パーティパーティ〜♪
1/21は楽しみにしていた、ジョ―カーズダイニング横浜ららぽーと店でのノーフォークティーパーティでした音譜
去年の11月に柏の葉の方にも参加して今回は2回目のジョーカーズダイニングとなります好

しかし、お天気はみぞれ混じりの雨[雨]なうえに渋滞にはまり駐車場に入れず[汗]結局遅刻してしまい、初めのみなさんのご挨拶は全部聞けませんでした○| ̄|_

2回目のジョーカーの椅子にガブたんは、少しは慣れてくれると思ったのですが、あまり落ち着きがなかったかな[あせる]

ガブたんといっしょ。

今回着せたお洋服、年末にアウトレットで試着したときはピッタシだったのに、なんだかサイズが小さくなってて脱げまくりでしたあせる一体いつまで成長するのかしらにひひ

$ガブたんといっしょ。


今回もたくさんのお友達に会えましたキャー

柏の葉と同様、なんと今回も勇くん一家が目の前の席でしたお~ご縁がありますねー[ニコニコ]


$ガブたんといっしょ。


ちょっとお久しぶりーのスマイルくんはあとますますラブラブな感じ[!?]


ガブたんといっしょ。

そして、マブダチの虎太郎くんとはいつものお相撲ではなくチューでご挨拶大好き

ガブたんといっしょ。

Andyくんの可愛いショットラブラブ席でもガブたんと真逆で大人しくてお利口だったねニコ

ガブたんといっしょ。

リロくんとは2回目だねーニコニコリロママさんの言う通りとってもマイペースなリロくん。この落ち着きを少し分けてほしいあはっっ
ガブたんといっしょ。

他にティムくん、ラウリくんも参加されててお会いできました~はーと


ティーパーティなので、デザートをいただきました[ケーキ]人間用デザートは撮り忘れ、あっさり食べてしまいました。アイスが美味しかったなGOOD

そしてわんこ用は名前入りです。並ぶとさらに可愛い[アップ]
ガブたんといっしょ。

同じジョーカーでも店舗によってメニューは違うのね目

そして、デザートを食べたあとはビンゴ大会とじゃんけん大会。案の定すべて当たらず涙

ビンゴは、虎太郎くんパパと勇くんパパ、そしてラウリくんママが当ててました。じゃんけん大会はAndyくんパパがあっさり優勝キラキラみんな強運でうらやましいですぼーぜん

そして、最後に記念撮影をしました。

ガブたんといっしょ。

ちょっと余った時間でお待ちかねのお楽しみのわらわらタイム~ラブ
う~ん、ブレブレだわ苦笑左からスマイルくん、勇くん、Andyくん(違ってたらすみません[あせる])
ガブたんといっしょ。

やっぱり、ガブたんはみんなよりでかいわ目飼い主はチビなのに・・・本当にうちの子かしらねべーっだ!

ガブたんといっしょ。

今回、ガブたんは2回目以降のお友達が多くて、「おう、ひさしぶりー」という感じでとっても楽しそうに遊んでましたーうひっ
わらわら風景、とっても可愛かったのに良い写真がなくてすみません汗

楽しい時間はあっという間でした。もっと遊ばせたかったし、みなさんとお話したかったです好
今回初めてお会いしたり、お話させていただいた方もいて、こんな風に少しずつノーフォーク仲間が増えてやっぱり参加してよかったアップ
また、よろしくお願いしますハート

ペタしてね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
昨日は生憎のお天気でしたが、お会いできて本当に嬉しかったです\(^_^)/
でももっと皆とわらわらしたかったな~!
ちょっと不完全燃焼と言う感じでしたよね~(^_^;)

ガブたん、確かに身体の割に痩せていることがよ~くわかりました!
リロがその体重だった時はぶよぶよのおデブさんだったんですよ…

もっとガブたんとも遊びたかったし、ちんなほさんともお話したかったなぁ~!
ぜひぜひまた一緒に遊んでくださいね~☆
ありがとうございました≧(´▽`)≦
2. お疲れ さまでした。
 おっはー da WAN!

 早速のブログ掲載、ありがとうございます。

 実に楽しそうですね。

 今度、別なところで「遅い・新年会」でも
やりましょうかね?

