あけおめ〜♪
遅くなりましたが、、、汗

あけまして、おめでとうございますたつ

$ガブたんといっしょ。-ipodfile.jpg

今日は、ガブたん今年初のプラッキングに行ってきましたー。今回初めてジョーカーさんでやってもらいました。スッキリかお


そして年末年始休暇は、念願だった那須での年越しを実現しましたキラキラ

一昨年の年末は突然の雪でチェーン装着してもスリップしたりして、逃げるように帰ったからねぇ・・・
今年は雪が積もるほど降らず、よかったですグッド!

ただ、那須の家付近は
クリスマス寒波の雪がまだとけずにたくさん残ってましたー。


$ガブたんといっしょ。

雪でもあまり喜ぶことなく、普通に散歩して相変わらずマーキングに精を出してるガブたんですわんわん

$ガブたんといっしょ。-ipodfile.jpg

そして、大晦日はドギーコテージへ遊びに行っちゃいました音譜

$ガブたんといっしょ。-ipodfile.jpg

7ヶ月のエメラルドちゃんと5ヶ月のアンちゃんから熱烈なキスの歓迎を受けるガブたんキスマークモテモテだったねにひひ

お庭でもいっぱい遊んでもらいましたー上げ上げ

$ガブたんといっしょ。


$ガブたんといっしょ。

両手に華の旦那。このまま誘拐しちゃいそうな勢いでしたにひひ

$ガブたんといっしょ。-ipodfile.jpg

ドギーコテージさん、ありがとうございましたラブラブ


そして、大晦日と元旦に2日連続でアウトレットへ行ってきましたDASH!
大晦日は晴れていてテラス席でランチもできました。
まぶしぃーのガブたんです晴れ

$ガブたんといっしょ。-ipodfile.jpg

セールだったので、ショッピングも楽しめましたドキドキわんこ抱っこであればOKのお店が多いので、カートで一緒に買い物も楽しめて良かったです。カート買ってよかったぁキャハハ


今年もたくさんのお友達と遊んで、いっぱい遊びに行きたいねWハート

昨年は、みなさんにお会いできて本当に嬉しかったです。ありがとうございましたラブラブ
今年もよろしくお願いしますニコチャン

ペタしてね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
明けましておめでとうございまーす(^O^)/
いいなぁ~那須で年越し憧れるぅ~!!
ドギーコテージさんも今年は行ってみたいなぁ
旦那さん、抱え方がマジでお持ち帰り態勢だわ(笑
真ん中にガブたん抱えて3WAN抱っこにチャレンジしてみたらよかったのにー(*^▽^*)
今年も沢山遊んでくださいね^^
宜しくでーす♪
2. 無題
あけましておめでとうございます~

いいなぁ~ドギーコテージさん
憧れます~!!
しかもパピーちゃんに囲まれたら・・・
ああぁーーパラダイスですねぇ(´0ノ`*)

昨年はお会いできてとても嬉しかったです♪

今年もよろしくお願いいたします!!
3. 昨年は大変お世話になりました。
 『ガブたん』、とてもすっきりして、「ハンサム」
になりましたね。

 それと、那須でもとっても楽しめたご様子、
良かったですね。

 明けまして、おめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

4. わぁ☆
トリミングしたらまたそっくり!(笑)

それはさておき、
素敵な年越しになったようですね!
羨ましい♪

ドギーコテージ、チェックしてみようっと!

寒そうだけど、テンション上がりそう~
5. 無題
那須で年越し、いいな~~(^^)
寒そうだけど雪で遊べてそれもまたいいですね!
ドギーさん、芝生に雪がありますね!
また行きたくなっちゃいました。

プラッキングしてますますかわいいですよ~!
さっぱりですね!!

今年もよろしくお願いしま~す(^^)
6. 無題
明けましておめでとうございます!

那須の年越し、買い物もできて楽しかったんですね~!良かったですね。
カートも大活躍?!
こういう時に、もってこいですものね♪

ガブたん、スッキリだぁーっ!ハンサム!!

今年も、スマイルともども、どうぞ宜しくお願い致します☆
7. 無題
明けましておめでとうございます!

ガブたん、ステキな年末年始を過ごされたんですね~♪

ガブたん、雪でもフツーにしてる感じが大物ですね~^^
そりゃあモテモテなのわかるぅ~!!

プラッキング後のお顔も凛々しいしねっっ

今年もよろしくお願いします!
8. あけましておめでとうございます!
いいですね~那須で年越し(^-^)/
プラッキングでさっぱりしたガブたん、男前ですね!
那須は寒そうですが、雪の上歩くの楽しそう♪

ドギーコテージ、憧れです☆
一度行ってみたいな~って思っています。
2パピーちゃん抱っこのご主人、きっと満面の笑みだったんでしょうね?!

今月はさっそくお茶会でお会いできるので楽しみです!
今年もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
9. Re:無題
>Coeli*さん
那須は寒かったけど、楽しかったです。
今年はぜひ行ってみてください(*^▽^*)
旦那の表情かなりにやけてて本当にお持ち帰りしそうでしたー。3WAN抱っこ挑戦すればよかったぁ(^O^)でも意外とあの子達ずっしり重たかったですー。
今年もよろしくお願いします。
10. Re:無題
>すぅさん
今年もよろしくお願いします。
パピーちゃん達かなりパワフルで、足も速くてびっくりでしたよー(^∇^)
しかも生まれて1ヶ月半のパピーちゃんがいて抱っこさせてもらいました。
機会があればぜひぜひ(^O^)
11. Re:昨年は大変お世話になりました。
>茶々丸&ひめの母さん
こちらこそお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
なんとか主要な道路は積雪しなかったので、無事に那須に行けてよかったです。
今年もたくさん遊んでください(*^▽^*)
12. Re:わぁ☆
>erizamasuさん
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

やっぱりそっくり?でもマスタッシュのカットと違って顔の毛が短くてちょっと見慣れません。カットによってわんこの顔の印象は変わるものなんですねー。
ドギーコテージさん、機会があればぜひぜひ!
13. Re:無題
>タムママさん
今年もよろしくお願いします(^∇^)
ドギーさんのお庭、雪があるからとパピーちゃん達は初め遊べなかったのですが、ご厚意で一緒に遊ばせてもらいましたー。いつも突然の訪問でも良くしてくれるので感謝です。あと生後一ヶ月半のパピーもいましたー。
今年も那須へぜひぜひ(*^o^*)
14. Re:無題
>Le'aさん
今年もよろしくお願いします(^▽^)
カートはアウトレットで大活躍でしたよ。
普段わんことゆっくり買い物できるお店なんてほとんどないので、楽しかったです。
結局買わなかったけど、元旦は福袋もたくさんあってすごい人でした。
暖かくなってきたら、ぜひぜひ行ってみてください(≡^∇^≡)
15. Re:無題
>kanata.さん
ガブたんが大物なんて、普段甘ったれのビビリなんですよー(^∇^)
雪に反応しないのは意外でした。喜ばないわんこもいるんですねー。あと雪だとお腹が泥だらけになって洗うのが大変でした。
今年もどうぞよろしくお願いします(-^□^-)
16. Re:あけましておめでとうございます!
>リロママさん
今年もよろしくお願いします(^∇^)
なんとか雪にも降られずに那須から無事帰ってこれて良かったです。
抱っこしてるときの旦那さんの表情はかなりニヤニヤでしたー。女の子は小さいけどパワフルで可愛いですね。足もとっても早くてガブたんはあっさり追い抜かれてましたー・・(^▽^;)
今月はお茶会楽しみにしてますー。
17. 無題
あけましておめでとうございます。
わー!那須での年越しですか!
羨まし~です。
私もいつか露天風呂付きの宿でしっぽりと年越し・・・夢見ています。

ドギーコテージさん、何時間でもいられますよね。
我が家も去年の5月に近くでキャンプをしたときに行きました。
そのときもパピーちゃんがいて、やっぱり連れて帰りたくなっちゃいました。

昨年はガブリエルくんに会えて嬉しかったです。
今年も遊んで下さいね。
18. 無題
あけましておめでとうございます(^∇^)
コメントありがとうございます。嬉しいです。キャンプするんですねー。わんことキャンプも楽しそうですね。
ドギーコテージさんはまた仔犬が生まれてて抱っこさせてもらいました。すごい軽くてびっくりでした。ダウンのポッケに入れてお持ち帰りしたかったです。
昨年はお会いできてうれしかったです。
今年もガブたんともどもよろしくお願いします(^O^)
19. 無題
遅くなってしまいましたが^^;

あけましておめでとうございます!

