初フェスティバル♪ お友だち編
ノーフォークフェスティバルでは、たくさんのお友達に会えましたーキャッ☆

まずは、茶々丸くんとひめちゃんLOVE会って2回目なのに兄弟みたいに仲良しです音譜

$ガブたんといっしょ。

$ガブたんといっしょ。-ipodfile.jpg


そして、一番おつきあいの長いジョシュアくんWハート

$ガブたんといっしょ。


いっぱいチューしてますキスマークガブたんちょっと顔がこわいよにひひ
後ろでもひめちゃんが茶々丸くんにチューしてますねラブラブ

そして、会いたかったホッチくんアップ

$ガブたんといっしょ。

きゃーラブラブ!可愛い音譜
おいちゃんがおもちゃで気を引いてくれたおかげで、良いショットが撮れましたドキドキ

そして、そしてお相撲仲間の虎太郎くんキラキラ

$ガブたんといっしょ。

実は朝一番にも取組みを済ませてて、本日2回目の取組です。
美男美女コンテストの直後だから二人とも裸ですしっぽフリフリ

虎太郎くんは、パパママとお揃いのお洋服で可愛かったですキャハハ

$ガブたんといっしょ。-ipodfile.jpg

ちょっと遠いけど、タムくんラブラブマテ競争の予選通過の様子です。本当にすごい集中力でかっこ良かったぁビックリマーク
$ガブたんといっしょ。

そして初めて会って遊んでもらったマックくん音譜

$ガブたんといっしょ。-ipodfile.jpg

お疲れのところ、ガブたんがしつこく誘ってしまいましたが最後には遊んでくれましたーラブ

チューしてる!?手作りマフラーがかっこいいマックくんですアップ


$ガブたんといっしょ。


最後にリロくんとスマイルくんが遊びにきてくれましたーキャハハ

リロくんですにこ今度たくさん遊ぼうねわんわん

$ガブたんといっしょ。

そして最後に同じカートを持ってるテオくんとスマイルくんと3人で記念撮影ニコちゃん
テオくんもこの日が初対面。人なつこくて可愛かったアップ

$ガブたんといっしょ。-ipodfile.jpg

あれれ、もしかしてスマイルくんとちゅーしてる!?

他にもたくさんのお友だちとお知り合いになれました音譜写真がなくて残念あせる

家族3人で元気にフェスティバルに参加できて、たくさんのお友達がいて私たちは幸せ者だねWハート
みなさま、ありがとうございました!!


ペタしてね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 本当に楽しかったですね。
 当初、我が家は今年は「不参加」を表明
していたのですが、タムママ さんの強烈な
ラブコールを受けて、参加したのですが、
本当に楽しかったです。

 『ガブたん』、そしてママさん、パパさんとも
お知り合いになれましたもんね。

 二人の可愛い写真も掲載していただきまして
ありがとうございました。

 今年はジョシュアパパ さん・ママさんを始め
皆様のおかげで、沢山のお友達が出来て
楽しい1年でした。

 当日もお世話様でした。
ありがとうございました。
2. 無題
マックの写真載せていただいて
ありがとうございました~(*^▽^*)

ガブたんみんなとちゅーしてる?(^^)
社交的で羨まし~!

最後の最後にようやく遊べた
気弱なマックですが
今後ともよろしくお願いいたします♪
3. 無題
ガブたんとちょっとだけでしたがご挨拶できてよかったです(*^▽^*)
写真も載せて下さってありがとうございました♪
今度ぜひ一緒に遊びましょうね!

思い出に残る楽しい1日になりましたね~!
あれはやっぱり見学だけではつまらないですよ。。。
来年こそは絶対参加したいです!
4. 無題
虎太郎とガブたんのお相撲写真とってもカワイイ(‐^▽^‐)
写真撮るときも横に並んだらすぐにお相撲しようとしてましたよね^^
ランとか行ったらどうなるんだろう(笑

フェスとっても楽しかったですね!
初参加のいい思い出になりました。
ありがとう(^O^)/
5. 無題
フェスティバルではお世話になりました。
ガブたんにも会えてうれしかった~。
優勝もできて楽しかったですね~!

タムの待て競争の写真、載せていただいて
ありがとうございます。
一頭で残ったところ、撮ってなかったので
うれしいです~。

また遊びましょうね~
楽しみにしてます(^^)
6. Re:本当に楽しかったですね。
>茶々丸&ひめの母・父ですさん
こちらこそお世話になりました(-^□^-)不参加の予定だったんですか。誘ってくれたタムママさん達にも感謝ですね。
茶々丸くんとひめちゃんと仲良しになれてうれかったです。
今後もよろしくお願いします。
7. Re:無題
>すぅさん
こちらこそありがとうございましたo(^▽^)oあとで写真見返したら結構たくさんのお友達とちゅーしてました。
ガブたんは初対面の人にもチューするキス魔でお散歩とかでも、かなりヒヤヒヤしたりします。
マックくんは優しいお兄さんって感じですよね(^O^)ガブたんのしつこさに懲りずにまた遊んでくださいねー
8. Re:無題
>リロママさん
いえいえ、あまりいい写真がなくてすみません(^_^;)見学だけだと参加したくてうずうずしちゃいますよねー。来年はご一緒できるのを楽しみにしてますねー(^O^)
9. Re:無題
>Coeli*さん
こちらこそ、ありがとうございました(*^▽^*)お相撲たくさん見られて楽しかったです。ちょうど目の前でしてくれたので、たくさん撮れてラッキーでした。
お互い初参加でくじも当たったし、ファッショナブルコンテストは優勝だしうれしいことづくめでしたねー♪また遊んでくださいね。
10. Re:無題
>タムママさん
タムくんのおすわりは姿勢よくてかっこよかったです。ガブたんに教えてほしいです。iPhoneで撮ったので、あまり画像が綺麗でないうえに遠くてすみません(゚ー゚;
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。今度はゆっくり遊びたいですね~。今後もよろしくお願いします。
11. 無題
こんにちは。
先日は、お疲れ様でしたーっ!

お散歩も、あとちょっとのところで会えずにすみません。

カートの写真、ガブたん、スマイルに、チューしてくれてるんですね。
ありがとうーっ、ガブたん!

また、遊びたいです。
宜しくお願い致しまーす。
12. 無題
先日はお会いできて嬉しかったです♪
カートの写真撮っちゃいましたね~(*^_^*)
この日はカートが大活躍!
買っておいてよかったです。
ガブくんとスマイルくんチューしてる!
テオはそっぽ向いてるのにぃ~~~。
次回はテオともチューしてね♪
13. Re:無題
>Le'aさん
スマイルくんとチューしてたなんて、あとで写真みて気づきましたー。すっかりスマイルくんラブなガブたんです。
この間はあと少しで会えたんですねー。近いうちにゆっくり遊びたいですね(=⌒▽⌒=)
一緒にカートでもお出かけしたいです♪
14. Re:無題
>リリコさん
カートがこんなに便利とは(-^□^-)買ってよかったです!リリコさんのカート、ビンテージジーンズかっこ良くてうらやましいです。
テオくんとチューもちろんOKですよ—。ただテオくんはガブたんのテンションにドン引きしちゃうかも!?
15. 無題
フェスティバルでは、ありがとうございました~。
ガブたんとホッチ、なんか似てましたよねぇ。
顔もだけど、雰囲気がそっくりで……。
いろん子と仲良くなれるのも一緒だし、
がまん比べ競争の予選で負けちゃったのも一緒だし……
あっでも駆けっこだけは、
ホッチは3秒台前半だったので勝っちゃったかなぁ。
16. 無題
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
ホッチくん、かけっこ早かったんですね(^∇^)うちは、来年も最下位目指します。。。
ブログで拝見してて、ホッチくんは他人な気がしなくて可愛いなーと思ってました。実際会ってみてやっぱり似てましたね。
また遊んでくださいねー(*^▽^*)
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル(ガブたん)
ルビたんのお父さん
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ

ルビー(ルビたん)
ノーフォークテリアの女の子
ガブたんの娘
2016.11.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR