スポンサーサイト
ベランダ越しの恋??
最近のガブたん、ベランダ開けると積極的に飛び出しますDASH!

ガブたんといっしょ。-ipodfile.jpg

目的は、、、

$ガブたんといっしょ。-ipodfile.jpg

!?

$ガブたんといっしょ。-ipodfile.jpg

お隣さんの白ポメちゃんです。ホワホワですラブ

$ガブたんといっしょ。-ipodfile.jpg

ちょうど洗濯もの干してる時間が合うと遭遇しますドキドキ

お尻のにおい嗅ぎたいよ~のガブたんですにひひキュンキュン鳴いていますラブラブ

$ガブたんといっしょ。-ipodfile.jpg

お隣さんは、ちょうど同じ時期に引っ越して同じ時期にわんこもお迎えして、たぶん年も同じくらいなのですが、奥様は専業主婦で平日のお昼お散歩なので時間があわず、まだ一度しかわんこ同士会ったことありません。

とはいっても、いつものことですが、完全なガブたんの片思いで向こうは無関心なんですけどねあせる
そしてそして、白ポメちゃんのティオくんは男の子なんだけどねべーっだ!

ちなみに、ティオくん、体重2キロしかないそうですひよざえもん びっくりガブたんの3分の1です。
触ったら身体のほとんどがホワホワの毛でした。

いつかは一緒にお散歩に行こうねテヘッ


ペタしてね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
わぁ、本当だ。お隣さんのワンコに会いに行ってるんですね。少しのぞけるところが、また、良いですね~♪
ガブたんのせつなそーな顔、可愛いーっ☆

いつか、お散歩へ一緒にいけたら良いですね。

読者登録ありがとうござました!これからも、末永く宜しくお願い致します☆
2. 無題
うちもお隣さんに13才の♀のワンちゃんがいるんです。
時々ベランダ近くで吠えてることがあってリロも気になるみたいです。
お隣さんも犬を飼っているとお互いさまで気が楽ですよね~♪
年も近いならきっと一緒に遊べそうですね!

読者登録ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくね~(^-^)/
3. 読者登録ありがとうございます♪
そういえば、うちの隣のベランダにも、
“そういう関係”のMダックスちゃんがいたんです。。

でも、今年のお正月以降、
初の赤ちゃんが生まれたのをきっかけにいなくなっちゃいました。
多分預けられちゃったんですね…w

ペット可マンションって、
犬好きにとってはとってもうれしい出会いがたくさんありますよね~w
4. Re:無題
>Le'aさん
ベランダ開けると真っ先に飛び出すようにてしまいました(^∇^)会えるl確率はかなり低いのですが。たしかに少しのぞけるところが切ない感じですよね~。
読者登録遅くなりすみません~。これからもよろしくお願いします、
5. Re:無題
>リロママさん
うちの方が先にガブたんお迎えしたので、最初の頃は夜鳴きとかされるとヒヤヒヤもんでした。今は気兼ねないです。時々隣からも鳴き声しますが、こちらもお互い様なので全く気になりません。
お隣の旦那さんと出勤時によくエレベータで一緒になるのですが、「うるさくないですか」「全然気になりませんよ」が挨拶がわりになってしまってます(^∇^)
こちらこそ、読者登録遅くなり失礼しました。これからもよろしくお願いします。
6. Re:読者登録ありがとうございます♪
>erizamasuさん
うちのマンションはみんなわんこ飼いなのでとっても気が楽です。時々エントランスにマーキング跡はありますけど(^~^)
お隣のダックスちゃん、いなくなって寂しいですね。戻ってくるといいですね~。
読者登録遅くなりましたー。これからもよろしくお願いします!
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
