スポンサーサイト
初フェスティバル♪ ガブたん編
今週は売れっ子アイドルなみに仕事が忙しくて残業続き。。。
さらには会社の忘年会もあったりして、みなさんのブログを見ることすらなかなかできずでしたーガーン
少し遅れてですが、まずは「ガブたん編」です。

12/4は待ちに待ったノーフォークフェスティバル音譜
お天気は快晴で車からの景色がとってもよくて楽しめましたアップ

無事に到着グッド!

同じスカジャンを着た可愛い仔にもご挨拶ラブラブ

$ガブたんといっしょ。


受付を済ませて会場へ

$ガブたんといっしょ。

まずは、D1レースしっぽフリフリ

$ガブたんといっしょ。

結果は、見事なぶっちぎりの最下位でしたにひひ

スタートしてもマーキングしたり、マイペースだったもんねぇうう

$ガブたんといっしょ。-ipodfile.jpg

マテ競争でも見事に予選落ち~にひひ
まーでも、あの場でおすわりができただけでも奇跡だねグッド!

美男美女コンテストのガブたん。
これまた予選落ちでしたー。一応パパはなんとかチャンピオンだけど、血は受け継いでなかったようでうう
でも、ドッグショーの世界がちょっとだけ見られて面白かったです音譜

$ガブたんといっしょ。


しかーし、参加させてもらったファッショナブルコンテストの「ノーフォークジャパン」チームは
見事「優勝」しましたーきらきら!!


$ガブたんといっしょ。

ガブたんの背番号は「6」番です。

他の参加者とも記念撮影カメラ
みんな凝ってて可愛かったドキドキ
$ガブたんといっしょ。

その後はD1レースの決勝。来年に向けて参考に見とかないとっ。しかし肝心のガブたんさんは、、、

$ガブたんといっしょ。

ね、寝てるぐぅぐぅ

$ガブたんといっしょ。

すっかりくつろいでましたー汗
これは、来年も最下位かなにゃ

最後に、くじ引きで入浴剤とシャンプーのセットが当たっちゃいました音譜

$ガブたんといっしょ。

入浴剤は飼い主も入れるもので、さっそくその日に使い、ガブたんにもうすめていれてみました温泉
すごい温まって、なかなか良かったですかお

その日はお疲れで、さっそくもらった参加賞のフカフカのクッションで爆睡してましたべーっだ!

$ガブたんといっしょ。


「お友達編」へとつづきますDASH!

ペタしてね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
ちんなほさん、お疲れの時に、残業続き!ツライかったですね。お疲れ様です。
ガブたんも、D-1レースなどなど、お疲れ様でした。D-1レース、まわりのワンたちがメチャ早なのでは?そんな気がしました(°∀°)b
くじ引き、たくさん当たって良かったですね。
お土産のベッドもフカフカ気持ち良さそう。ガブたん、大人しく寝てくれてるー。スマイルは、あの時のビンゴのベッド、半分壊してから、現在使ってます。今も、気が向くと爪でガリガリ、牙で食いちぎろうとしたりして・・・。
来年は、ぜひ一緒に参加してください!気が早いけど、来年が楽しみーっ。
お仕事ファイトー(^O^)/
2. 無題
初めてちんなほさんとガブたんと会えて、とっても嬉しかったです!
ガブたんともっと遊びたかったな~♪

うちはすごいのんびりしているから、参加したらきっとすべて予選落ちだと思います…
それでも来年はぜひ皆さんと一緒に参加したいと思っていますよ~!

くじ引き、よかったですね!
きっと高級品なんでしょうね?!
運がいいですね!
続きも楽しみにしてます。
お仕事忙しくて大変な1週間でしたね。
明日はゆっくり休んでください(*^▽^*)
3. 無題
マック母ことすぅです(*^▽^*)

この間はお会いできて楽しかったです♪
我が家のマック、おっとりペースで
あまり遊びを誘ったりできないのですが
最後にガブたんと遊んでもらえて
とても嬉しかったです!