 ありがとうございました。
3. Re:無題
>リロママさん
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです(*^▽^*)
リロくん、ダイエット成功したんですねー。でも痩せすぎず、ノーフォークらしい理想的な体型でうらやましいです。
お天気が悪かったのは残念でしたね。また今度はお天気の良い日に思いっきり遊ばせましょう♪
私もまた色々とお話したいです(‐^▽^‐)
4. Re:お疲れ さまでした。
>茶々丸&ひめの母・父ですさん
色々と横浜開催に尽力いただいて、ありがとうございました(^∇^)
同じジョーカーなのに柏の葉とはまた違った雰囲気で楽しめましたよ~。
遅い新年会ぜひやりたいですねー。またお会いできるのを楽しみにしてます。
5. こんばんは
昨日はありがとうございました!
とっても楽しかったですね♪

お天気がもうちょっとよかったら、柏のときみたいにお外で遊べたのに、ちょっと残念でしたね。

また今度、いさみと遊んでやってくださいね!
6. 楽しそう♪
みんな仲良しでうらやましいです~!!
ヾ(@°▽°@)ノ

いいな、いいな~♪

でも土日しか開催されないんですよね。。

ガブたん、まだまだ成長してますか?!
すばらしい!!
7. 無題
ガブたん、まだ成長してるんですね~。
ちょっとお兄さんがまだ成長中で、
ホッチもひと安心……してちゃまずいか。
年末あたりから運動不足にしちゃっているので、
ちょっと前8kgなんて体重になっちゃいました。
う~ん、ちゃんとしてやらないと……。

あっ、横浜のジョーカーズダイニング、
ホッチもいったことありま~す。
8. 無題
とっても楽しそうですね。
私も参加したかったです~(>_<)
8組だったのですか?
なんだかいつものオフ会のようですね^_^;
名前入りのワンコクッキーかわいいですね!
私も次回は絶対参加しないと!
9. 無題
土曜日は本当に楽しかったですね。
でもでも本当に生憎のお天気でした。
ずーっとカラカラ天気だったのに、こんな時に降らなくても・・・って感じですよね。

お茶の時間やゲームの時間も楽しかったですが、やっぱりお外でのワラワラ時間が欲しかった・・・┌|゚□゚;|┐ガーン!!
またみんなで遊びたいですね。

キュートなガブたんとナイスカップルなちんなほさんとパパさんに会えてうれしかったです。
10. 無題
いいな、いいなぁ~!!

ノーフォークに囲まれて幸せですね~★
すっごくみんな楽しそうな雰囲気が伝わるお写真で、見ていて声が聞こえてきそうです~♪
11. 無題
ガブたん、2回目ですね~!
いいなぁ~(^^)
この席にも慣れてきたかな?
いさみくんとも近い席だったとは!!

み~んな仲良しのお友達でよかったですね。
わらわらがすごい早い動きって、わかります~
^^;
12. Re:こんばんは
>いさみママさん
コメントありがとうございます(*^▽^*)
柏の葉に続きご縁あって目の前の席で嬉しかったです。勇くんの食べっぷりシビれました~
また、よろしくお願いしますo(^▽^)o
13. Re:楽しそう♪
>erizamasuさん
たしかに平日お休みの方だとなかなか来れないですね~。結構ご夫婦で参加されてる方が多いのでやっぱり土日開催になるのかな。
別の機会に遊べるといいですね(^∇^)

まだまだ成長してますよー。体重増えてもお肉がつかず肩とかがガッチリしてきてます(゚ー゚;
14. Re:無題
>ホッチのオイチャンさん
えっ!ホッチくん8キロまでいったんですか!
ホッチくんも体型ちょっと大きめですよね(^O^)顔も似てるし兄弟みたいで嬉しいです。
うちは体長が長くて身体ガッチリですが、ちょっとガリガリなのです。今6.5キロくらいですけど、もっと太っていいらしいです。その気になれば8キロいっちゃうかも(^▽^;)
15. Re:無題
>リリコさん
そうです、8組です。なんだかアットホームな雰囲気であっという間の2時間でした。
てっきりリリコさんご一家もいらっしゃるかと思ってたのですが、お会いできず残念でした。
次回は別の機会にぜひぜひ遊んでくださいね(*^▽^*)
16. Re:無題
>Andy母さん
こちらこそお会いできて嬉しかったです(^∇^)
じゃんけん大会優勝もおめでとうございます!パパさんの強運がうらやましいです。
ガブたんもAndy母さんにすっかり懐いてましたね。また遊んでくださいね~。今度はお天気のいい日に広いランで遊ばせたいですね!

ナイスカップルにみえましたか(^▽^;)全然そんなことないのですが、ありがとうございます。
17. Re:無題
>kanata.さん
お天気さえ良ければ完璧だったんですけどねー
あっという間でしたが、良い思い出になりました(*^▽^*)
普段満足にお散歩できないので、こういうイベントがあると参加しちゃってます。すっかりノーフォ―クわらわらにはまってます(^O^)
18. Re:無題
>タムママさん
柏の葉のときとはまた違った雰囲気で面白かったです(*^▽^*)
椅子はちょっとだけ慣れたかも。前回のように降りようとして危うく宙づりという場面はなかったので。でもタムくんのような落ち着きはまだまだです。
わらわらの時間すごい短時間でしたが、みんなパワフルで見ていてとっても楽しかったです(≡^∇^≡)
今度はゆっくり遊びたいですね♪
19. 無題
先日は色々ありがとうございました!
虎太郎もとても喜んでました♪

そっかーティーパーティ2回目なんですね!
いいなー!柏も行って見たいです。
時間がなくてガブたんとのお相撲取れなくて残念~
また、近いうちに一緒にあそびましょう(^O^)/
20. 無題
先日は、ありがとうございました!
今回も、ガブたんにお会いできて嬉しいです。

ガブたんのこと、大好きなスマイル。ワラワラになったとたん、お相撲でしたね。抱っこの時はチュー♪でしたけど(笑)

また、ぜひ天気の良い日にお会いしたいですね。また、遊べる日、楽しみにしております。
('-^*)/
21. 無題
入れ違いでしたね~
残念><
パーティー前にちょっとだけわらわらさせてもらったのです。
アットホームな感じで、いい雰囲気のパーティーだったのですね。
今度遊んでくださいね!
22. うわ~
ノーフォークパーティー、あったんですね。
それもいつもトリム行ってる横浜ららぽーと。
行きたかったです。
次回はいつかな?
23. 無題
ららぽーと横浜でパーティー
楽しそうですね~

いっぱいお友達がいて良いですね~
ガブたんはすごいですね~

きっとたらやてんはガウガウして
ガブたんみたいに仲良く出来ないはず
凄いうらやましい~(^o^)
24. Re:無題
>Coeli*さん
こちらこそ、先日はお会いできて嬉しかったです(*^▽^*)
そうなんですよー柏も行きました。ビンゴやじゃんけん大会はどちらも撃沈でしたが(TωT)
今度は虎太郎くんとお相撲して遊んでるところをみたいですね。
25. Re:無題
>Le&#39;aさん
先日はお会いできて嬉しかったです。
スマイルくんすごいみんなからモテモテでしたね~(*^▽^*)
こんな短時間でスマイルくんとのチューもお相撲も見られて楽しかったです。次回はぜひ近所でゆっくりお散歩したいですね!
26. Re:無題
>Sabineさん
来てたんですね~お会いできずすごい残念
(。>0<。)
パーティーはあっという間でしたが楽しかったです。お天気が残念でしたー。
次回はぜひぜひ別の機会にお会いしたいです!
27. Re:うわ~
>ピースママさん
横浜店は今回初めてのノーフォークティーパーティだったみたいです(*^▽^*)
よく来られるんですね。私は初めて行きました。
次回はいつですかねぇ。なんかすぐに定員いっぱいになったみたいです。こまめにホームページチェックですね。
28. Re:無題
>たらてんママさん
お天気は残念でしたが、楽しかったです(*^▽^*)平日はお散歩も満足に行けないので、こういう機会はありがたいです。
たらてんちゃん、ガウガウしちゃうんですか。あんなに小さくて可愛らしいのにパワフルですね~。
機会があればまた会わせて遊ばせたいですね(^∇^)
29. 無題
いいなぁ~こんな催しがあったんですね~!
参加したかったです~

ノーフォークわらわらは
それだけでテンション上がりますね♪

またいつかがぶたん&ちんなほさんに
お会いしたいです~(*^▽^*)
30. Re:無題
>すぅさん
横浜のジョーカーズダイニングはすぅさんのお家からも近いですよねー(*^▽^*)
私もマックくんとローザちゃんに会いたいです。
落ち着いたら、また一緒に遊んでくださいね。
31. 無題
こんばんわ
ティムの飼い主、まゆみんです。

遅くなりましたが、先日はお世話になりました。
すぐお隣にいらしたのに、主人が邪魔して(笑)ゆっくりお話出来なかったのが心残りです。
お相撲見たかったなあ~。
残念ながらチーをさせる為、ミニランに行ってました。
あ~あ!

是非お天気のいい日にでもゆっくりお会いしたいですね。
これからもよろしくお願いします。
32. Re:無題
>まゆみんさん
わーい(^o^)コメントありがとうございます。
ティーパーティーではお会いできて、嬉しかったです。
次の日にも偶然お会いしましたね~。ビィッツちゃんも白くて可愛かったです。
ティムくん、ワラワラのとき写真に映ってないなぁと思ってたら、ランに行ってたんですね。今回ティムくんの可愛い写真が撮れなかったので、次回お会いしたときは、ぜひぜひいっぱい撮らせてください(*^^*)
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル(ガブたん)
ルビたんのお父さん
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ

ルビー(ルビたん)
ノーフォークテリアの女の子
ガブたんの娘
2016.11.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR