬を見せてもらったり遊んでいたら、なんとなんと、偶然虎太郎くんがお店へ[みんな:03]

そして、久々のお相撲[みんな:04]

photo:06


虎太郎くん、相変わらず人懐こいし、可愛かったなーラブラブ!

またフェスティバルで会えるねー。そのときは、またたくさん遊んでね[みんな:05]


そのあとは、多摩川沿いをお散歩しっぽフリフリ

途中にある小さい川の真ん中にある石にのせてみましたにひひ

photo:07



やっぱりへっぴり腰[みんな:08]

photo:08




水嫌い早く克服できるといいねアップ

そんな感じで、充実した休日なのでした[みんな:07]





iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
偶然会えて私も嬉しかったです(*^▽^*)
西館に行く前にデプトカフェでお誕生日の写真にガブたんが写ってて、コレお友達なの~って話してたんですよ♪
ガブたんニッコリわらってて可愛かったな~!
久しぶりに会ってもお相撲とってくれてありがとね~!!

お買い物も楽しいけど、多摩川沿いを
お散歩するのもいいですね!
今度、そっちも歩いてみようかな(^O^)/
2. 無題
石の上のガブたん、どうしたらいいの~?
って感じでかわいい(^^)
ぺたーんってなっちゃって怖かったのかな?
タムもこういうの苦手なんです^^;

↓の家族で那須旅行、いいですね~
ペニーレインはボリューミーで美味しくて
私も好きです♪
レインコート、とってもかわいいです(^^)
3. Re:無題
>Coeli*さん
そういえば、先月ドッグデプトで写真撮りましたー。すっかり忘れてた(^^;;取りに行かねば。教えてくれてありがとうございます(^O^)
こちらこそ、久々に虎太郎くんとのお相撲見れて楽しかったです。
多摩川沿いは、お散歩におすすめです。たくさんのわんこが散歩してます。
こちらに来たときはぜひぜひ一緒にお散歩しましょう(*^o^*)
4. Re:無題
>タムママさん
そうなんです。この困った表情が可愛くてついいじわるしちゃいます(^O^)タムくんも苦手なんですねー。きっとタムくんの困った様子も可愛いんだろうな。
ペニーレイン、土日はすごい混んでるので避けてたのですが、今回行ったのは平日だったので、とてもすいてて快適でしたー。
今度は、お向いにあるイマジンドッグスのドッグランにも行きたいです(^∇^)
5. ふふふ
かわい♪
まだまだ幼い表情を見せてくれますね☆

日常生活でほかのNFちゃんとコラボできるなんてうらやましいです!!
未だNFにあったことないんですよ^^;
6. Re:ふふふ
>erizamasuさん
身体はどんどんデカくなってるんですけど、まだ中身は子供なんです(^^;;そのギャップが最近面白かったりします。

うちも、近所を散歩しててノーフォークに会ったことはないのですが、ジョーカーに行くとたまーに遭遇したりします。でも、まだまだ少ないですねー。
7. 無題
ガブたん、ベッドから降りれてよかったね~♪
なんか、ココはいいけど、ココはダメ的なのってありますよね~!明らかにそこより低いのに降りれないとか 笑

ガブたんのへっぴり可愛いっ!って笑っちゃダメだけど、すごく感情が表に出てる感じでププってなっちゃうよ~♪

レンもへっぴりだからこの感じわかる~!!!
8. Re:無題
>kanata.さん
そうそう。そうなんですよー、基準がよくわかんない行動ってありますよねー(*^▽^*)
実は、ベッドに急に登れなくなるスランプも経験済みです。
レンくんもへっぴりになるんですねー。可愛いですね(*^^*)へっぴり見たくて最近自分Sキャラになってます。
ノーフォークってわんこのなかでも表情豊かなのかなぁ。見てて飽きないですよねー。
9. 無題
ガブたん、スランプ脱出成功おめでとう!
嬉しいお顔が何とも言えないわぁ♪

二子JOKERで虎太郎くんと会えたんだぁ!予定なしで突然会えるのってテンションあがりますよね。

いつか、うちもガブたんにバッタリあてみたいなぁ(笑)コース的には、ぴったりなんだけどなぁっ!楽しみにしてよーっと!
10. Re:無題
>Le'aさん
スランプ脱出した笑顔とスランプ中のヘコんだ顔のギャップがすごいですよね(^◇^;)
近々バッタリ会えそうですね~(*^^*)でも、実は、ニアミスいっぱいしてるのかもですね。
会っても恥ずかしくない格好しとかないとーこの前は、ほんとに油断した格好だったので(^^;;
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