これからもよろしくお願いいたします~!
4. 無題
お仕事お疲れ様です~
先日はガブたんとちんなほさんに
会えて嬉しかったです~

たらが眠くて機嫌が悪くガウガウして
すみませんでした~(>_<)
懲りずにまた、遊んでね

スカジャン着たガブたん
可愛かったです~

優勝おめでとうございます~

また、お会いできる日を楽しみに
しています♪
5. 無題
ガブたんも、楽しんできましたね~!もう、みなさんのブログを見て、羨ましくて仕方ありません。
レース、うちのポン太達がいたら、きっとうちが最下位でしたよ(^^;
いろんなお友達に会えて良かったですね~。
同じノーフォークの飼い主さんに会えるのも、嬉しいですよね!
続き、楽しみにしています(^^)
6. こんばんWAN!
 お疲れさまでした。

 12月って、やっぱり「師走」ですょね。

 僕もバタバタしてましたょ。

 『ガブたん』、相変わらずマイペースで
可愛いです。

 「ノーフォーク・フェスティバル」、本当に
楽しかったですね。

 ご協力にも多謝です。

 今年は本当に沢山の皆さんと知り合えて
楽しい1年でした。って、まだ挨拶早いですね。

 失礼致しました。

気の早い・ちち でした。

7. Re:無題
>Le'aさん
働いてるといろいろ大変ですよねー。ありがとうございます。年末に向けて忙しくなりますが、お互い頑張りましょう≧(´▽`)≦
全体的にD1レースもマテ競争もレベル高かった気がしますー。皆さん普段からちゃんとしつけしてるんですよねーうちも少しは見習わないと。。。
参加賞のベッド本当にフカフカで、自分もうたた寝に使ってます。兼用みたいになってますね。
あのビンゴのベッド、壊しちゃったんですね。本能なのかガリガリはうちも時々します。ベッドもおもちゃと同じで消耗品なのかも。でもなるべく長く使ってほしいですよねー。
来年一緒に参加楽しみにしてますー(-^□^-)
8. Re:無題
>リロママさん
こちらこそ、お会いできてよかったです。リロくんあの場でも落ち着いててお利口さんでしたね。
くじ引きはラッキーでした。でもノーフォークジャパンチームはかなりの確率で当たってましたよ。
今日はゆっくり休みましたー。お留守番の時間が今週は特に長かったのでたっぷりお散歩しました。
カートも買ったし、そちらの方にも電車で行けるので今度ぜひぜひ遊んでくださいねー(≡^∇^≡)
9. Re:無題
>すぅさん
コメントありがとうございます。うちのガブたんしつこく誘ったのに、マックくん遊んでくれてこちらも嬉しかったです。マックくん、お兄さんって感じで落ち着いてましたね。
次会ったときは、もっと仲良しさんになれるかなぁ。これに懲りずにまた遊んでくださいねー。
10. Re:無題
>たらてんママさん
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです(-^□^-)まさかお近くの席で、さらにガブたんがすごい勢いで甘えに行っていたのが、たらてんママさんだったので嬉しい偶然でした。
たらてんちゃん可愛かったぁ。フラダンスの衣装も凝ってて素敵でした(≡^∇^≡)
こちらこそまた遊んでくださいねー。
11. Re:無題
>ぴーすけママさん
ノーフォークがいっぱいで、とても貴重な経験でしたー。
レースは本当にレベル高かったです。ノーフォークは賢いんだなぁと改めて実感しました。うちの仔はマイペースすぎですが(^▽^;)
来年、旅行がてら参加とかいかがですかー。いつかお会いしたいです(^∇^)
12. Re:こんばんWAN!
>茶々丸&ひめの母さん
コメントありがとうございます。
フェスティバルでも大変お世話になりましたー。
茶々丸くんとひめちゃんとは会うの2回目なのにすっかり仲良しで嬉しかったです(‐^▽^‐)
私もノーフォークを知ってガブたん迎えて、みなさんと知り合って濃くて楽しい1年でした。
お互い年末に向けて忙しいですがお仕事頑張りましょう(^∇^)

プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