那須での年越し、素敵ですね~
羨ましい!
那須は雪が降ってるんですね。
私もドギーコテージさんに一度は行ってみたいと思ってるのですが
なかなか主人が那須行きに乗ってくれなくて…(>_<)
今年は行ってみたいです!

今年もよろしくお願いします♪
20. Re:無題
>リリコさん
おめでとうございます(*^^*)今年もよろしくお願いします。
主要な道路は雪は積もってなかったので助かりました~。寒かったけど、東京以外での年越しもなかなか楽しかったです。
那須はちょっと遠いけど、実家の家族や旦那の友達も気に入ってよく遊びに来てるし、きっとリリコさんのご家族の方も楽しめると思いますよ~今年はぜひぜひ(^○^)
21. 無題
こんばんは。
年末年始那須だったのですね!
雪も2ワン抱っこもいいですね~~☆
ジョジョはまだ雪を見たことがないので、
寒いうちに雪のあるところに連れて行ってあげたいです。

ところで、リンク登録してもよいですか?
22. Re:無題
>Sabineさん
那須での年越し、雪が降りすぎなければなかなかいいですよ(^○^)
ジョジョくん、まだ雪を見たことないんですね~。反応が楽しみですね。

リンクもちろんオッケーです。ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
23. 無題
コメント入れたつもりが、入ってませんでした~。
遅くなりましたが・・・那須、またまた満喫してきたんですね~!
雪、大丈夫でしたか?
今週も寒波がやってきているので、たぶんまた積もってますよ。
パピーちゃん、かわいいですね~。
絶対お持ち帰りしたくなっちゃいます!
・・・実は、ペットショップで3か月のぴーすけに出会い、お持ち帰りしてしまったのは、私です(笑)
ガブたんも、兄弟どうですか?
24. Re:無題
>ぴーすけママさん
こちらこそ、よろしくお願いします(^○^)
えーコメントくださったのに、消えてたんですか!二回も入れていただいて、ありがとうございます。お手数おかけしました。
那須は主要な道路は積もってなかったので、移動は大丈夫でしたー。去年みたいに突然降ったらどうしようとドキドキでしたが(^^;;
きっと今は積もってますね~。年末年始那須で過ごせて良かったです。
ぴーすけくんとはそんなエピソードがあったのですね!可愛いパピーいると二人目考えちゃいます。でも、現実はガブたんだけでいっぱいいっぱいなので妄想だけで我慢してます(*^^*)
25. 無題
遅くなってしまいましたがあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。那須での奇跡の出会いからたくさんの楽しい思い出ができた事に感謝・感謝です。今年も去年以上にたくさん楽しみましょうね!ガブたんすっきりして一段と男前さんになたね。近いうちに会える事を願っています。
26. Re:無題
>ジョシュアママさん
わーい。ママさん、わざわざありがとうございます(^○^)
初めてお会いしたのがドギーコテージなんてなんか運命的ですよね。
今年もたくさん遊んでくださいね~(*^^*)
ガブたん共々よろしくお願いします。
27. 無題
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます……。
那須での年越し、いいですねぇ。
大晦日から正月はグンと寒くないと、気分が出ないですから。
あっでも、ガブたんは雪が好きじゃないの?
ホッチは、童謡の歌詞そのままに
喜んで走り回ってたけどね~。
パピーちゃんと遊べるなんて、
ドギーコテージさんいいですねぇ。
ホッチは、ガブたんみたいに
パピーちゃんとうまく遊べるかなぁ。
28. Re:無題
>ホッチのオイチャンさん
おめでとうございます(*^^*)今年もよろしくお願いします。
そうなんです~。雪を見たらはしゃぐのかと思いきや、むしろちょっと雪を避けて歩いたりして…冷たいのがイヤなのかしら。
パピーちゃん、なかなか激しかったですよ。ガブたんの目にパンチを連発して、パンチくいこんでましたから(^^;;本犬はあまり気にしてませんでしたが、こちらは年末に怪我しちゃわないかちょっとヒヤヒヤでした。でも、普段こんなにたくさん遊んでくれるわんこいないので、見ていて楽しかったですけどね(^○^)
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR