スポンサーサイト
買ってもらっちゃった♪
とうとう我が家にもラブラブ

$ガブたんといっしょ。


$ガブたんといっしょ。


この前の家族旅行のとき、お誕生日プレゼントに妹が多大なるご厚志をいただけると約束してくれたので
思いきって買ってみましたキャハハしかも20%引きです¥

マザーカートのアジリティーというもので、世界最小・最軽量らしいです。
買ってから調べて知りましたべーっだ!

これで、電車でもお出かけできるねー音譜どこに行こうはてなマークまずは、実家かしら~。
しかし、妹の1月のお誕生日に何を要求されるのかしら・・・にひひ


そして、そして昨日はプラッキングでした美容院

まずは、プラッキング前
$ガブたんといっしょ。


そして、プラッキング後
$ガブたんといっしょ。

今回もスッキリグッド!パピーみたいで可愛いアップ

来週はいよいよフェスティバル初参加だねードキドキ飼い主も美容院行かねば美容院DASH!


ペタしてね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
そのカート、リリコさんのと同じかしら~?
ジーンズ生地がおしゃれです!
いい妹さんをお持ちですね~(*^▽^*)

ガブたん、スッキリしましたね~!
ちんなほさんもNFFに備えてキレイになるんですか?!
4日、う~んと楽しんでいらしてくださいね~!
ブログ楽しみにしてますよ(^∇^)
2. 無題
わ~~~~!
うちのとお揃いです♪
色も多分同じです。
これ、軽くていいですよ。
ちょっと低いかな~って思いますが^^;
あとネットの部分がすぐにかぶせられるのも便利ですよね。
やっぱりリボンは外しました?
リボンなくても可愛いですよね♪
私もとっても気に入ってます~~~!
3. Re:無題
>リリコさん
過去のブログ拝見しましたー。ほんとだ、お揃いですねー(‐^▽^‐)すごい心強いです。
このカート二子玉ジョーカーで現品限りのみセールだったので、ロクに調べもせず買ってしまったのですが、使いやすいみたいでよかったー。
リボンは私も外しちゃいましたー。
お散歩バッグも使いやすそうですね(^∇^)
4. Re:無題
>リロママさん
そうです。なんとリリコさんとお揃いでしたーo(^▽^)oいいカートみたいで良かったです。
妹はガブ様と呼んでかなり可愛がってくれてるので、今回はちょっと甘えてみました。
私も髪ボサボサでプリンなので、おめかししてきますー。
楽しみすぎて体調崩さないように気をつけないと(^▽^;)
5. マザーカート、いいですょね。
 こんばんWAN!

 『ガブたん』、本当にすっきり「男前」になり
ましたね。

 ところで、「マザーカート」良いですね。
素敵なプレゼントでしたね。

 実は、昨日、豊洲のららぽーとのILIOさんに
マザーカートの新商品が置いてあって、
いいなぁぁぁぁと思って見ていたところでした。

 さて、いよいよ今週末ですね。

 皆様と再会出来ること、そして初めての
方とお会い出来ることが楽しみです。

 どうぞ、宜しくお願いいたします。
6. Re:マザーカート、いいですょね。
>茶々丸&ひめの母さん
男前ですかーありがとうございます♪
カートは下調べを全くせず、軽くて使いやすそうだし、ガブたんも大人しく乗ってくれたのでいいかもーと思い決めたのですが、使いやすいみたいで良かったです(≡^∇^≡)
来週はいよいよですねー(^O^)/楽しみです。こちらこそよろしくお願いします!!
7. 無題
ガブたーん!男前!!可愛くなりました。

マザーカートのこの色、素敵ですよね。
うちも、マザーカート、お誕生日にオーダーしてきたのでお揃いです。オーダーの時は、この色がなくて色違いなんです。小さいのが魅力ですよね♪
なんか嬉しいなぁ。

NFF、楽しんで来てくださいね。
うちも、見学に行ければなーぁと思ってます。まだ、未定なんですけど(笑)
行けたら宜しくお願い致します。


8. 無題
わぁ~!カートいいですね!!電車移動ができるのが魅力的でうちも検討中なんです!
またレビュー教えてくださ~い♪妹さんのお誕生日の要求怖いですね~ 笑

ガブたん、すっきりだね~!バランスよくプラッキングされてる~!
ガブたん見て勉強させてもらお~っと♪
9. ナイス☆
カートおしゃれですね(((o(*゚▽゚*)o)))
なるほど、電車に乗るのに便利なんですね!

プラッキングはマスタッシュですか?
やっぱりかっこよく仕上がりますよね~♪

てゆーか、beforeもafterもそっくりすぎ!!
( ̄ー ̄)
10. 無題
おお!アレ買ってもらったんですね~!
乗ってるガブたん嬉しそうでしたもんね♪

ガブたん、お耳ツルツル~!!
うちは2日にお耳ツルツルにします(‐^▽^‐)

私も美容院いったよ~(笑
11. Re:無題
>Le'aさん
カート、お揃いなんですねー嬉しいです(^∇^)
逆にこの色しか見てないので他の色もみてみたかったと思ったのですが、なかなか全色そろってお店には置いてないものなんですねー。
色違いのお揃いのカートで、お出かけしたいですね(*^^*)
フェスティバル、見学できるって知らなかったです。時間あればぜひぜひ来てほしいです!
12. Re:無題
>kanata.さん
初めは全然買う気なかったのですが、やっぱり電車とか人混みとかの場所ではあった方が便利かなーと思って(*^^*)
電車でお出かけしたら、またブログでご報告します~。
妹の誕生日プレゼントは、ガブたんの一日レンタルでドッグヒーリングじゃダメかしら(^◇^;)
13. 無題
カート可愛いですね~

カブたんもスッキリしてきたんですね
我が家も行って着ました~

フェステバル我が家も友達ワンコと
参加するので宜しくお願いします~
見かけたらぜひ声かけてくださいね♪

カブたんに会えるなんて~
今から楽しみです~\(^o^)/
14. Re:ナイス☆
>erizamasuさん
プラっキングは、いつもマスタッシュさんです。オーナーの息子さんが担当してくれてます~。うちの仔が他のノーフォークより体長が長いって言ったら、パパのヤマトが大きいからですねーと言われました。

プラっキング前も後もそっくりなんですねー(^O^)ママは違うのに、ヤマトくんの血が強いのかしらー。
15. Re:無題
>Coeli*さん
そうなんです。西館ジョーカーのお姉さんに勧められて(*^^*)
帰りにカートにガブたんのせて家まで帰ってみたのですが、とってもお利口さんでしたー。もうすっかり馴染んでました。無駄にカートで色々お出かけしたいです(^O^)
美容院行ったのですねー。私はやっと予約はしました。わんこも飼い主さんたちもみんなおめかしなのかな。楽しみですね(*^^*)
16. Re:無題
>たらてんママさん
わーい(^∇^)たらてんちゃんたちも参加なんですね。やっとお会いできるの嬉しいな♫頑張って当日探しちゃいます。こちらこそ、みかけたらぜひぜひ声掛けてくださいねー。
たらてんちゃんもプラっキングですっきりしたんですねー。
みんなおめかしですね(*^^*)
17. 無題
ガブたん、すっきりカッコよくなりましたね~
カートもコンパクトでいいですね~
軽いのっていいですよ。
これで電車も乗れてガンガン遊びに行けますね!
NFFで会えるの楽しみにしてま~す♪
18. Re:無題
>タムママさん
カート、ガブたん乗ってるの私だけでも持てたのでこれで行動範囲広がりそうです(^O^)
カートがコンパクトだから、これ以上ガブたんが大きくならないといいけど(^^;;

来週は、楽しみですね~(^∇^)こちらこそお会いできるの楽しみにしてます!
19. 無題
ガブたん、スッキリしましたね~。
皆さんフェスティバルに向けて、着々と準備を進めているんですね(笑)
楽しみですね~。記事、楽しみにしています!
カートも買ったんですね?
ガブたん、快適にお出かけできちゃいますね。
ワンコ用のカートって、ベビーカーと同じくらいのお値段ですか?
しっかりしてるし、いいお値段しますよね、きっと。

20. Re:無題
>ぴーすけママさん
ベビーカーよりは、安いと思います。ちなみにこれは、セールで2万弱でした。
でも、わんこのカートはピンキリでなかには、ベビーカーと同じくらいのもありましたよ。
みんなフェスティバルに向けておめかしですね(*^^*)私もあまり仕事がはかどらず、なんとなく浮き足立ってますが、とりあえず体調管理だけは、ちゃんとしないと。
ブログ、ちゃんと写真撮れるかな~。期待にそえられるよう頑張ります(^O^)
21. ブログではじめまして!
フェスティバル、お疲れさまでした。
ジョジョ(Sabine)です。
家に帰ってから、コンテストでお隣だったことがわかり、
ブログに写真を載せてしまいましたので、
よろしければご覧ください。
もしかしたら、この後フェスティバル記事があるかもしれませんが、取り急ぎこちらにコメントさせていただきました。
これからも宜しくお願いいたします!
22. Re:ブログではじめまして!
>Sabineさん
お返事が遅くなってすみません。
コメントありがとうございます。
ブログ見ましたー。のせていただいて嬉しいです。今後もガブたんともどもよろしくお願いします(≡^∇^≡)
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
